運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
« 5月のトリミング♪ | Main | 4月14日はかりんの誕生日でした〜♪ »
かりん家のGW / 2015年05月21日(木)
どうも、かりんです

気が付けば1か月以上ブログ更新していませんでした〜〜
ブログTOPに広告が表示されてしまったので、慌てて更新です



かりん家は今年もGWに仙台へ帰省してました〜〜〜
毎年のことながらかりんパパは仕事の為、先に仙台入り〜〜
私とかりんは1日遅れで仙台へむかいましたよ〜〜


帰省翌日は東北ヨーキーズのお友達とランチ
場所はOPENしたてのwithDOGさん〜〜〜


ご一緒してくれたお友達は
かりんちゃん&juncinさん
トトちゃん&トト母さん、お姉ちゃん
姫ちゃん&きな子さん
クリスタルちゃん&クリママさん
ルルちゃん&ルルママさん
そしてかりん&かりんパパ、ママでした〜〜〜





みんなでわいわいおしゃべりして、美味しいランチを食べて楽しい時間を過ごしましたよ〜〜〜





ご一緒していただいたお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました〜〜
また帰省したとき遊んでくださいね〜〜




あとは実家に姪っ子甥っ子も遊びにきていたので、近くの公園で遊んだりお散歩したり、お庭BBQしたり、
お家でスマホゲームを姪っ子甥っ子に教えてもらったり・・・・・と
今回は比較的実家でのんびりゆっくりすごしましたよ〜〜












そして最後に忘れちゃいけません、牛タンを堪能して





かりん県に帰ってきました〜〜〜

また次回帰省するの楽しみです〜〜〜〜

Posted at 15:25 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/karinswalker/archive/722
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

まるぽこの母さんへ
ほんとに今年のGWは仙台も暖かくて過ごしやすかったですよ〜
ワン友さんや姪っ子甥っ子とたくさん遊んで
楽しい休暇でした〜〜
そうです、牛タンは絶対食べないと帰れないですよ〜〜
Posted by:かりんママ at 2015年05月28日(木) 09:26

今年のGWはお天気に恵まれ良かったですね。
ワン友さんと過ごしたり、姪っ子ちゃん達と過ごしたり、満喫しましたね。
あれっ?牛タンは出てこないの?と思ったら、最後に登場。
安心しました(笑)
Posted by:まるぽこの母 at 2015年05月26日(火) 11:04

P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)
   
 Powered by yaplog!