まずぃ!! 

November 04 [Fri], 2005, 19:15
コレ初めてヵラまだ一週間もたってなぃ(ハズ)なのに全然更新してナィ
普通にヤヴァイしょww
まぁ高校生ゎ忙しいってコトで・・・
この時期は検定が多ぃんだょねぇ
毎週のょぅに検定・・・
ハァしヵも高校つまんねぇw

そぉぃや今年ゎ様高誰くるんだろぉ
体験入学にくるのが80人ちょぃしヵぃなぃとゎ聞いたヶド
ぁりぇませんね
とりぁぇず来て欲しいですw
ハィ
んで女の子ゎ是非ソフト部にはぃってほしぃトコロですね

アハハ・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 19:52
ハァ
聞ぃてくだサィョ

今付き合ってBヶ月ちょぃになる彼氏(Tもひろ君)がぃるんダヶド・・・
もぅ耐ぇられナィ・・・

先週の土曜日ヵラ携帯の料金100円こえちゃったヵラPCにメェルしてって言ってたんですょ
でもPCやるのも面倒だしすんのも面倒ダヵラ返信しなかったヮヶです
そしたら携帯の方に
『俺のことどうでもよくなったの?』
トヵきてて、もちろん携帯ゎその日全然さわってナィヵラ気付かなくて・・・
そしたらA通目もあったんですょ
『ホントにどうでもよくなっちゃったんだメェルもかえしてくれないし』
ってきてて、さらに電話もA・B回かかってきてて、ウゼェと思ってほっといたヮヶです。

そして次の日・・・

まぁ夜まではいつもどぉりほっといてました。
でもチョット可哀想ダナァと思ったので、11時半クラィにメェルしてあげました
そのメェルまでゎ普通です。
でもそのあと
携帯を見てみるとなんと
その日にきてた不在着信が24件も
しヵもその相手ゎ全部Tもひろ君・・・
超ウザィっすょね
その瞬間もぅ無理だと思いました

どうしたらイィでしょぅか・・・
皆さんはどう思いますか?w

眠・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 23:27
なんとなくゃってみたブログダヶド・・・
続かナィョゥな気もしますねww
前にもハン○ームのブログゃったコトぁるヶド・・・ァレも続かなかった
しヵもこんなの作るのに1時間半もかかってしまったょ( ノД`)
ぉかげで眠い・・・
最近10時クラィに寝てるのにナァw

マァ今日ゎこんなトコロで


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる