運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
« 1月トリミングに預けている間に行った場所は・・・ | Main | 11月のトリミング♪ »
遅くなりましたが・・・・ / 2015年01月19日(月)
あけましておめでとうございます〜〜〜


新年が明けてからかなりの日にちが経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします〜〜




実はまだ昨年の出来事が溜まってましたので、今回一気に終わらせてしまいます

まずは11月末のお話。。。

お友達のyumenitaさんと夢ちゃんとランチしてきました〜〜〜

大きなハンバーガー・・・を食べながらいっぱいおしゃべりしてランチタイム最後まで居着いちゃいました〜〜
あんよの手術をした夢ちゃん・・・元気に歩いてて安心しました〜〜、ほんと元気になってよかったね



yumenitaさん、今度はパパさんも一緒にまた遊びましょうね〜〜〜
今度はyumenitaさん方面のステーキかしら???


そして最近このブログが月一のトリミングブログと化してますが、12月のトリミングに行ったときのお話です


トリミング前にノンちゃんとnonママさんとかりんの親戚さんのにゃにゃこちゃんと紫游さんと一緒にランチ〜〜〜
中華料理をいただきましたよ〜〜
中華を食べに行ったら必ず注文するんですが、あんかけ焼きそばが大好物なので、今回もそれを注文〜
美味しかったですよ〜〜







トリミングに預けて、お散歩したりお茶したりして待ってました〜〜〜


入浴中のかりんちゃん・・・・



トリミングアフターのかりんちゃん



今回も可愛く仕上げていただきました〜〜〜


またよろしくお願いします〜〜〜〜
って実は昨日トリミング行ってきてすっきりしてきましたが、昨日のトリミングのお話は次回に〜〜


そして最後に・・・・・

年末、仙台に帰省してきました〜〜〜

仙台では12月に光のページェントというケヤキ並木にライトアップされるというイベントがあって、かりんパパが見たことがなかったので行ってきましたよ〜〜〜



ページェントを見た後は、初めて食べる、牛タンしゃぶしゃぶを食べに〜〜〜




さっぱりして美味しかったですよ〜〜〜
仙台へお出掛けした際は是非召し上がってみてくださいね〜〜〜



Posted at 10:01 / 日記☆ / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/karinswalker/archive/717
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

yumenitaさん
そうなんですよね〜〜〜、あっという間に1月も末になってしまって・・・。
ほんと時間が経つのが早い早い〜〜
今年もかりんとたくさん遊んでくださいね〜〜〜
ステーキ行きましょうね
Posted by:かりんママ at 2015年01月26日(月) 13:50

あっという間に年明けちゃいましたね。
今年も宜しくお願いします&ブログ楽しみにしています(*^^*)
近いうちステーキ行きましょう。まだ一度も行った事ないので楽しみです♪
Posted by:yumenita at 2015年01月21日(水) 17:36

P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)
   
 Powered by yaplog!