また靴のサイズ間違えた。。。 

2007年01月08日(月) 17時45分
ポインテッドトゥパンプス買ったけど
今度は小さくて靴擦れした。。。。。
なかなかぴったりな靴を買えないよおー・・・

そして明日から三学期ダ!
夏休みとは違ってなんだかうきうきしてる♪
持久走もないし!
友達に早く会いたい笑

おっさん dayo! 

2007年01月04日(木) 22時07分
有線で聴いて気になったので
探し当ててみました
乙三.というバンドの火曜日という曲っぽいです

リンクに貼ったサイトのトップページで聴けます

イメージでは長渕をふざけさせた感じの人だと思ってたら
バンドでしかもサラリーマンっぽい人達でした
ライブ行きたいけど美容院予約はいっとった。。。
残念ー3

あと最初の自己紹介で言った落書きのこと。
グラフィティアートっていうみたい
落書きのプロはグラフィティアーティスト
ふんふん。。。

TOMI-EさんのHPリンクに入れときました
シュガーヒルストリートのセット作った人です
凄いらしい
いいなあ。。。

スキニーデニム♪♪ 

2006年12月27日(水) 14時36分
これなんですけど、
最初穿いたときはきつくてウエストのボタンも締まらなかったorz
でも何回か穿いたらゆるくなってました(・ω・`)
普通そうなのかな??

リンクにあるサンタリートで買いました(ジーンズ専門店)
¥3990
25インチで小さいかなーとも思ったけど
ゆるくなった今超ぴったりで安心〜
ストレッチじゃないから歩きにくいけど
見た目ほどではないと思う(・⊇・)

ブーツインも出来るし
パンプススニーカーも合うし
使えるわぁ〜〜笑

靴のサイズ間違えたポぃ笑 

2006年12月26日(火) 20時48分
一昨日おばあちゃんからgetした¥5000を握り締め
靴屋さんに行ってきました♪
エナメルのパンプスが欲しかったんですよぉ

んでブラウンポインテッドトゥピナフォアヒールのエナメルのパンプスが欲しかったんですけど
結局お店にないのと履き心地に関係で
ブラックラウンドトゥウェッジソールのパンプスになりました涙(¥2070)

しかもお店で履いたときは5cmヒールで(かりん的には高め)歩きやすかったのに
買ってすぐ家族との外食で履いて行ったけど
かかとのところが少し大きくて脱げる

でも3割引券貰ったからいいや(・ω・`)

続きは自己紹介です。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-なるべくファイン
    ・音楽-hip hop 洋楽多し
読者になる
坊主をこよなくする14歳
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる