吉井和哉ツアー2006 2日目 

2006年11月10日(金) 1時16分
今日も楽しかったよー!!
というか、昨日より楽しかったのーーー☆☆☆

今日はEMMAが昨日よりテンション高くて、ムチャ良かったのよぅ
最初からとばしてた!!
昨日は最初の方おとなしくて「やはりサポートだから…」と思っていたんだけど。あっ、昨日も中盤からはテンション高かったけど。

衣装は……。
黒のデニムかな?のパンツに上が…。黒のシャツでエリとソデ口とボタンのところが白いやつだったんだけど、赤の水玉のスカーフが…。
合わない(/。\)ウゥゥ。。。
あとでスカーフ外してくれて良かったよ!!
アンコールは襟つきのTシャツだった!


吉井くんの衣装は、赤ラメのパンツだった!!
中は黒のシャツにジャケットがライダーズ?でも生地は黒の布だった。縁が赤でカッコよかった☆☆
私の服がノースリーブのミドリのラメだったんで、多分まわりからすごく気合いれた吉井くんファンだと思われていたふしが……。
りんださんから「吉井くんは赤だから、私は緑よ!ってカンジだよ」と言われてしまいましたΣ( ̄◇ ̄;)
EMMAのファンなのに……


ところで、今日は『楽園』の代わりに『太陽が燃えている』でした。
なぜ『太陽が燃えている』なんだろう。それくらいなら『熱帯夜』歌ってくれ〜〜!!
きっとどこかで『赤裸々GO!GO!GO!』も歌うよ、とりんださんと話していましたよ。

今回のアルバムはLIVE映えする曲多くて楽しいよー!!
それと昨日から気になっていた「金のなる木うんぬん」の曲なんていう曲だろう。斜め前のYシャツの男の人のノリがものすごかった(笑)他の曲もだったけどね(苦笑)


MCで昨日の言っていたんですが、某男性グループのLIVEで「ペンライトを消して、歌い出したらいっせいに空に向けて点けて」というのを聞いて言ってみたかったとかで言ってました。
モノマネして……
昨日は某男性グループとしか言ってなかったけど、今日はS○A○という名詞を言っちゃってしまっていたよ(笑)
もちろん私たちは昨日すぐ分かりましたが(^_^;)


それとこの間の早稲田の学祭に出た時、楽屋でiPodを聴いていたらしいんですが、帰ったらそれがなくてあわててマネージャーにメールしたら、すぐ電話かかってきて、明日一番に問い合わせますということで。
仕方ないと寝たそうなんだけど、朝起きて寝ぼけてiPodをくるくる回していたら……。
あら、あったというオチもなにもない話をしていた(/。\)ウゥゥ。。。
かわいそうなマネージャーさん。
吉井くんのiPodのなかにはデモだのなんだのかなりレアなのが、入っているそうなんで、でかなり慌てたみたい。
ま、ホントに無くしてたんだったらかなりヤバイよねー。
吉井くん発表してない曲とか、没の曲とかそーとーあるらしいし(^_^;)


LIVEが終わって寂しいかぎりです。
もう一ヶ所くらい行きたいなー!!
お金ないんだよねー(T_T)
広島とかSOLD OUTなってんのかなー。取れないかなー。



THE YELLOW MONKEYのCLIPS2を聴きながら(見ながら!?)でした。
『MY WINDING ROAD』のPVサイコー!!『SPARK』もいいなー☆白似合うよね

吉井和哉ツアー2006 初日☆☆☆☆☆ 

2006年11月09日(木) 0時17分
吉井くんのLIVE行ってきました!
楽しかったです!サイコー!!!
やっぱり吉井くんはこうでなくては(o^^o)♪
あやうく地味な吉井くんに納得しかけていましたが、やはり派手な吉井くんの方がいいです。


三輪さんに言われてから、ステージの服もかなり変わってきていて、いいぞー、もっと言ってやってくださいと思っていました。
今日は黒のシャツに黒のパンツで赤いハーフトレンチ(?)袖口と肩にラインが入っているのを着ていた。

今回のLIVEなんですが、THE YELLOW MONNKEY の曲も演ったんだよーー☆☆
『SPARK』『楽園』『バラ色の日々』『LOVE LOVE SHOW』『パール』
今回のツアーは演るかなとは思っていましたが、2曲ぐらいだと思ってたんで、すごく嬉しかったです!
(なんかインタビューとかで、イベントでイエモンの曲演った時吹っ切れたみたいなこと書いてあったらしいし)

なんといってもイエモンの曲の時はエマがステキなんだもん♡♡
はじめの方はギターソロももう一人のギターの人が弾いてて、吉井くんはカッコよかったけど、自分のテンションはちょっと低かったんだけど、イエモンの曲の前くらいから、エマのギターソロが♡♡
それにイエモン時代はレコーディングとかももちろん一緒だったから、ギターソロもカッコいいんだよねーー!!

