運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«おもちゃ♪おやつ♪ | Main | お出掛け〜♪山形»
i phoneカバーとコサージュ☆ / 2012年08月05日(日)
どうも、かりんです


以前豊洲でアリンママさんにお会いしたとき、i phoneカバーとカメラのレンズカバーを収納するコサージュ
オーダーしていたんです〜〜〜


先日、出来上がったものを送ってくださいましたよ〜〜


可愛いアリンちゃんのポストカードと入浴剤が入ってましたよ〜〜



i phoneのデコカバーです〜〜〜

私のi phoneは黒なんですが、白のi phoneだとかわいらしい印象になって、黒だと大人っぽい感じに
なりますよね〜〜〜〜



さりげなく入れてもらったKARINの名前がいいでしょ〜〜〜

すんごくいい感じです〜〜〜、ありがとです〜〜




それともう一つのコサージュですが、後ろがポケットになってるんですよ〜〜〜



そのポケット部分にレンズカバーを収納できるんです〜〜



レンズカバーっていつもなくしそうになってたので、このコサージュに収納すればもう大丈夫
ステキなコサージュありがとうございます〜〜






アリンママさん、素敵なカバーとコサージュどうもありがとうございました〜〜〜

大切にしますね〜〜〜










365カレンダーの登録がスタートしました〜〜〜

かりん家も無事かりんのお誕生日の4月14日に登録できました〜〜〜



残り枠はあと74枠で〜〜す


なかなか完成しないので、無事完成するかちょっと心配になってきました〜〜

365カレンダーを一緒に作りませんか気になったかたはこちらクリック








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア













 
Posted at 09:07 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(8)
hanalove新作♪小さなりんごピンク / 2010年10月09日(土)
どうも、かりんです

少し前に届いていたのですが、
ハナオンマさんのお店『hanalove』さんの新作を注文していました〜〜〜〜

新作ちいさなりんごのピンクです〜〜
こちらはハナオンマさんのブログでの受付のお洋服です〜〜〜




小さいりんごちゃんがたくさんでとっても可愛い柄です〜〜〜〜



早速かりんちゃんに着てもらいましょう〜〜

どうですか〜〜〜



うんうん、とっても似合ってて可愛いよ〜〜〜
オーダーだからかりんのサイズぴったりに作ってくれるしね〜〜〜
新作を着てお出掛け楽しみだね〜〜



ハナオンマさん、どうもありがとうございました〜〜〜










今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



 
Posted at 20:15 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(9)
ランフリーで魚のドッグフードをオーダー♪ / 2010年08月08日(日)
どうも、かりんです

昨日の土曜日は仲良しのご近所ヨーキーカノンちゃんの1歳のお誕生日でした〜
そしてその前の日の金曜日は仲良しヨーキーシェリーちゃんの4歳のお誕生日でした〜〜

お誕生日おめでとう〜〜〜

バースデーのカノンちゃんシェリーちゃんも参加して昨日の土曜日は町田にあるプティシアンでた〜くさんのワンコちゃんが集まったオフ会が開催されました〜〜〜

いったい何わんこが集まったの〜〜ってくらいたくさんのお友達が集合しました〜〜〜



写真の整理が出来てないのでオフ会のお話は後日にさせていただきますね〜



昨日ご一緒していただいたお友達の皆さんどうもありがとうございました〜〜






かりんはお米とトウモロコシのアレルギーがあります

市販のドッグフードにはほとんどお米かトウモロコシが入っていて食べることができないのでかりんはいつも
ランフリーさんでドッグフードをオーダーメイドしてもらってるんです〜〜

そのランフリーさんでお肉以外にもお魚のドッグフードを作り出したときいて
いつもは馬肉や鹿肉とかでドッグフードを作ってもらっているけど今回はお魚でかりん専用ドッグフードを作っていただくことにしました〜〜

