運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«お出掛け♪〜埼玉 | Main | お出掛け♪〜神奈川»
2012ジャパンペットフェア IN幕張メッセ〜ヨーキーパラダイス〜 / 2012年04月03日(火)
どうも、かりんです


この前の日曜日、お友達と幕張メッセで開催されていた2012ジャパンペットフェアに行ってきました〜〜〜





ご一緒してくれたお友達は

ぎんさくさん&みやびちゃん

minaさん&チョコくん


です〜〜〜

nonママさん&ノンちゃんは急用ができご一緒できず残念でした〜〜今度また一緒に遊ぼうね


た〜〜くさんのお友達に会いました〜〜〜







かりんちゃんはサンプルをもらう為にいろんなブースをまわる私に付き合ったりしてくれたので途中カートで
眠ったりしてました〜〜〜



この日はヨーキー率が高く、ヨーキー好きにはたまらないパラダイスだったんです〜〜〜





こういうイベントではカートが大活躍しますね〜〜〜





午後から今回このイベントに行った目的でもありました
「Ryo Kikuchi Dog Fashion Showcase」でモデルさんをするお友達の応援にいったんですよ〜〜


みんなとっても可愛くて、ヨーキーちゃんの他にトイプーちゃんとシュナちゃんのモデルさんもいてみんなとってもステキでした〜〜〜〜

でも今回デジイチと望遠レンズを持っていかなかったのでみんなの可愛い写真を撮れず・・・・こういう時はちゃんとしたカメラを持参すべきだったな〜と反省したのでした〜〜



ショーも終わり帰り際に、かりんの親戚さんのまこちゃんと初対面できました〜〜〜
コートも色にすごく似ていて顔立ちも似ていたのに、
お互いわんこが苦手でカメラ目線くれなかったです〜〜、残念〜〜

ママさんパパさん、お声をかけてくださってありがとうございました〜〜〜
また是非是非親戚さん同士お会いしましょうね〜〜〜〜



最後にこの日の戦利品の数々〜〜〜〜〜


minaさんぎんさくさん、お土産ありがと〜〜


試供品もたくさんと購入したドッグフードとおやつ〜〜


名刺をくださったお友達もどうもありがとう〜〜〜〜
私はブロガーなのに名刺も何も用意していなくて大変失礼いたしました〜〜〜





イベントでは右見ても左見てもヨーキーちゃんだらけのヨーキーパラダイスだったのですごく幸せな時間でしたよ〜〜

帰りは首都高が渋滞で行きより倍近く時間がかかったけど、みんなでわいわいおしゃべりしながらだったのでとっても楽しい一日でした〜〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 19:46 / お出掛け♪〜千葉 / この記事のURL
コメント(24)
バースデーオフ会の始まり始まり〜♪ / 2010年04月20日(火)
どうも、かりんです

