運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«かりんグッズ♪ | Main | おもちゃ♪おやつ♪»
ふーたん、ルーチョくんありがとう♪ / 2013年04月17日(水)
どうも、かりんです


先日、福助くんルーチョくんからかりんのお誕生日のプレゼントを送ってくださいました〜(*^O^*)


ふーたんママさんから、可愛いお洋服とオヤツ、ウェットタオルをいただきました〜


元気いっぱいかりんにぴったりのお洋服〜

また今度かりんに着させたときに、改めてUPさせていただきますね〜


オヤツ大好きっ子なので、助かります

お散歩行くとすぐ汚れちゃうので、ウェットタオルも重宝するので、ありがとうございました〜



ルーチョパパさん、ママさんからも素敵な贈り物が・・・


なんとかりんの名前入りの傘とかりんへのオモチャ、そして飼い主へのお菓子まで〜


私はいつも安物のビニール傘を使っていたので、これからはこの素敵なかりん傘を愛用させていただきます

オモチャも写真撮影していたら早く遊びたくてウズウズしていたのでパンダちゃんのオモチャあげたら夢中で遊んでました〜o(^o^)o

飼い主へのお菓子はラスクと羊羮で、3時のオヤツにいただきますね〜



かりんのお誕生日に本当に素敵な贈り物ありがとうございました〜



これからもかりんと仲良くしてくださいね〜



 
Posted at 11:47 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(6)
素敵なプレゼントの数々、ありがと〜〜♪ / 2012年11月19日(月)
どうも、かりんです


年末にむけて、かりん会社何かと忙しくて、ブログもおサボり気味で・・・・・


昨日もお友達と楽しいひと時を過ごしたのですが、その時の記事もボチボチ編集してUPしたいな〜〜と思って
ますが、いつになることやら・・・・・


前にいただいていたのですが、
か子。さんからかりんへ贈り物いただきました〜〜〜



かりんの名前入りペットボトルホルダーとラベンダーの香りのサシェ・・・

ZUZUちゃんとかりんは異母姉妹なんですが、最近全然お会いしてないので、今度また是非一緒に遊びましょうね〜


素敵な贈り物ありがとうございました〜〜〜



そして次には、juncinさんからもお届けものが・・・





かりんへ、馬肉のおやつと、私達にお米のお菓子に米沢ラーメンまで〜〜〜
前にFacebookで私が米沢ラーメン大好き〜〜とコメントしたから、送ってくださいました〜〜
なんか私、催促しちゃったみたいで、すみません・・・・・
早速ラーメン作ったけど、米沢ラーメンの塩味、あっさりしていてすごく美味しかったです〜〜〜

本当にありがとうございました〜〜〜



そして、最後にメルシーママさんからもお届けものが〜〜〜

『ランちゃん御長寿企画』のクイズに参加させていただいたのですが、
私は全問正解とはいかず、間違えちゃったのですが、参加賞として
素敵なストラップとランちゃんの名前入りのルピシアの紅茶をいただきました〜〜〜



昨日もメルシーママさん、パパさん、ランちゃん&メルシーちゃんと素敵な時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございます昨日の幹事もお疲れ様でした〜〜〜


かりんもランちゃんにあやかって長寿目指します〜〜〜〜



最後にかりんからもお礼を〜〜〜〜〜




本当にか子。さんjuncinさんメルシーママさん、素敵なプレゼントありがとうございました〜〜〜








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア








 
Posted at 11:57 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(5)
ロビンくん、カノンちゃんありがと〜♪ / 2012年07月17日(火)
どうも、かりんです






365カレンダーの登録がスタートしました〜〜〜

かりん家も無事かりんのお誕生日の4月14日に登録できました〜〜〜



残り枠はあと90枠で〜〜す

365カレンダーを一緒に作りませんか気になったかたはこちらクリック







今日は、かりん県、めちゃくちゃ暑くてお外に出るとお日様がジリジリ〜〜〜
梅雨明けもしちゃったし、これからますます暑くなると思うと憂鬱になってきますね〜〜〜


昨日までの3連休ですが、かりん家お泊りとお出掛けして充実した連休を過ごしてきました〜〜

でもまだ写真の整理も全然出来てないので、そのうちにUPしたいと思います〜〜







ちょっと前になるのですが、ご近所ヨーキーのロビンくん&カノンちゃんからかりんへプレゼントをいただいちゃいました〜〜〜


かりんの夏用のお洋服と歯磨きおやつにおもちゃまで〜〜〜〜













ロビンくん&カノンちゃん、ママさんパパさんいつも気にかけてくれてありがと〜〜〜







カノンちゃんはちょっと前入院していたけど、元気になって戻ってくることができてすごく嬉しいよ〜〜


カノちゃんが元気になったらまた一緒にランチでもしようね〜〜〜








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア














 
Posted at 19:00 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(4)
可愛いポストカード☆とムフフな人形焼♪ / 2012年06月06日(水)
どうも、かりんです


