運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«携帯日記♪ | Main | プレゼント♪»
365カレンダー表紙に選ばれました〜♪ / 2014年11月07日(金)
どうも、かりんです


来年度の365カレンダーの表紙にな、なんとかりんが選ばれました〜〜〜







かりんは生まれながらにして垂れ耳ちゃんでヨーキーのスタンダードとは程遠いのでこういう類は選ばれないと
思っていたので、すんごく嬉しいです〜〜〜

しかも表紙みんながお友達という快挙・・・

ちょっと保存用も含めて多めにカレンダーを注文しちゃいましたよ〜〜〜
届くのが楽しみです



 
Posted at 07:55 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(6)
パンダちゃんの迷子札 / 2013年04月09日(火)
どうも、かりんです


かりんのハーネスにいつも付けている迷子札が汚くなってきたので、
kanaさんのお店
『AppleDog』さんで新しい迷子札をオーダーしました〜〜〜〜


うふふっ、パンダちゃんの迷子札ですよ〜〜〜

迷子札の後ろに、かりんの名前と生年月日、飼い主の名字、電話番号を入れていただきました〜〜

おまけに飼い主用の飴ちゃんとかりん用のお菓子まで入れてくださいました〜〜〜




早速ハーネスにつけてお散歩行ってきましたよ〜〜〜



お散歩中ハーネスをみると、パンダちゃんが可愛くついていてとってもいい感じでした〜〜


可愛い迷子札ありがとうございました〜〜〜




コメント欄CLOSEしま〜〜す



今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア







 
Posted at 10:42 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
グリーンキャミワンピを着てお出掛け♪ / 2012年08月11日(土)
どうも、かりんです









365カレンダーの登録がスタートしました〜〜〜

かりん家も無事かりんのお誕生日の4月14日に登録できました〜〜〜



残り枠はあと71枠で〜〜す


なかなか完成しないので、無事完成するかちょっと心配になってきました〜〜

365カレンダーを一緒に作りませんか気になったかたはこちらクリック








今年に入ってからかりんのお洋服はほとんど買ってなかったのですが、久々に可愛いお洋服みつけちゃったので
ポチしちゃいました〜〜〜


nakkuさんのお洋服で〜〜す

グリーンキャミワンピ、ネットで見て一目惚れしちゃったんです〜〜〜



お洋服を着て、この前の日曜日お出掛けしてきました〜〜〜


お出掛けした場所は、『ダップルバックカフェ』さん〜〜〜


お友達との待ち合わせより早く着いちゃったので、ちょっとだけ併設のランで遊んじゃいましたよ〜〜〜



おNEWのお洋服もいい感じ〜〜〜




最近は暑くてお散歩もあまりできてなかったからかりんちゃん、とっても楽しそう〜〜




トリミング前だったので、かなりボサボサモフモフのかりんちゃんですよ〜〜〜




お友達早く会いたいワン



だんだん暑くなってきたので、お店に入って待つことにしました〜〜〜



お友達とのランチの様子は、まだ写真整理していないので次回にね〜〜〜
なるべく早くUPします・・・・






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア















 
Posted at 19:10 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(4)
『Mokabucci』さんでトリンケットボックスをGET♪ / 2012年02月23日(木)
どうも、かりんです


以前から欲しい欲しいと思っていたトリンケットボックスをポチポチ病が発症している今のうちにと思ってついにGETしました〜〜〜


トリンケットボックスとは乳歯入れのことですよ〜〜〜



購入したお店は
『Mokabucci モカブッチ』さん〜〜〜〜

りんごたんとはちみつちゃんのお店ですよ〜〜〜〜







避妊手術をしたときに一緒に乳歯も抜いてもらったのですが、その時病院で入れてもらったビニール袋のまんま保存してたんです〜〜〜〜

ずっと可愛いトリンケットボックスを探していたのですが、今回ようやくGETすることができました〜


これまで無造作に保存していたかりんちゃんの貴重な乳歯ちゃん・・・・これからはこの可愛いケースでちゃんと保管するからね〜〜〜


それ以外にも
ロールティッシュペーパーボックス
おやつケース
ランチョンマット
も一緒にGETしました〜〜〜






そして右下のロゴ缶ですが、小さな可愛いロゴの入ったハーブ栽培セットをプレゼントしてくださいましたよ〜〜〜

嬉しいな〜〜〜



まだママはポチポチ病が続いているワン









今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア















 
Posted at 20:35 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(12)
かりんのシャンプーは・・・・ / 2012年02月04日(土)
どうも、かりんです