前回の続きですよ〜〜〜

キャロチョコさんの司会によりいよいよハッピーバースデーオフ会の開催です〜〜

お誕生日のお友達とかりんの名前を入れてバースデーソングをみんなで歌ってくれました〜〜
感激です〜〜
お誕生日ケーキもありましたよ〜〜



とらじくんのケーキ、うたたんがすごく気になってますよ〜〜
キャロ5ベイビーズのケーキは超特大ですよ〜〜〜



お友達た〜くんさんでみんな可愛いね〜〜〜



わんこわらわらで幸せ〜〜



かりんはバッグでちょっと休憩中〜〜〜



ハンバーグカレー、ちょい辛をチョイスしたけど私には結構辛かった〜〜〜
でも美味しかったよ〜〜

かりんも一瞬で完食〜〜〜食欲旺盛すぎてリバウンドした理由がちょっと分かったワン



専属カメラマンさんに家族写真を撮っていただきました〜〜〜



お誕生日ケーキもすごく美味しかったみたいでかりんちゃんいい笑顔〜〜〜



みんなもケーキうまうまで食べてましたよ〜〜〜






たくさんのお友達に会えてとっても楽しい一日でした〜〜〜



お名刺どうもありがとね〜〜〜





えこりん♪さんロビンママさん贈り物ありがとね〜〜〜





今回このような最高に素敵なバースデーパーティーに参加させていただき、かりんのお祝いまでしていただいて本当にありがとうございました〜〜

楽しいオフ会の幹事をしていただき、色々な準備素敵な演出をしてくださったキャロチョコさん、キャロチョコパパさん本当にありがとうございました〜〜〜

今回オフ会に参加してくださった皆様、これからもかりん共々よろしくお願いします〜〜
またかりんと遊んでくださいね〜〜〜〜



とっても楽しい会だったので名残惜しかったのですが、オフ会会場を後にして、この後ロビンママさんとお茶しにとある場所へ向かいました〜〜
かりんがよくお邪魔するあの看板犬見習いがいるあのカフェですよ〜〜〜

その時のお話は次回にね〜〜〜




今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 20:34 / お出掛け♪〜千葉 / この記事のURL
コメント(50)
オフ会前からわらわらワンコだワン♪ / 2010年04月19日(月)
どうも、かりんです

昨日お知らせした通り、バースディーオフ会が開催されました〜〜〜

朝かりん家はロビカノ家から今回はカノンちゃんとロビンママさんをかりん号に乗せてららぽーと柏の葉『JOKER’S DINING』へ・・・

早めに到着したらもうお友達がたくさん来てました〜〜



お久しぶり〜のお友達に会って



テンションUP



かりんのお誕生日プレゼントに異母姉妹のZUZUちゃんのママ、シルマママさんからいただいた色違いのお揃いの服を着て記念撮影〜〜



初めまして〜のお友達もた〜くさんいました〜〜



お天気がとっても良かったんです
多分初孫の1歳のお誕生日をみんなで祝いたかったキャロチョコさんの気合でその前までの関東地方に降っていた雪のお天気から晴天にお天気を変えたんだと思います〜〜〜



今回キャロチョコさんがこんなに素敵なしおりとポスターを作ってくださいました〜〜
ありがとうございました



さぁ、わらわらワンコのバースディオフ会、幹事のキャロチョコさんの司会でスタートですよ〜〜



今回の参加わんこ

キャロちゃんチョコちゃん、ジュリちゃんユウ太くん

とらじろうくんうたちゃん

ぽこちゃんとわちゃん

ロビンくんジャスミンちゃん

遼くん

MOMOちゃん

ココちゃん

ナッツくん、ムーンくん

Berryちゃん

なぽりちゃん

GOTCHくん

ズズちゃん

CHOCOくん

豆豆くん

琉威くん

すももちゃん、もずくくん、あんずちゃん、めかぶくん、おいもちゃん

りぼんちゃん

ルシィくん

カノンちゃん

きららちゃん、メルシーちゃん

チャッピーちゃん来夢ちゃん

コタロウくん

莉音ちゃん心愛ちゃん

スズちゃん

りりぃちゃん

絵南ちゃん

かりん

総勢41ワンのわらわらワンコオフ会でした〜〜〜〜


さて次回は今回出てこなかったお友達ワンちゃんたちもたくさん出てきますのでお楽しみに〜〜〜
続きは次回にね〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 20:47 / お出掛け♪〜千葉 / この記事のURL
コメント(26)
ハッピーバースデーオフ会in柏の葉 / 2010年04月18日(日)
どうも、かりんです

今日はららぽーと柏の葉『JOKER’S DINING』にて4月生まれのハッピーバースデーオフ会が開かれました〜〜〜

キャロ5ベイビーズのジュリちゃん、世界一可愛いメンズヨーキーユウ太くんジャスミンちゃんMOMOちゃん遼くん(4月16日生)

ぽこちゃん(4月22日生)

