運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«記念日♪ | Main | かりんグッズ♪»
ストー部始まっちゃいました(≧∇≦) / 2012年10月31日(水)
どうも、かりんです

早いもので、10月も今日で終わりですね〜




今日はハロウィンですが、かりん家は普段通りの水曜日です〜

かりん家は9月のお彼岸を過ぎたあたりから、忙しくなって年末までその忙しさが続きます〜〜〜〜
かりんパパも毎日残業の日々で、土曜日出勤も多くなってきましたよ〜〜〜〜


今年もあと2か月、なんとか乗り切りたいと思います



今日、朝かりんパパの実家にかりんを預けに行ったら、かりんの大好きなものが設置されてあり、
稼働してました〜〜〜〜〜


今のところ朝晩限定らしいですが、かりんパパの実家で、かりんちゃんのストー部活動
今年も始動しましたよ〜〜〜〜〜



かりんも一年ぶりの活動にやる気満々、大喜びですぐに一番の特等席をGETして眠ってしまいました〜〜〜〜




ストーブの風で今年もかりんちゃんの髪の毛がパサパサになる季節になってしまいましたよ〜〜〜〜


一応、マンションの我が家はまだストーブを出さずに頑張るつもりです
でもコタツは出しちゃったけどね









今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア








 
Posted at 13:49 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(6)
今日も真面目に・・・・ / 2011年11月25日(金)
どうも、かりんです


本日も真面目にストー部活動頑張ってるワン







髪がボサボサになっても気にせず、ストー部活動かなり熱心に活動しているかりんちゃんなのでした〜〜






本日も簡単更新の為、コメント欄クローズです〜〜


今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 13:48 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
おはよ〜 / 2011年08月13日(土)
どうも、かりんです

一昨日の夜かりん県を出発して仙台の実家でまったりしてま〜す



来てすぐに真夜中に結構大きな地震があって、ちょっと怖かったですが、涼しく過ごしやすいですよ〜






かりんは朝から家の前を通る人にわんこら言いながらパトロールしてま〜す




 
Posted at 07:12 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(14)
晴れた〜☆ / 2011年05月24日(火)
どうも、かりんです

昨日から降り続いた雨もお昼には止んだので、お散歩に行きましたよ〜




昨日はお散歩に行けなかったのでかりんもご機嫌さんで歩いてました〜





まぶしかったみたいでお目目細めてます〜





本日のコメント欄お休みします〜


今日もかりんに応援ポチお願いします
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 14:46 / 携帯日記♪ / この記事のURL
りんごリンゴ林檎♪ / 2010年12月06日(月)
どうも、かりんです


今日は簡単更新です

今日かりん家会社のお得意様からりんごが届きました〜

青森と長野から美味しそうなリンゴちゃんです〜


今日は青森のを食べてみようね〜




かりんちゃん、りんごが大好物なので待ちきれないみたいで興奮してますよ〜




かりん、パクリと食べちゃいました〜




甘くて美味しくて大満足なデザートだったのでした〜









今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 19:36 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(14)
北風ピューピュー / 2010年10月27日(水)
どうも、かりんです


今日は簡単携帯更新ですよ〜



お昼を食べた後、かりんパパが出張に出掛けてしまったので、午後の仕事がバタバタしてしまい、いつものいつものお昼後のお散歩に行きそびれてしまいました〜


夕方時間出来たのでお散歩に出掛けましたよ〜





今日は朝から寒い一日でしたね





北風が吹いてきて、ついこの間まで暑い暑い言ってたのに今度は寒くてお散歩オサボリしたくなっちゃいますよ〜






寒くてもかりんちゃん食欲旺盛です






おやつパクリして 大満足のお散歩だったのでした〜




今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 23:00 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(12)
海に来たワン / 2010年10月10日(日)
どうも、かりんです

今日は簡単携帯更新です〜



今日のお休みはわんこお友達と神奈川県三浦の海岸に行ってきました〜





朝は雨でしたがお昼にはとってもいいお天気になったので砂浜でBBQを楽しみました〜


かりんも炭火で焼いたおいもを食べてご機嫌さんでした〜







お家に帰ってきてかりんちゃん疲れて爆睡してます〜



詳しいレポはまた後日にね〜










今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






 
Posted at 22:22 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(14)
朝からかりん営業に〜♪ / 2010年10月07日(木)
どうも、かりんです


今日も簡単携帯更新ですよ〜



朝いつも通りにかりんをかりんパパの実家に預け会社へ…


でもしばらくするとかりんばぁばがかりんを会社に連れてきました〜


理由を聞くと、実家には朝から工事屋さんが出入りしていて、かりんがずっとワンコラうるさくて大変だったので会社へ連れてきたそうです〜





かりんちゃん、お願いだからお客さんが来てもワンコラ吠えないで〜


お義母さん、工事屋さんごめんなさい〜



会社に来てもお外ばかりみているので、久しぶりに朝の営業(お散歩♪)に行くことにしましたよ〜






名刺交換のクンクンタイムに大忙しのかりん重役さん…






のんびり朝営業(お散歩)をしてきたのでした〜







工事屋さんも帰ったのでかりんちゃんお留守番よろしくね〜





お昼にまた帰ってくるからね〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



 
Posted at 10:59 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(7)
雨上がりのお散歩♪ / 2010年10月04日(月)
どうも、かりんです

今日も携帯から簡単更新ですよ〜


朝から雨だったかりん家地方でしたが、お昼には晴れてきたのでお散歩に行ってきました〜





雨上がりの匂いがしますよ〜





今日もお外でうPとチッチをして帰ってきたのでした〜








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 16:59 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(10)
のんびりランチ♪ / 2010年10月03日(日)
どうも、かりんです


今日はお散歩しながらご近所のカフェにのんびりランチです






かりんもご機嫌さんですよ〜








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






 
Posted at 12:58 / 携帯日記♪ / この記事のURL
コメント(10)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!