花梨ってどんな奴よ?
花梨 (15) ♀
音楽やお洒落が大好きで おちびさんな高一生。
野球部マネージャー。

パラダイスDaysを送りちゅう!
マイペースで不定期な更新だけど、
ぼちぼち頑張るのでよろしくねっ.。
リンク集♪+.。・
ゆき*** V !CTORY。
REINE*** Winter Love
Clock:)

luv,PornoGraffitti.
花梨への愛のコメント(は
アイコン画像ゆき
だいすき! (2008年11月17日)
アイコン画像ゆき
だいすき! (2008年11月17日)
アイコン画像花梨
史上初 (2008年03月20日)
アイコン画像ゆき
史上初 (2008年03月20日)
アイコン画像ゆき
にやにや (2007年11月26日)
アイコン画像ゆき
にやにや (2007年11月18日)
アイコン画像ゆき
悲&嬉 (2007年11月10日)
アイコン画像ゆうき
ぐた〜 (2007年09月16日)
アイコン画像ゆき
階段 (2007年09月07日)
アイコン画像ゆき
タイプバトン (2007年08月25日)
だいすき! / 2008年10月26日(日)
部活も終わって、家で普通にすごしていたら、先輩からメールが!
メアド聞かれて以来、先輩が具合が悪かった日を除いて毎日メールしてたのですっ。
今日も先輩とメールしてたら、
大事な話があるから電話していい?
って先輩が!で、で、電話?汗
このときからもうどきどきで、はいって送ったら、
先輩から電話がかかってきました(´-ω-`)

そしたら、先輩から告られたのです゚*
どきどきだったし、何よりびっくりして、すぐに返事できなくて...
でもどうにか“はい”って返事できました。
心の準備とかなにもできなかったなあ、、!汗
先輩と電話するのはこれが初めてだったし、、。
うひょえーやばすぎるー(ω)
私、年上の人と付き合うの初めてだし、少し不安もあります。
でも、頑張ります゚*

明日、一緒に帰ることになりました!
緊張だ緊張だ緊張だ!汗
っていうかその前に部活で一緒になるのか、、!
とにかく!今日、10月26日が記念日なのです.。
先輩、よろしくお願いします!
 
   
Posted at 23:07 / つぶやき / この記事のURL
花梨への愛のコメント2件
わくわく / 2008年10月13日(月)
めちゃくちゃ嬉しいことがあったよ゚*
昨日、I先輩にメアド聞かれたのです、、!
部活の帰り、初めて喋ったときと同じようにバス停で会って。
そこから色んな話した
どきどきしてたけど楽しかったー!
でね、メアドを聞かれたのっ(ω)
嬉しいしびっくりしたしどきどきした!
先輩の携帯も私の携帯も黒で、私が“やっぱり携帯は黒ですね!”って言ったら先輩はすごく笑ってた!笑
それで昨日からめーる中...
野球部の人からの着信音は変えてるから、その着信音がなったら先輩かな?ってわくわくする!
はやくこないかな...゚*
 
   
Posted at 21:20 / 学校生活 / この記事のURL
花梨への愛のコメント0件
TOMMY! / 2008年09月23日(火)
今日は待ちに待った休日!
お母さんとお出かけしました。
こんなにゆっくりするの久々だなあ...
部活でお休みが無かったもんね。
大好きなTOMMY HILFIGERで、ポロシャツとニットキャップを買いました!
まじかわいいのっ(´-ω-`)゚*
かなり気に入っちゃいました!
早く寒くならないかな?
ニットキャップかぶりたいもんっ
てか店員さんがかっこよかった!←
かなり優しかったし!
またトミー行くときにあの店員さんだったらいいなあ
今度はストラップが欲しいです。
あとショップバッグがかわゆいーっ!
コレクションしたいくらいです。笑
学校のサブバッグに使おうかと考え中であります。
有意義な休日を過ごすことができました(`・ω・´)
 
   
Posted at 17:35 / つぶやき / この記事のURL
花梨への愛のコメント0件
言っちゃいます / 2008年09月20日(土)
まじめに2日連続更新(`-ω-´)
今日は遠征でした。
大変だったけど今日もみんなかっこよかった

てかてか!
書いちゃおうかな...書いちゃおう!←
気になる人ができました。
うひょー、言っちゃった。

その人は、ひとつ上の先輩。
同じ野球部の人です.。
今までタメしか好きになったことがないからびっくりです。笑
I先輩ていって、野球部のムードメーカー的存在。
第一印象はクールそうだなって思っていたんだけど、実際はおもしろい人でそのギャップに驚き、、。
でも試合では雰囲気がガラリと変わる。またそのギャップに驚きました。
私ってギャップに弱いのかな、、?←

まだ私が野球部に入りたてだったとき。
まだ喋れる選手がいなくて不安だったとき。
部活が終わってバスを待っていたら、I先輩が横に来た。
目が合ったけれど挨拶してよいものか、悪いものか、、きまずい雰囲気の中、I先輩は私に話しかけてくれたのです。
とっても嬉しかった。

そして今日、遠征が終わって帰ってきて、いつものようにバス停にいたら、あの日と同じようにI先輩が横に来たの!
少しだけ喋れた(´・ω⊂)゚*
でも、私が乗るバスが来る時間まであと2分。
ちょっとでもいいからバスが遅れて来てほしい
そう思っている自分がいた。
 
   
Posted at 20:17 / つぶやき / この記事のURL
花梨への愛のコメント0件
ただいま! / 2008年09月19日(金)
大変お久しぶりです!
約6ヶ月ぶりの更新...どんだけ放置してたんだ!涙

ブログを更新してない間に、、
中学校を卒業しました!(←)
第一志望の高校に入学しました!(←←)
最近やっと高校生活にも慣れてきたので、このぼちぼち行こう。を再開したいと思います゚*

学校生活の話をしますと、
花梨は野球部のマネージャーになりました
高校球児はみんなかっこいいー!
毎日楽しく学校生活を送ってます(*uωu*)゚*

ではでは!
これから更新頑張りますでーす!
 