かりんのために2種類レシピを作っていただいたので、その両方注文してみましたよ〜〜



1週間ほどで届きました〜〜〜



かりんちゃんも新しいドッグフードに興味津々です



早速一粒味見です〜〜〜



パクリッ



とっても美味しかったみたいでおかわりを要求してきましたよ〜〜



お肉も好きだけどお魚も好きなかりんなのでした〜〜〜





業務連絡


365カレンダーヨークシャーテリアカレンダーに参加してみませんか
カレンダー完成まであと10で〜〜〜す
あと少しですね

まだ登録してないお友達、興味のある方は是非一緒のカレンダーを作ってみませんか

そして登録したお友達、完成のためにブログ掲載や知っている友達へのお声かけを是非よろしくお願いします

無事完成しますように・・・・

365カレンダーはこちら
http://www.365calendar.net/








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






 
Posted at 11:48 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(26)
hanalove新作♪プチドット / 2010年06月18日(金)
どうも、かりんです

ハナオンマさんの手作りワンコ服のお店『hanalove』の新作を注文していたのが昨日届きました〜〜〜

プチドットです〜〜〜〜



私の大好きなドット柄〜〜〜〜
生地の色がピンクとグリーンと2色展開だったので、どちらの色にしようか迷ったのですが、今回は元気カラーのミントグリーンにしてみました〜




早速かりんちゃんに着ていただきましょう〜〜〜

かりんちゃ〜〜ん、すごくよく似合ってるよ〜〜〜



サイズもピッタリ〜〜
hanaloveさんのお洋服はオーダーだからピッタリで着せやすいんです〜〜〜



ハナオンマさん、可愛いお洋服をどうもありがとう〜〜〜


今日の夕方からお天気が崩れるって予報だったから、午後一番でs早速新作を着てお散歩に行ってきました〜〜

お手紙探ししてちょっと歩いたら雨が・・・・




すぐに大粒の雨が降ってきちゃったので、今日のお散歩はたった10分で終了したのでした〜〜〜






業務連絡

今年もキャロチョコさんより
365カレンダーヨークシャーテリアカレンダー完成のための広報部長に任命されましたので、カレンダー完成までカウントダウンを掲載したいと思います〜〜〜〜

カレンダー完成まであと87で〜〜〜す

先日よりだいぶ減って11枠埋まってました〜〜
でも完成までまだまだですね

毎年ヨーキーカレンダーはなかなか完成しないですね〜〜


まだ登録してないお友達、興味のある方は是非一緒のカレンダーを作ってみませんか

そして登録したお友達、完成のためにブログ掲載や知っている友達へのお声かけを是非よろしくお願いします

無事完成しますように・・・・

365カレンダーはこちら
http://www.365calendar.net/





今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 20:46 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(17)
B-Cocomoの小花の襟付きワンピだワン♪ / 2010年02月22日(月)
どうも、かりんです

先日、またまた頼んでいたお洋服が届きましたよ〜〜〜
前から気になっていたお店で今回初めて頼んでみました〜〜

『B-Cocomo』さんです〜〜〜

ラブリーなワンピを注文してみましたよ〜〜

小花の襟付きワンピースです〜



ラブリーで可愛いワン



早速かりんに着てもらいましょう〜〜〜〜



おしとやかに見えてとってもよく似合ってるよ〜〜〜〜
可愛いね〜〜、かりん・・・(親ばかですみません・・・




このおNEWのワンピを着て実は昨日お出掛けしてきたんです〜〜〜〜
そのお話は次回にね〜〜〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


 
Posted at 21:05 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(32)
『Minty Dog』さんのFlower one-piだワン♪ / 2010年02月16日(火)


yaplogリニューアルの影響で、せっかくコメント入れてくださったのに反映されないことがあるみたいです
コメント表示にタイムラグがあるみたいで、大体、翌日にコメントが反映される場合があります
コメント表示されないわ〜と思って何度もコメント入れてくれたお友達お手数おかけします〜〜そしてコメントありがとうございます
今その現象は対応中らしいので、しばらくこの状態が続くかもです〜〜
ホントにごめんなさい〜〜〜

 



どうも、かりんです

今日もかりん家地方は雨・・・・
昨日に引き続きお散歩に行けないかりんちゃんはご機嫌斜め

少しでも気分を変えてもらおうと、先日届いたおNEWのお洋服を着せることにしました〜〜

『Minty Dog』さんに作っていただきました〜〜



Flower one-piですよ〜〜
女の子っぽいワンピースを注文してみました〜〜〜



早速かりんに着てもらいましょうね〜〜〜


どうですか〜〜〜



うんうん、かりんちゃん、とってもよく似合ってるよ〜〜〜
いつも暴れん坊だけど、ワンピ着てるとおしとやかな女の子に見えるよ〜〜〜



お天気のいい日にまた着てお散歩しようね〜〜〜〜




今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 21:28 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(33)
『くまみみロンパース』だけどロンパースじゃない新作♪ / 2010年01月05日(火)
どうも、かりんです