とらじろうくん(4月14日生)

そしてかりん(4月14日生)


お祝いに参加してくださった皆様ありがとうございました〜〜
初孫のお祝いのため企画・幹事をしてくださったキャロチョコさん、パパさんとっても楽しかったですありがとうございました〜〜〜


最後にとった集合写真です〜〜〜



27組 37名 41ワンの大規模オフ会でした〜〜〜



帰ってきてかりんもお疲れで眠っています



なので続きは次回以降にね〜〜〜




 

『かりん3歳お誕生日おめでとう企画』にご応募いただきました皆様ありがとうございました〜〜

本日午後8時をもちまして、受付締め切りとさせていただきました〜〜

今回応募者全員にかりんグッズをお送りさせていただきますので、届き次第発送させていただきますね〜〜〜

ご応募いただきました方は以下の通りです(順不同)

ナッツままさん
きなこままさん&グリムままさん
kanaさん
アリンママさん
ムーマさん
キャロチョコさん
そあらママさん
ヨーキーももママ(くみ)さん
ルーチョパパさん
えこりん♪さん
minaさん
ぱっちさん
ロビンさん
cocoaままさん
ロビンままさん
tomo(あんママ)さん
くーちゃんママさん
chanmegさん
シルマママさん
KEIさん
nonママさん
まろんさん
sachiさん
姫ママさん
ししゃも母さん
莉音ママさん
ふーたんママさん
ナナ母さん
のんママさん
リアママさん
CHIKO姉さん
フルーツパフェさん
manmaruさん
こじママ☆さん
きよりんさん
リンゼさん
翔ねーさんさん
rurukoさん
mjcks526さん


もしも応募していたのにお名前が抜けていらしたら遠慮なくご連絡くださいね〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



 
Posted at 20:49 / お出掛け♪〜千葉 / この記事のURL
コメント(28)
集合写真は難しい〜〜 / 2009年07月21日(火)
どうも、かりんです

前回の続きです

JOKER'S DININGでランチの後、お隣にあるペットショップのミニミニランに行きました〜〜



ココちゃん、滑り台の上でご機嫌ですよ〜




この日はすごく暑かったので、早々集合写真を撮ろうということになりました〜

カートの中にベイビーズがいますよ〜〜



たくさんのワンなのでみんな大人しくしている訳ありません・・・



みんな好きなところを向いています



かりんだけ脱走しようとしていますよ〜〜



ベンチが壊れそうなくらい引っ張ってましたよ〜〜



かりんが大人しく写真を撮らせてくれる日が果たしてくるのかなぁ・・・


集合写真を撮ってバイバイしたのでした〜〜

ご一緒したみなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました
またかりんと遊んでくださいね〜〜〜

この後、かりん家はお買い物をしに別の場所へ移動したのでした〜〜

続きはまた〜〜〜




今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




お詫びとお知らせです
最近このブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 16:12 / お出掛け♪〜千葉 / この記事のURL
コメント(18)
JOKER'S DININGで警備員したよ〜♪ / 2009年07月20日(月)
どうも、かりんです

前回の続きです

ららぽーと柏の葉JOKER'S DININGでベイビーズお披露目会が開催されましたが、かりん家当日事故渋滞にはまってしまって遅刻してしまいました〜

ベイビーズを守るための警備員なのに遅刻しちゃいましたよ〜



ロビン王子相変わらず優しいお顔ですね〜〜

    

ぽこちゃん、とわちゃんお久しぶり〜〜〜



きららちゃん、三つ編みがとってもキュートだよ〜〜



ココちゃん、元気いっぱいでラブリー



ちゃっぷさん、メルシーちゃんカートの中でいい子だね〜〜



チャッピーちゃん、来夢ちゃん後ろ姿しかキャッチできなくてごめんね〜〜



キャロちゃんすごくカメラに寄ってるよ〜



チョコちゃんのお写真ブレブレすぎて使えませんでした〜、ごめんね〜〜

ご挨拶しているうちにランチが来ました〜〜

私は和風ハンバーグ



かりんパパはチーズハンバーグ



かりんは鶏肉と野菜のご飯〜〜



うまうまでしたよ〜〜

かりんご飯だけじゃ物足りなくてロビンくんのご飯までもらおうとしてましたよ〜〜



お腹もいっぱいになり、ベイビーズちゃん達との触れ合いタイム〜〜〜

ジュリちゃん


可愛いすぎる〜〜〜〜



連れて帰りたい〜〜〜


私はMOMOちゃんを抱っこ〜〜


かりんパパはジャスミンちゃんを〜〜


かりん家は警備員としてベイビーズを守るために呼ばれたのに、5ベイビーズ中2ベイビーズを抱っこしてしまい、一番怪しい〜〜ベイビーズが危ない〜〜、かりん家には気をつけろといわれてたのでした〜〜

とらじくん登場〜〜



うたたん可愛い〜〜



コタくんこんにちワン



ロビン王子とご挨拶〜〜



デザートも食べたらあっという間にお時間になってしまいました〜〜



ベイビーズちゃん達も生後3カ月になり、すごく元気に可愛く成長してました〜〜

かりんも赤ちゃんの頃があったんですか〜〜



そうだよ〜〜、かりんも最初は赤ちゃんだったんだよ〜〜

可愛いキャロちゃん5ベイビーズちゃん達と触れ合ってとっても楽しいランチになりました〜〜

この後はお隣のショップに移動して遊んだのでした〜〜

続きは次回にね〜〜


今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




お詫びとお知らせです
最近このブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 17:04 / お出掛け♪〜千葉 / この記事のURL
コメント(20)
ららぽーと柏の葉でベイビーズお披露目オフ会♪ / 2009年07月19日(日)
どうも、かりんです

昨日の3連休初日、キャロチョコさんのお家のキャロちゃんが産んだキャロ5ベイビーズのお披露目オフ会が
ららぽーと柏の葉JOKER'S DININGで盛大に開催されました〜〜

参加者は
『GO!GO!ロビン』  ロビンままさん、ロビン君
『☆きらら☆のふりふりしっぽ』 CHIKO姉さん、きららちゃん、メルシーママさん、ちゃっぷさん、メルシーちゃん
『ナナ de ココ』   ナナ母さん、ココちゃん
『“e”〜なチャッピー』   えこりんさん、チャッピーちゃん、来夢ちゃん
『もぐと散歩すれば』   まりぃまむさん 
『洋服大好きヨーキー』  ダイスケママさん
『テリアのココだけの話』 まるぽこ母さん、ぽこちゃん、とわこちゃん
かりん家、かりんパパ、かりんと私(いまむ)

そして今回お披露目会を開催してくださった
キャロチョコさん、キャロチョコパパさん、キャロちゃん、チョコちゃん、5ベイビーズのジュリちゃん、ジャスミンちゃん、MOMOちゃん、リョウ太くん、勇太くん

の12人+17ワンでの大オフ会となりました〜〜〜


こんにちワン、かりんですよ〜〜




お料理が来た頃にはビールがほとんどなくなっているまるぽこの母さん・・・



子育てお疲れ様〜のキャロお母さん




途中で
『ヨーキー★とらうた日記』のkanaさん、とらじろうくん、うたちゃん
せきこ☆さん、コタくん
が登場〜〜〜〜

総勢14人+20ワンでワイワイ楽しい会になりました〜〜

最後脱走を試みるかりんちゃん・・・・




まだまだ写真を整理しきれていないので今回はちょっとだけ〜〜
続きはまた次回にね〜〜



今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




お詫びとお知らせです
最近このブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 22:34 / お出掛け♪〜千葉 / この記事のURL
コメント(20)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

 
 Powered by yaplog!