前回のブログUPから随分と日にちが経ってしまいましたが、皆様お元気でしたか


先日、おっす?ナッツっすWITH MOONの☆ゆみ☆さんがブログ5周年記念企画をしていたので応募していました?

マスクマンの抽選には外れてしまいましたが、ナッツくんとムンたんの可愛いポストカードを送ってくださいましたよ





ナッツくんとムンたんの笑顔がとっても素敵なカード、☆ゆみ☆さんありがとうございました



そして昨日の夜すもももももも・・・・・もずくのうち?の雪絵さんから今回かりん家、ゆずの15周年東京ドームライブのチケット取れず、行けなかったのを不憫に思ってくれたのかライブ土産を送ってくださいました




ゆずのドーム限定の人形焼


もちろん柚子餡ですよ



それに夏色テープまで
?


これはアリーナ席じゃないとGET出来ないもんね




雪絵さん、A5さんありがとうございました

最後にかりんからもありがとです?







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 13:22 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(4)
福助くん、ルーチョくん、サリーちゃんありがと〜〜♪ / 2012年04月17日(火)
どうも、かりんです



先週かりん家にピンポーンと宅急便が・・・・


お友達からかりんへのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました〜〜


『甘えんぼー福助♪』福助くん&ふーたんママさんから〜〜


可愛いイチゴ柄のひんやりクールマットにおもちゃ、おやつまで〜〜〜

今年もきっと節電で暑い夏になりそうなので、クールマットすごく嬉しいです〜〜〜






『Lucioは わりことぼうず!』ルーチョくん&ルーチョパパさん、ママさんから〜〜


かりんの写真を使ったマウスパッドにヨーキー柄の迷子札、おもちゃ、それにルーチョくん県のカレーにおやつまで〜〜〜〜

かりんマウスパッドステキで感激です〜〜〜〜








『サリーと過ごす毎日』サリーちゃん&まろんさんから〜〜〜


すごくキュートで可愛いお洋服におやつまで〜〜〜〜

ダイエットしてすこし痩せたかりんに似合いそうなステキな柄のお洋服すごく嬉しいです〜〜〜






ふーたんママさんルーチョパパさんママさんまろんさん
かりんへたくさんのステキなプレゼントを本当にありがとうございました〜〜〜

これからもかりん家と仲良くしてくださいね〜〜〜













今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア











 
Posted at 20:06 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(8)
juncinさん&RICAママさんありがとう〜♪ / 2012年01月09日(月)
どうも、かりんです


年明けお仕事が始まってからの連休・・・・かりん家は土曜日出勤だったので日曜日月曜日と2連休でしたが、
まだまだお休み気分が抜け切っていないのでお家でのんびり過ごしていました〜〜〜


お家でゴロゴロしていたら、ピンポーンと宅急便が・・・・


☆かりん☆のお気に召すまま
かりんちゃんとかりんママことjuncinさんからたくさんの贈り物が入ってました〜〜〜〜





写真撮影しようとしていたら、横からかりんちゃんが自分への贈り物〜と思って邪魔しにきましたよ〜〜

ステキなフォトフレームとルピシアの山形限定紅茶、お互いかりんちゃんだからかなかりんとう、ドッグフードにかりんちゃんの写真入りキットカット〜〜〜


すごいたくさんですごく嬉しいです



かりんちゃん、juncinさんどうもありがとうございました〜〜〜

いつかお会いできるといいですね楽しみにしています


そして、今日もお届けものが・・・・






RICAママさんから、マカロンを送ってくださいました〜〜〜〜


中はレーズンとほんのりお酒の香りがして大人の味ですごく美味しかったです〜〜〜〜


RICAちゃん&MOMOちゃん、RICAママさんどうもありがとうございました〜〜〜
今年もかりんと遊んでくださいね〜〜〜〜〜



ありがとうだワン










今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア











 
Posted at 18:49 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(5)
GOTCHくん、LiLiちゃん&あんさんありがとう〜♪ / 2011年11月12日(土)
どうも、かりんです