かりんちゃんはお家でシャンプーするときだいたい1週間〜10日間くらいの間隔でしています


いつも使っているシャンプーがもうすぐなくなりそうだったので注文していたのが先日届きました〜〜〜



かりん愛用のシャンプーは
kanaさんのお店AppleDogさんのマクルナチュラルソープを使ってます





こちらのマクルソープは天然素材なので、間違ってお目目に入ってしまっても大丈夫だし、洗い流しそこねたところがあったとしても大丈夫なんです〜〜〜

シャンプーのとき、大暴れするかりんちゃんなので、なるべく入浴時間が短いほうがいいので、
かりんにピッタリのシャンプーなのです〜〜〜〜


こちら以前シャンプーしたときの写真ですが、ご覧の通り大暴れしてます〜〜


アワアワにしたマクルソープをスポンジにつけてかりんちゃんをゴシゴシ洗ってます〜〜、かりんパパがね



仕上がりもサラサラふわふわになるのでお勧めですよ〜〜〜〜〜




kanaさん、今回もおまけのおやつまで一緒に送ってくださってありがとうございました〜〜〜

今年もまた一緒に遊んでくださいね〜〜〜〜



(番外編)

撮影の準備をしていたら、すぐ邪魔をしようとするかりんちゃん・・・・
おまけに入れてくださったおやつが気になるみたいです〜〜〜〜













今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア








 
Posted at 11:12 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(12)
来年の365カレンダー届いたよ〜〜♪ / 2011年12月22日(木)
どうも、かりんです


だいぶご無沙汰しておりましたが、かりん家みんな元気ですよ〜〜


さて、ちょっと前になりますが、
今年も何とか完成した365カレンダーが届きましたよ〜〜〜〜


今年の表紙はお友達のとらじろうくん莉音ちゃん・心愛ちゃん姉妹が・・・・

とっても可愛い〜〜〜




早速かりんが写っている月をチェック〜〜〜〜





かりんは4月14日の載ってるワン






365カレンダーが届いたお友達のみなさん、かりんをチェックしてみてくださいね〜〜〜〜















今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア









 
Posted at 19:49 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(8)
ドッグマナー検定シルバーレベル認定証♪ / 2010年12月02日(木)
どうも、かりんです


ブログサボり癖がついてしまって、いつの間にか12月に突入しちゃってました〜〜
かりんは元気にしてますよ〜〜〜

ちょっと前の写真ですが、毎日これらの写真同じようにストー部活動してます〜〜〜



ファンヒーターから出てくる暖かい風が大のお気に入りのかりんちゃん・・・・



ストーブの前から離れずぬくぬくしながら毎日お留守番してくれてます〜〜〜〜









少し前にCHOCO'S DIARYminaさん
日本ドッグマナー協会のドッグマナー検定を受けて認定証をいただいた〜っていう記事を見て、私もやってみようと思って挑戦してたんです〜〜〜〜


ドッグマナー検定のシルバーレベルの認定を受けました〜〜



この認定カードを持っていると、いろいろ特典があるレストランやショップがあるそうです〜〜




これを機会にいろいろドッグマナーも勉強してかりんと色んなところにいっぱいお出掛けを楽しみたいです〜〜〜

この認定証のことを教えてくれたminaさんどうもありがとう〜〜〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 20:29 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(14)
エンジェルかりん♪ / 2010年09月15日(水)
どうも、かりんです

かりん家地方は、今日は朝からで涼しくて過ごしやすい一日でした〜〜〜



さて先日、前から欲しいな〜と思っていたのですが色んなお店で在庫切れになっていてようやく入荷してものをGETできたんです〜〜〜それが届きました〜〜〜〜

天使の羽のハーネスです〜〜〜



かりんはお散歩のときイケイケでリードぐいぐい引っ張る癖があるのですが、いつも使っているハーネスは脱げそうで心配だったんです〜〜〜

このハーネスならお洋服みたいにちゃんと腕を通すのでハーネスが脱げる心配がありません

見た目もラブリーだし、お気に入りになりました〜〜〜〜

さっそくかりんちゃんにつけてもらいましょう〜〜〜〜

どうですか〜〜〜〜



うんうん、よく似合ってるよ〜〜〜(親ばかです
ちょっと胴長天使ちゃんになったけど、裸族でもこのハーネスつけてればお洋服着なくてもいいしね〜〜〜




ただ、このハーネスで一つ難点というか、一緒にリードもついてきたのですが、このリードただの紐というかハーネスがめちゃくちゃ可愛いのにリードがイマイチ・・・・
それに強度があまりない気がして・・・・・

そこで、このハーネスに合うリードをCHIKO姉さんのお母様、メルシーママさんに作っていただくようにお願いしちゃいました〜〜

メルシーママさん、楽しみに待ってますのでよろしくお願いします〜〜〜〜





今日は一日雨が降ったり止んだりだったのですが、夕方ちょっとだけ止んだのでこの天使のハーネスをつけてお散歩に行ってきました〜〜

お散歩に出て数分でまたポツポツと雨が降ってきたので、急いで近所を歩いてうんPをして帰ってきたのでした〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 19:45 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(24)
カゴINカバー第2弾&マルクソープ♪ / 2010年08月09日(月)
どうも、かりんです


ちょっと前に届いていたのですが、
前から持っていたカゴバッグに合うカゴバッグカバーを注文してたんです〜〜〜

カゴINカバーを作っていただいたのはこちらのお店です
『White Pekoe〜ホワイト ペコ〜SHOP』さん〜

ちなみに第1弾のカゴINカバーはこちらです(その時の記事はこちらクリック



大好きな水玉柄のかごINカバーでした〜〜〜



今回は夏仕様ということで涼しげな白のカバーにしていただきました〜〜

電車の中とかでもOKなように巾着もつけていただきましたよ〜〜〜



涼しげでなかなかいい感じです〜〜〜




今回も素敵なカバーをありがとうございました〜〜〜〜





そしてもう一つ注文していたものが届きました〜〜〜

『ヨーキー★とらうた日記』kanaさんのお店
Apple Dogさんからです〜〜〜

ペット用のマクルナチュラルソープを注文してました〜〜〜

このマクルソープに出会うまで、シャンプージプシーだったんです〜〜

このシャンプーは目にしみないしリンスなしでこのシャンプーだけでつやつやサラサラになるし、なんていっても天然素材なので安心してジャブジャブかりんを洗うことが出来るんです〜



今ではかりんのシャンプーはこのマクルソープだけになりましたよ〜〜〜


今回、シャンプーを送ってもらった箱の中に、かりんブログ3周年おめでとう〜のプレゼントが入ってました〜〜〜

吸水タオルにおやつ入れ〜〜〜



kanaさんどうもありがとう〜〜〜


これからも仲良くしてくださいね〜〜〜〜






業務連絡


365カレンダーヨークシャーテリアカレンダーに参加してみませんか
カレンダー完成まであと8枠で〜〜〜す
ほんとにあと少しですね

まだ登録してないお友達、興味のある方は是非一緒のカレンダーを作ってみませんか

そして登録したお友達、完成のためにブログ掲載や知っている友達へのお声かけを是非よろしくお願いします

無事完成しますように・・・・

365カレンダーはこちら
http://www.365calendar.net/








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 19:27 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(40)
365カレンダーは登録しましたか? / 2010年06月05日(土)
どうも、かりんです

今日は朝から用事があってお出掛けしてきました〜〜
先程帰ってきたので、かりんちゃんちょっとお疲れモードです〜〜




さて、本日6月5日は
365カレンダーの登録日でしたよ〜〜


朝からお出掛けしていたので、365カレンダー気になる日にちに登録できないな〜と思っていましたが、
先程帰ってHPを開いてみたら、な、なんとまだかりんのお誕生日が空いていたので無事GETできました〜〜


3回目にして始めてかりんのお誕生日を登録することができましたよ〜


かりんは
一応写真はで登録しました〜〜




ギリギリの締め切りまでもっといい写真が撮れたら変更しようと思ってます〜〜〜


何故かヨークシャーテリアのカレンダーって締め切りギリギリまで完成しなくて・・・・

今年はすんなりカレンダー完成してくれるといいな〜〜〜〜

興味があるみなさん、かりんと一緒にカレンダー作りませんか〜〜〜

『365カレンダー』はこちらのサイトです〜〜〜
http://www.365calendar.net/



今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

 
Posted at 20:44 / かりんグッズ♪ / この記事のURL
コメント(20)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!