運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
« 遅くなりましたが・・・ | Main | ウチの子記念日♪ »
ブログおサボり中の出来事♪ / 2015年07月28日(火)
どうも、かりんです


ブログも気が付けば1か月以上放置で、またまたTop画面に広告が表示されてしまっていたので
慌てて更新です

かりん県は連日の猛暑でかりんも早朝の少しの時間しかお散歩出来ず
体力有り余ってお家の中で毎日暴れております〜

毎日暑くて暑くてどんどん体力奪われてぐったりしておりますが、来月はじめに楽しい出来事が待っているので
それまで頑張ります〜〜〜


6月あたまに銀座に行く用事があったので、かりんちゃんはアルテスタさんでトリミングに預けて
用事の前に銀座でランチしました〜〜



うまうまランチの後、用事を済ませてかりんちゃんをお迎えに行って帰ってきましたよ〜〜
(トリミングのお写真ありません・・・・・画像取り込み忘れました〜〜〜


そしてとある日のお休みの日、ご近所のお友達のトイプーのももちゃんとママさんとランチへ〜〜

お腹いっぱいハンバーガーを頬張り、ママさんとわんこ情報交換いっぱいして
楽しい時間を過ごしました〜〜

ももちゃん、また一緒に遊ぼうね〜〜〜





そして、またまたとある休日に
お友達のにゃにゃこちゃんが関西へ引越してしまうということでお別れランチへ〜〜
ノンちゃんも一緒ににゃーちゃんとお別れ会、またあおうね会してきました〜〜〜

にゃーちゃんとかりんは親戚さんで垂れ耳同士、離れるのは寂しいけれど、また会えるよね
ノンちゃんとにゃーちゃんのいる関西へいつか遠征に行くからね〜〜〜






そして、あっという間にまたまたトリミングの時期に〜〜〜

今月のトリミングはノンちゃんと一緒に、待ち合わせ前にあまりにもお外が暑すぎて車の中でノンちゃんが来るまで
待機のかりんちゃん・・・・




ノンちゃんと合流しアルテスタさんへ〜〜

トリミングの間、ランチでパスタを食べ、お買い物をし、休憩にポテト専門店でポテトとかき氷
食べてのんびりおしゃべりしながら待ってましたよ〜〜〜




終了のお電話があったので、お迎えに〜〜



ノンちゃんの山羊ミルク
たくさんもらってかりんちゃん大満足のお顔〜〜

ノンちゃん、ママさんご一緒してくれてありがと〜〜、また来月もよろしくね〜〜






次回のブログ更新はなるべく広告が表示される前にUPできるように頑張ります〜〜〜

Posted at 14:39 / 日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/karinswalker/archive/726
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)
   
 Powered by yaplog!