ここ数日ブログ書こうかな〜って思うと、ヤプログが緊急メンテナンス中でなかなかタイミングが合ってなくて
またまたブログおサボり気味になってきてます



先日、雨が降ってお家でゴロゴロしていたときにヌイヌイしたカフェマット・・・




あんさんが欲しい〜〜っておっしゃって下さったので送ったんです〜〜


そうしたら、昨日の夜にピンポ〜〜ンと宅急便が・・・・・






なんと、カフェマットのお礼だからとたくさんのプレゼントを逆にいただいちゃいました〜〜〜〜

たくさんのお菓子にビスケットの形をした可愛い手鏡、それにかりんと名前を入れてあるストラップまで〜〜〜


海老で鯛を釣るとはまさしくこの状態のことを言うんですね


私がヌイヌイしただけだったのにかえってたくさん頂き物をしてしまってほんとにありがとうございます





GOTCHくん、LiLiちゃん&あんさんほんとうにどうもありがとうございました〜〜〜〜

是非お出掛けのお供にカフェマット使って下さいね〜〜〜〜〜〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア








 
Posted at 09:29 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(10)
素敵なお届け物♪ランちゃんおめでとう〜&ありがとう☆ / 2011年11月02日(水)
どうも、かりんです


『☆きらら☆のふりふりシッポ』メルシーママさん、CHIKO姉さん開催の
祝15歳! 2代目長寿企画『ランちゃんとじゃんけん大会』に参加させてもらっていたのですが、ランちゃんが『パーで私が『チョキで買っちゃいましたので、見事豪華賞品をGETしちゃいました〜〜〜〜〜


開けてビックリ
かりんって名前入りのタオルハンカチにまたまた名前入りのキーホルダー
それに豪華ふきんまで・・・・
感激です〜〜〜〜




ランちゃん、15歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜




メルシーママさん、CHIKO姉さんとっても楽しい企画をどうもありがtごうございました〜〜〜〜





また今度お会いできるのを楽しみにしてます〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア







 
Posted at 21:36 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(6)
ストラップ修理していただきました〜☆ / 2011年08月28日(日)
どうも、かりんです


以前、メルシーママさんから手作りのストラップをいただいたのですが、

以前いただいたストラップ



私の扱いが悪くってストラップが切れてしまっていたんです〜〜〜


そこで、この間、メルシーママさんにお会いしたときに修理をお願いしていたんです〜〜〜



修理したストラップが先日届きました〜〜〜〜


前回の形も可愛かったけど、今回はハート型も加わってさらに可愛く変身していました〜〜



ストラップだけではなく、お手製のタオルまでいただいちゃいました〜〜〜〜〜



メルシーママさんはストラップもそうだけど、このタオルもとっても素敵に何でも作っちゃうのでほんと尊敬しちゃいます〜〜





メルシーママさん、素敵に修理してくださってありがとうございました〜〜〜
素敵なタオルもありがとうございました〜





またかりんと遊んでくださいね〜〜〜








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア










 
Posted at 19:22 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(8)
チューリップ組のかりんだワン♪ / 2011年06月20日(月)
どうも、かりんです

ちょっぱーくんとまりもくんのママ、ちょぱーもママさんからかりんにプレゼントを送ってくださいました〜〜〜






な、なんと幼稚園児が着るような制服ちゃんです〜〜〜〜
なんて可愛いのでしょう〜〜〜

かりんの名前まで刺繍してあって、かりんちゃんチューリップ組に入園しちゃいましたよ〜〜〜




早速かりんちゃんに着てもらいましょう〜〜


うふふ〜〜、すごく似合ってて可愛いよ〜〜〜〜〜(親ばかです



本当に幼稚園に入園したみたいだわ〜〜〜〜





ちょぱーもママさん、素敵なお洋服どうもありがとうございました〜〜〜



せっかく幼稚園生になったので、制服着て遠足に行ってきましたが、そのお話は次回にね〜〜〜













今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 20:52 / プレゼント♪ / この記事のURL
コメント(15)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!