   
Posted at 21:17 / 学校生活 / この記事のURL
花梨への愛のコメント0件
史上初 / 2008年03月02日(日)
ぎゃー!もう3月になってしまいました。
このぼちぼち行こう。をオープンさせてからもうすぐ3年になります。
それまで1ヶ月に1回は更新していたのに…2月の更新は0回!
3年間のうちで史上初になってしまいました。
す、すみません...(Pω;`q)゚・。・
受験勉強などで忙しく、ここを全く開かずにいました。
それなのに、このブログをちょくちょく覗いてくれてる方がいるみたいで...
とっても嬉しかったです...!涙

それでは、空白をうめるというのもなんですが、色々と書こうと思います。
暇がありましたら、見ていってくださいね。

゚*最近の楽しみなこと!
大好きな陸上部のみんなと送別会をするのです
もうすぐ卒業だし、ばらばらになちゃうし...涙
だから、たくさんはしゃぎたいと思っています!
送別会の後は、二次会と称してカラオケとボーリングをするとの噂が!笑
そして私は密かに陸上部3年のみんなでぷりくらを撮りたいと考え中。
...陸上部3年全員で入るのかなあ!?

゚*最近の欲しいもの!
もうすぐ高校生になるので、新しいお財布が欲しいです
どの財布を買うかは決まってるけど、高いからお金を貯めてますっ。
一応もう貯まってはいるんだけど、他にも欲しいものがあるので...汗
昨日は新しいバッグと洋服を買いました。
ちょっぴりギャル系の服が多かったけど、今回は花柄のトップスに!
意外に似合ったのがびっくりでした。

今日からは少しずつブログも更新したいです。
頑張ります(´-ω-`)!
 
   
Posted at 13:55 / つぶやき / この記事のURL
花梨への愛のコメント2件
第61回ライスボウル / 2008年01月03日(木)
今日は、ライスボウル・アメリカンフットボール日本選手権を見ました!
去年初めて見て、来年も見る!と誓ったぐらい楽しみにしてました。笑
ライスボウルといえば、社会人VS大学。これは興味深いです。
ルールも大体分かるようになってきたので、試合が何倍も楽しめました!
それにしても、アメフトをしている選手たちは、かっこいい...笑
とってもエキサイティングでした゚*
いつか、生でアメフトの試合を見てみたいです!

そして、嬉しいことに、ポルノグラフィティの岡野さんがご結婚っ。
おめでとうございます゚*
ニューシングルがリリースされるのが楽しみです!
今日は嬉しいことばっかりの1日だったなっ!
 
   
Posted at 23:58 / つぶやき / この記事のURL
花梨への愛のコメント0件
Hello! 2008 / 2008年01月01日(火)
Hello! 2008あけましておめでとうございます
カウントダウンは予告どおり、ジャニーズ見てました!
岡田くんかっこよかったよっ。
ガキ使も見れたー!やばかったです、お腹痛かった...笑
早くまた“笑ってはいけないシリーズ”あってくれないかな。

2008年は、受験がある大切な年。
こんな花梨も高校生になるのです
勉強頑張りますっ。後悔だけはしませんっ。
充実した1年にしたいです

今年も花梨をよろしくお願いします!
みなさんの2008年もよい年になりますように!
 
   
Posted at 23:27 / つぶやき / この記事のURL
花梨への愛のコメント0件
Good Bye! 2007 / 2007年12月31日(月)
Good Bye!2007ついに2007年も終わり...
今年もあっという間でした。ちょっぴり成長できたかな
来年はもう受験で、自分も高校生になっちゃうんだな。
中学校のみんなと過ごせるのも、あともう少し。
みんなでたっくさん思い出作りたいです

今は紅白見てますっ。
ポルノグラフィティとスキマスイッチ見たいから、白組応援
ガキ使が始まったら、そっちもちょこちょこ見たいな。
カウントダウンはジャニーズ見る予定!
V6の岡田君がかっこいい!way of lifeすきすきー!

みなさんも楽しい大晦日を過ごしてくださいね。
来年も、花梨をよろしくお願いします!
 
   
Posted at 19:24 / つぶやき / この記事のURL
花梨への愛のコメント0件
1ヶ月放置 / 2007年12月30日(日)
本当にお久しぶりです...!
1ヶ月以上放置してました。ごめんなさいっ
12月になって初めて書く日記だけど今日は30日。笑
明日はもう大晦日
大晦日の計画...

.。紅白を見る
.。でもガキ使も見たい
.。でも勉強もする


紅白はポルノグラフィティスキマスイッチ出るから!
ガキ使は絶対に笑ってはいけない病院24時 !絶対うけるっ。
あとは、勉強頑張りますです。受験生だもんね。

受験で、ブログの方はまた放置気味になるかもしれません。
でも今回みたいに1ヶ月放置はしないようにします!笑
 
   
Posted at 21:24 / つぶやき / この記事のURL
花梨への愛のコメント0件
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.