ただ1つの難点はエマの衣装…。赤いジャケット着てて、最初は中に何着てるか分からなかったんだけど、ボーダーのTシャツだった。エマは似合わないよ、ボーダー!!

曲に戻りますが、イエモンの最初の曲が『SPARK』でびっくりした。
なんで?とか思っちゃった。『LOVE LOVE SHOW』とかは演ると思っていたんですが、意外だった。
あと『バラ色の日々』を聴きながら、『聖なる海とサンシャイン』を聴きたくなった。好きなんだよねー、この曲!なんとりんださんも同じこと考えていてびっくりした。
『パール』もピアノ(キー)だけで吉井くん歌ったんだけど、すごく良かったです☆
あっ、この曲のときミラーボールが下りてきて、「えっ、『MY WINDING ROAD』?とか思っちゃた(笑)

もちろん吉井和哉のデビューアルバム(笑)『39108』の曲も演ったし、吉井ロビンソンの曲も演りましたよ。『CALL ME』『TARI』もすごく好きな曲です!

吉井くんの登場の仕方にもびっくりしたLIVEでしたが、明日は前の方の席なんでますます楽しみ☆☆

むちゃ『熱帯夜』が聴きたい。演らないかなー(>_<)

久々更新☆ 

2006年11月09日(木) 0時14分
2ヶ月程風邪を引いていました。
最初は熱ががーって上がって、さがりつつあると思っていたら微熱が続く、続く。
体力が消耗して仕事いくだけで精一杯デシタ(>_<)
病院も何度も行ったけど治らなかったんだよう

やっと平熱に戻りつつあると思ったら、今度は火傷して…。右太もも全体的に…。
大変だった。大分治ったけど、少し痕が残りそう…。
ちょっとだけではあるけど。

で、デスノートのことも中途半端にしてましたが、何もお達しなくて良かったです。
やはり何か事件起こした訳じゃなくて、所持だけだからねー。
と話していました。

毎回、間があくと今度からもっと更新するぞーと思うものの、いつも間があいてしまう。
まあ、頑張らずぼちぼち更新します(^_^;)

小畑健さんナイフ所持で逮捕ー!? 

2006年09月08日(金) 0時47分
えええっ、びっくりしましたよ!
何事ですか?と思いました(>_<)

デスノートの漫画描いてる小畑さんが…ナイフ所持の現行犯で逮捕ですって…。
9/6の午前零時45分ごろ、車のライトが切れてて職務質問されて発覚したそうな。
刃渡り8.6センチの折りたたみ式のアーミーナイフを所持していたということなんですがね。

護身用にでも持ってたんでしょうか?
折りたたみ式だし、もしかしてなにも考えずに持っていたかもだけど…。


勘弁してください…。
社会的に影響ある人なんで、考えて行動していただければ…。


本が撤収されることになったらヤダな。
映画もどうなるのか心配です…!


「エデンの花」の末次由紀さんのは盗作疑惑で完全撤収になったし、「世紀末リーダー伝たけし」の島袋光年さんも高校生との援○交際で捕まったときは連載ストップになったし、コミックも撤収されたしなー。
島袋さんは2年くらいで復帰したのかな。

今回は持ってただけで、事件起こしたのでは無いため、どこまでなるか分からないですけど…。



とあるイベントへ☆ 

2006年09月03日(日) 18時48分
今日はとあるイベントへ行って来ました!

某ドームでありました。
すっっっごく暑かった(>_<)

やっぱりドームの中は暑いよ〜、スタンドはかなりマシみたいだったけど。
わたし、売ってたし…。
ちなみに自分のではないです…。

な〜んか、最近人が減ったような。
やっぱりネットで通販できるようになったからでしょうか。

あまり目当ての本はなく、でもここだけってサークルさんのは買いました♡♡

来年の1月に土/方×銀/時のオンリーがあるそうで行きたいです!!
でも東京…。

やっぱりオタクな私…。

終わってから中華を食べに行きましたよ。
たまに行くシーホークの飲茶の店なんですが、はじめて食べた海老を揚げたものがころもが甘くて?と思ったものの、クセになる味で美味しかった
友人が売り子しているサークルの本人さんたちが来ていて、おごって頂きました。
すいません、今日は売り子してないのに…(たまにはすることも…)。
ありがとうございましたm(___)m
Kちゃん、昨日の夕飯美味しかったです。サンキュウです


今日売り子したサークルさんからもいつものごとく本(交通費も)ありがとうがございます!
なんかいつも役に立っているのか…。
飲茶の店で会ってびっくりしました(^o^)
S嬢、セナ様、おかしありがとうがざいます。

SMAPのチケット取れてた☆ 

2006年07月14日(金) 10時28分
良かった、取れていました☆☆
当落確認できました。


席はどうなんかなーて感じですが、まあ、それはきてみないと分からないから。
友達と手分けして取ったんで、3日間は確保できました!!
あと1日は取れたら行くって感じですね。
一般発売か、掲示板とか覗いてみますー!!

取りあえず、来月行くぞーー!!

SMAPチケット申込みきたーー!! 

