運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
Main | 手作り♪»
パンチちゃん見つかりました〜〜♪ / 2010年01月19日(火)
どうも、かりんです


昨日までyaplogのメンテナンスでずっとブログ出来なかったのですが、メンテが終わってもアクセスが集中しているのか
全然ブログ開けず・・・・
しかもブログの書き込みも出来ず・・・・
サーバーの負担軽減のための大規模メンテナンスなのに意味なし・・・・

最近サボり気味だったブログ、ますますサボり癖が出てきてUPするの面倒臭くなってきましたよ〜〜








前回お知らせしました迷い犬になっていたボーダーコリーのパンチちゃん、昨日17日(日)の午後
無事見つかって、元気に飼い主さんのもとへ戻ったそうです〜〜〜

詳しい内容は
『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』
http://photofactory.blog16.fc2.com/blog-entry-1236.html
に載っています

ホントよかったです〜〜〜
気にかけてくれていたみなさん、ありがとうございました〜〜〜








日曜日お出掛けしたのでお出掛け記事UPしたいのですが、
ブログがあまりにも重いので、通常に戻ったらゆっくりUPしますね〜〜〜〜


写真も取り込むのにも、ブログに挿入するのにも時間がかかりすぎて出来ないので
今日は写真は以前の使いまわしで〜〜す



という訳でコメント欄今日はお休みさせていただきます





コメント欄閉じたかわりにかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

 
Posted at 10:40 / その他〜 / この記事のURL
迷い犬探しています!! / 2010年01月16日(土)
どうも、かりんです

『お気楽もも』ヨーキーももママ(くみ)さんから富士山で迷い犬になった
ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん(2歳、♀)のことを知りました




9日に富士山付近でお散歩中に行方不明になったそうです

以下、転記します。




【 特 徴 】
 体重 約13キロ(ボーダーコリーとしては小柄)
 茶色と白の長毛
 耳の先だけたれ耳 
 人懐こい
 首輪はしていません

1月9日(土) 午後1時ごろ 富士山スカイラインの西臼塚付近にて
散歩中に行方不明になりました。

見かけた方は情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願い致します。


【 連絡先 】
 パンチパパ・ママ gemini071015@yahoo.co.jp





詳しい内容は
『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』
http://photofactory.blog16.fc2.com/blog-entry-1236.html
に載っています





この寒さの中、富士山近辺をさまよっていると思うと・・・胸が痛くなります

もしもご近所の方、目撃情報等ありましたら、パンチパパ・ママさんへご連絡をお願いします

早く飼い主様のもとへ戻れますように・・・・

早く見つかりますように・・・






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お詫びとお知らせです
最近またこのブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 16:34 / その他〜 / この記事のURL
コメント(9)
緊急!ワンコ誘拐事件〜ご協力お願いします / 2009年08月26日(水)
どうも、かりんです

皆さんのブログを見てご存じの方も多いかと思いますが
パピーのモコちゃん♪のヨーキーのキキちゃんとマルチーズのねねちゃんが何者かに誘拐されました。

紫游さんナナ母さんいたちゃさん&なおしゃんさんのところで知りました



早く無事にお家の方のもとへ帰れますように・・
福岡にお住まいの方です。

以下、転送記事です・・・。

************************************

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。




ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。



不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

**************************


我が家のかりんに同じことが起きたら・・・と思うと気が変になりおかしくなりそうな事件です
キキちゃんとねねちゃんが一日でも早く無事にお家に帰れますように・・・・

車で連れ去られているので他県に行った可能性もあるそうです
ブログで出来る方はリンクお願いします


早くお家へ戻れますように・・・・

 
Posted at 11:35 / その他〜 / この記事のURL
コメント(2)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

 
 Powered by yaplog!