運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
« 4月14日はかりんの誕生日でした〜♪ | Main | 親戚のにゃにゃこ家にてピアノ&わらわらの会♪ »
キャンちゃんとランチ&トリミング♪ / 2015年03月12日(木)
すどうも、かりんです

この前の日曜日、トリミングDAYでした〜〜〜

今回のトリミングノンちゃんと上京してきていたかりんちゃんと一緒でしたよ〜〜〜〜

かりんパパはかりんと私を降ろして、知り合いの神社さんへ本厄のお祓いをしてもらいに行ってました〜〜

ダブルかりんちゃん、ノンちゃんを預けてランチへ〜〜〜

キャンディーちゃんとメルシーママさんがトリミングの応援にきてくださったので、中華を食べながらおしゃべりしました〜〜

キャンちゃんははじめましてだったのですが、人懐っこくてとってもいい子なんです〜〜〜
いっぱいご挨拶に来てくれました〜〜

今回私はあんかけ焼きそばと蟹チャーハンのハーフ&ハーフ定食をいただきましたが、とっても美味しかったですよ〜〜



個室だったのでいっぱいおしゃべりした後、ペットショップへ行きお買い物して
スイーツを食べに別のお店へ〜〜〜


ここでもいろんなお話をして楽しく過ごしていたらあっという間にお迎えの時間に〜〜




お迎えに行った後、パチリ〜〜〜




かりんパパも本厄のお祓いから帰ってきたので、
夕方みんなとバイバイして帰ってきました〜〜〜


今回のトリミングでは尻尾の毛を今までの半分に切ってもらいました〜
尻尾の毛にうんPがくっついてしまうことが多くて大変だったので・・・

今回も可愛く仕上げていただきましたよ〜、次回もよろしくお願いします〜〜







nonママさんがかりんの絵を描いてくれたんですが、すごく似てて感激〜〜〜ありがとうございました〜





ご一緒してくださったみなさん、お土産ありがとうございました〜〜
すごく楽しかったです〜
またかりんと遊んでくださいね〜〜〜


Posted at 14:04 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/karinswalker/archive/720
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)
   
 Powered by yaplog!