ご紹介が遅くなってしまってましたが、年末にオーダーしていたお洋服が届いてました〜〜

☆R's☆ hand made byこぶた蓮くんのママ、こぶたちゃんのお店です〜〜

新作の『くまみみロンパース』がすごく可愛いな〜〜って思っていたのですが、かりんはロンパースが苦手・・・

こぶたちゃんにお願いして、ロンパースではなくてTシャツタイプにしてもらいました〜〜



フード部分がお耳がついててめちゃんこ可愛いの〜〜〜


早速かりんに着てもらいましょうね〜〜〜〜



どうですか〜〜〜



うんうん、似合ってて可愛いよ〜〜〜
フリース生地だから寒い冬には暖かくていいね〜〜〜〜

こぶたちゃん、可愛いお洋服どうもありがとう


このおNEWのお洋服を着てお散歩に行ったのですが、そのお話は次回にね〜〜〜



今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お詫びとお知らせです
最近またこのブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 15:01 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(15)
赤い小花〜hanaloveスポット企画♪ / 2009年11月21日(土)
どうも、かりんです

ハナオンマさんのお店『hanalove』さんのスポット企画で赤い小花柄のお洋服がとっても可愛らしかったので、注文してました〜〜

モデルのハナちゃんは、リブがタートルネック仕様になっていましたが、今回、かりん用には、リブをピンクで普通のタンクトップ仕様で作ってもらいました〜〜

届いたのがこちら



リブが落ちつたピンクですごく大人っぽい印象のお洋服〜〜〜
すごく可愛い〜〜〜私好みに仕上げてくれました〜〜〜




早速かりんに着てもらいましょう〜〜〜



どうですか〜〜



うんうん、すごく似合ってて可愛いよ〜〜〜〜



今日は土曜日だけど、かりん家お仕事の日だから、おNEWのお洋服着てかりんパパの実家に行こうね〜〜〜



着いて早々、ストー部活動してました〜〜〜〜



午後はお散歩にも行ってきましたよ〜〜



おNEWのお洋服を着て行く散歩は一段と楽しいね〜〜〜〜





ハナオンマさん、今回も可愛いお洋服どうもありがとね〜〜




今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お詫びとお知らせです
最近またこのブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 16:02 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(50)
MityDogさんの新作〜♪ / 2009年10月28日(水)
どうも、かりんです

日曜日のわらわらワンコハロウィン祭にかりんが着ているお洋服について
CHIKO姉さんからコメントがあった通り、かりんが着ていたお洋服は『Minty Dog』さんの新作でした〜〜

記事が前後してしまいましたが、2種類お願いしていたお洋服が届きました〜〜



パープルのイチゴバルーンですよ〜〜



早速かりんに着てもらいましょうね〜〜

似合ってますか〜〜



サイズもぴったりとってもよく似合ってるよ〜〜

もう1着は
どんぐり柄です〜〜



元気っ子かりんにぴったりなお洋服だね〜〜



このどんぐり柄は今度お出掛けのときに着ていこうね〜〜〜



今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お詫びとお知らせです
最近またこのブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 14:50 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(24)
とらうたボーダー / 2009年10月22日(木)
どうも、かりんです

先日、ハナオンマさんのお店の『hanalove』さんに注文していたお洋服が昨日届きました〜〜

とらうたボーダーです



今回もとっても可愛くていい感じ〜〜〜〜

早速かりんに着てもらいましょう〜〜〜



どうですか〜〜〜



サイズもぴったり似合ってるよ〜〜〜〜




ハナオンマさん、今回も素敵なお洋服どうもありがとう
これからもよろしくね〜〜〜〜




今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お詫びとお知らせです
最近またこのブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 15:03 / オーダーメイド♪ / この記事のURL
コメント(34)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!