2006年06月16日(金) 0時45分
来ましたよ、今年もSMAP夏コンの時期が!!

コンサはムッチャ楽しいんだけど、チケット取りがね…( ̄ー ̄;)
4日分確保するのが大変(>_<)
最近は地元のしか行かないんで、せめて地元だけでも確保したいけどね〜。
だめだったら3日は確保したいものです!


明日、振込みしてこよう。
お金が…4枚で3万円。あううう、お金がないっす(T_T)
明日から米だけの生活だわ。
ファンクラブ更新もしなくちゃ!
更新の振込み用紙が来なかったの…(>_<)なもんで郵便局添えつけの用紙で振込みしてきます。

コンサ申し込み締め切りが20日(火)、せめて25日過ぎにしてほしい!


2006年夏コンの日程

札幌ドーム           7月30日(日)、31日(月)
新潟スタジアム ビッグスワン  8月 5日(土)
日産スタジアム<雨天決行>  8月12日(土)、13日(日) 
福岡ヤフー・ジャパンドーム    8月17日(木)、18日(金)、21日(月)、22日(火)
ナゴヤドーム          8月30日(水)、31日(木)
国立競技場<雨天決行>    9月 9日(土)、10日(日)
大阪ドーム           9月20日(水)、21日(木)、22日(金)、23日(土・祝)
東京ドーム           9月27日(水)、28日(木)、10月8日(日)、9日(月・祝)
  
みんな、楽しみましょう☆☆☆
 

アニメ 銀魂 8話 

2006年05月27日(土) 21時27分
リコの地域では銀魂、土曜の朝からあってます…(^_^;)

途中から見だしたんだけど、12分くらいにオープニングがあっててびっくりした
そしたら、

緊急特別番組「完全密着!武装警察真撰組24時となってた(笑)

とはいえ、内容は近藤局長ストーカーになるの回でした(o^^o)

銀さん、近藤局長と決闘したとき、「おなごより男にもてる男」とか言われてましたーーー!!!
やっぱり銀さんは受けだわ

リコは土方×銀さんですぅ
来週は土方さんと銀さんのからみ(?)があり、たのしみーー

イベント 

2006年05月23日(火) 12時26分
日曜は久し振りにイベント行ってきましたよん。
がんばって売り子してきました(o^^o)♪友達の委託しているサークルさんなんですけどね。

ところで、最近銀魂土×銀にハマってしまいました
最初は桂×銀だったとおもうのに、いつのまにか(笑)
イベントではいろいろ探しましたが、反対カップリングもあり、いちいち確かめましたよ。

イベントのあと友達お茶していた時、その話をしていたんだけど、S嬢に「そんなに土×銀か銀×土って重要?」と言われて、セナ嬢が「山を河というくらい違うよ」と返しまして、大笑いしました!!
いや、そのとおりでございます(笑)


イベントの後のおしゃべりも楽しかったで〜す!
今度は酒で

アニメ ×××HOLIC 

2006年05月15日(月) 20時13分
今シーズンから始まったアニメ ×××HOLIC
漫画も出ているけど、読んでないんだよね。ははは…(^_^;)

シカオちゃん(スガシカオ)がオープニングの歌を唄っていてびっくりしたよ

初めはCLAMPなのになんで深夜放送?とか思っていたけど、やっぱ内容は深夜向きっぽいかな。
私のところは一週送れで始まったから、無いの〜〜(T_T)とか思っていたんだけど放映されててうれしいっす!!
見たかったんだよね。

なんか主人公の四月一日(ワタヌキ)クンと百目鬼(ドウメキ)クンがいい感じ(!?)かも。
ワタヌキは百目鬼クンを嫌っているけど、二人はかなり縁があるみたい。ちなみに二人は同級生です。
この間ワタヌキの仕事(?)を百目鬼クン手伝ってくれたんで、最近はワタヌキが彼の弁当を作っているらしいです、すばらしい!(笑)

あと侑子さんがすてきです。大酒のみで大食らいで不思議な人です

ワタヌキは彼女に占ってもらい(勝手に・笑)その代価を支払う為に侑子さんちでおさんどんしてます(笑)
ワタヌキはあやかしを見るような体質で悩んでいるけど、侑子さんに逢ったことにより、彼の運命は変わっていくのかな!?

黒モコナも出てきて可愛い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リコ
» SMAPのチケット取れてた☆ (2006年09月03日)
アイコン画像セナ
» SMAPのチケット取れてた☆ (2006年07月19日)
アイコン画像リコ
» SMAPチケット申込みきたーー!! (2006年06月19日)
アイコン画像セナ
» SMAPチケット申込みきたーー!! (2006年06月18日)
アイコン画像リコ
» イベント (2006年05月27日)
アイコン画像セナ
» イベント (2006年05月23日)
アイコン画像リコ
» BLEACH、おもしろ〜い! (2006年01月25日)
アイコン画像もっち〜
» BLEACH、おもしろ〜い! (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinrinno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる