運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«カメラ☆ | Main | 携帯日記♪»
ウチの子記念日♪ / 2015年06月09日(火)
どうも、かりんです

本日6月9日は、かりんが我が家にやってきた日、うちの子記念日で〜〜〜す


手のひらサイズでやってきたかりんちゃん・・・・
初めてのトリミングではマルガリータのツルツルになっちゃったり
いろいろありましたが、すくすく成長して元気に8年目に突入しました〜〜




かりんちゃん、我が家を選んできてくれてありがと〜〜〜







 
Posted at 16:26 / 記念日♪ / この記事のURL
4月14日はかりんの誕生日でした〜♪ / 2015年04月18日(土)
どうも、かりんです



4月14日は、かりんちゃんの8歳のお誕生日でした〜〜〜





去年はシニアの仲間入りになり、ちょこっとお腹壊したりお耳カイカイになったり・・・とあったけど
大きな病気もせず一年を無事に過ごし8歳を迎えることができました〜〜

今年一年も健康でいつまでも元気でいてね〜〜〜


お誕生日の数日前、トリミングに行ってきました〜〜〜


相変わらず気持ちよさそうな入浴中のかりんちゃん・・・・



今回も可愛く仕上げてくださいました〜〜
また来月もよろしくお願いします〜〜






最後にルーチョくん家から〜〜〜〜

素敵な贈り物ありがとうございました〜〜
また遊んでくださいね〜〜〜









 
Posted at 13:26 / 記念日♪ / この記事のURL
コメント(0)
うちの仔記念日♪&最近の出来事いろいろ〜〜☆ / 2014年06月09日(月)
どうも、かりんです

今日6月9日は、我が家の可愛いかりんちゃんが家族になった日です〜〜〜


毎年同じお写真ですが、我が家に来た頃は手のひらサイズの小っちゃい子でした〜






それが、あっという間にすくすく育ち、ちょいデカヨーキーちゃんの仲間入りに・・・・・
大きくてもいいんです・・・健康第一
いつまでも元気で長生きしてほしいです〜〜〜

今日は晴れたのでお散歩行ってきました〜〜



お散歩途中のおやつタイム〜〜〜
食いしん坊すぎてすごいお顔になっちゃいました〜〜





5月末にトリミングに行ってきました〜〜
今回はノンちゃんとアルくん、エルちゃんを預けて私たちは自由が丘へランチ&ショッピングに〜〜〜



みんなでおしゃべりしたりしてたらアッという間にお迎えの時間になったので、お迎えに行きましたよ〜〜


うまうまランチを食べている間にかりんちゃんはNY(入浴)中〜〜〜



今回も可愛く仕上げていただきました〜〜〜



また次回もよろしくお願いします〜〜〜



そして最後に、ご紹介がほんとに遅くなってしまいましたが、かりんのお誕生日にプレゼント
いただきました〜〜〜


上からルーチョくん、福助くん、ノンちゃん
素敵なプレゼントどうもありがとうございました〜〜〜





 
Posted at 13:33 / 記念日♪ / この記事のURL
コメント(6)
Happy 7th birthday♪ / 2014年04月14日(月)
どうも、かりんです


本日4月14日は、我が家の可愛いかりんの
7回目のお誕生日です〜


ちょっとダイエット が必要なくらいポッチャリちゃんではありますが、
無事健康にお誕生日を迎えることができて嬉しく思います〜

お誕生日の今日は普通の日なので、お祝いも何も出来ませんが、いずれお祝いしたいと思います

昨日はトリミングをしてキレイにしてもらったのでスッキリしてお誕生日を迎えられましたよ〜




かりんちゃん、我が家に来てくれてありがとう〜

 
Posted at 11:08 / 記念日♪ / この記事のURL
コメント(20)
昨日はうちの子記念日&トリミング♪ / 2013年06月10日(月)
どうも、かりんです


昨日の6月9日はかりんが我が家へやってきた日、うちの子記念日でした〜〜〜

漠然と東京からかりん県へ引っ越してきたとき、わんこを迎えたいな〜〜とは思ってましたが、迎えるのはまだまだ先かなと思っていたとき、たまたま立ち寄ったペットショップでかりんが私をじ〜〜〜っと見つめてたんですよね〜

一目で虜になり、その日のうちに申し込みをしてその1週間後の6月9日にわが子になったのでした〜



女の子なのにあまりにもやんちゃで育犬ノイローゼになりかけたこともあったけど、それ以上に楽しい毎日を過ごすことができて幸せですよ〜〜〜

かりんちゃん、我が家を選んできてくれてありがとう〜〜〜






うちの子記念日の前日にトリミングへ行ってきました〜〜〜

今回もいつもと同じオーダーで・・・

毎回のお風呂、気持ちよさそうだね〜〜〜





トリミングアフター



今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました〜〜〜〜


また次回もよろしくお願いします〜〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 13:41 / 記念日♪ / この記事のURL
コメント(8)
かりん6歳になりました♪ / 2013年04月15日(月)
どうも、かりんです


記事にするのが1日遅れましたが、
昨日はかりんの6歳のお誕生日でした〜〜〜〜〜


5歳のかりんは大きな病気もなく元気に過ごしてくれました〜、6歳になってあっという間にシニア期一歩手前になってしまいましたが、今年一年も元気に過ごしていこうね〜〜〜



お誕生日の昨日は休日でしたが、お家でのんびりと過ごし、夕方長めのお散歩にいってきました〜〜





かりんが我が家に来た頃はちゃんとしたカメラで写真を撮っていたわけではなく、今では考えられないくらい画素数の少ない携帯のカメラで撮影していたんですよね〜〜



携帯に入っていた小さい頃のかりんをまとめてみましたよ〜〜



この仔誰??というような髪型の時期もありました〜〜



元気いっぱいです



だいぶ今のかりんに近づいてきたかな??




今年一年も元気で健康に過ごしていこうね〜〜〜〜



コメント欄CLOSEしま〜〜す



今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 10:30 / 記念日♪ / この記事のURL
かりんうちの子記念日だったの〜〜、2日前にね♪ / 2012年06月11日(月)
どうも、かりんです


2日前のはかりんが我が家のやってきた日、うちの子記念日でした〜〜〜


大切な記念日だったのに、なんと忘れてました〜〜〜
かりん・・・ごめんよ〜〜


たまたま寄ったペットショップで一目惚れしちゃったのよね〜〜〜




この当時はブログをするなんて考えてもなかったし、写真も撮ろうなんて考えてなかったから、
画素数が少なく画質が悪い携帯でしか撮ってなかったから、真っ黒黒すけの可愛いかりんちゃんの写真
あんまりないので後悔してます〜〜〜〜



今じゃ絶対してくれないへそ天で寝んね



その姿も可愛い〜〜〜〜



今のかりんの面影あるかな



ぬいぐるみと格闘中のかりんちゃん・・・・








かりん、我が家に来てくれてありがとう〜〜〜〜




これからも多少はガウガウ犬でもいいから、いつまでも健康で長生きしてね〜〜〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 14:20 / 記念日♪ / この記事のURL
コメント(22)
かりん5歳のお誕生日おめでとう♪♪ / 2012年04月14日(土)
どうも、かりんです


本日、はかりん5歳のお誕生日です〜〜〜




4歳のかりんもあまり病院のお世話になることもなく、元気いっぱい過ごしてくれました〜〜〜〜

課題だったダイエットも順調に痩せてきて今のところMAXの体重より400g減りましたよ〜〜
目標体重まであともうちょっとだね〜〜


今年一年も元気で健康で一年を過ごしていこうね〜〜〜〜






本当はお誕生日の今日はお出掛けしようと思っていたけど、お天気の予報がみたいだから、今日はお家でのんびりしてようね〜〜〜〜

ダイエット頑張っているかりんへのご褒美にかりんのバースデーケーキ準備しているから夜にでも食べようね〜〜〜











今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 00:00 / 記念日♪ / この記事のURL
コメント(44)
かりんうちの子記念日♪ / 2011年06月09日(木)
どうも、かりんです

ちょうど年前、本日日はかりんが我が家に来た日、
今日はうちの子記念日です〜〜〜〜

たまたま寄ったペットショップで一目惚れしちゃって、その場で予約し1週間後の今日連れて帰ってきたのでした〜〜



我が家に来た時から垂れ耳ちゃんで、今では暴れん坊だけど来た当初はすごく大人しかったんですよ〜〜




そして今日のかりんちゃん・・・・

いつも通りお散歩行ってきました〜〜〜





かりん、私達のところへ来てくれてホントにありがとう〜〜〜〜




これからも元気でいつまでも私達のそばにいてね〜〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 13:38 / 記念日♪ / この記事のURL
コメント(50)
祝!!かりん4歳お誕生日♪ / 2011年04月14日(木)
どうも、かりんです

本日日はかりんのお誕生日です〜〜〜

今年で歳になりました〜〜〜


今日までの一年はあまり病院にお世話になることもなく、元気に一年過ごしてくれました〜〜〜


先月地震があったりして不安な日々を過ごすこともあるけど、かりんの笑顔をみていると元気になります


今年も一年元気に過ごそうね〜〜〜





このまま余震がおさまってくれたら、まずはG.W.に3月11日の東日本大震災から1ヶ月でまたまた大きな余震にあい、せっかく復興に向けて頑張っていたのに一気に疲れてしまったみたいで、元気がなくなってきた仙台の両親にかりんパワーを届けに行こうね〜〜〜〜





今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 00:00 / 記念日♪ / この記事のURL
コメント(59)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!