ゆきこさん 

April 29 [Sun], 2012, 8:53
ミドリ - ゆきこさん


20120426 H-L 米野智人9回逆転満塁ホームランにむせび泣く斉藤一アナ
いいね!

金田朋子、千葉テレビのミニドラマに小学6年生役で実写で出演

山田五郎、ラジオでももクロにブチ切れwwwww
ももクロに怒ってるわけじゃないんじゃないの。実際にスタジオに来て生で言われてたら笑ってすませてたでしょ。事前収録だったのに、わざわざ五郎さん知らないですのくだりを使って放送する大人の方にイラついてたんじゃないのかな。別にそこだけカットすればいいだけなんだし。

オーケン「娘さんの一人がスタッフにけっこう厳しい口調で指導を受けていたガチこわかった」

ムンクの「叫び」、競売前に公開

京都亀岡暴走事故で3人の犯人の名前を6人分「暴い」たネットの暴走

就職の面接で「嫌いな色は?」って聞かれたら要注意だぞ

知らぬ間にエロサイトを「いいね!」…Facebook知人、同僚に性的嗜好がバレる被害相次ぐ

自校の生徒はね逃走 講師を書類送検へ

マンガの作者が無かったことにしてる設定一覧作ろうぜ

ゲームの二周目できるヤツってどういう神経してるの?

「5股、隠し子疑惑も……」塩谷瞬 大手事務所から独立したらスキャンダルが押し寄せてきた!

ロシアのコンビニがひどすぎてクソワロタwwwwww

Rihanna ft. Jay-Z - Talk That Talk


MARINA AND THE DIAMONDS - PRIMADONNA


Anmary - Beautiful Song

Dark Paradise 

April 28 [Sat], 2012, 14:27

The Final View 

April 24 [Tue], 2012, 6:25

『トリコ×ワンピース コラボスペシャル』の作画ひどすぎワロタwwwww 

April 09 [Mon], 2012, 1:04

宇宙人、メジャーデビューCD「慟哭」5月23日発売 

April 08 [Sun], 2012, 13:20
宇宙人、メジャーデビューCD「慟哭」5月23日発売
スターチャイルドってことはアニメのタイアップとかで売ってくってことなのかな。

上野公園ですごい光景が!!!

長澤まさみの投球フォームwwww

間寛平、血だらけになってうずくまるも無視される

吉田戦車さんの童夢

TBSで放送事故wwwwwww

やっぱりカバは恐かった!!恐怖!突進!!迫り来るカバの足が速い

バスの運転手GJ!と言わざるを得ない行動

JR常磐線快速オーバーラン 松戸駅飛ばし北千住駅へ

未完の「サイボーグ009」弟子の手で完結、WEB連載へ

モンハンのオンラインマナー面倒過ぎワロタwwwww

人気ラッパーのKREVA(35) 「コンサートのチケットが全然売れない」

1万年以上前のマンモス、ヒトが解体処理か 死骸に痕跡

「事故物件」に住んでる人のお話

50年も消火されず燃え続けている火災があるらしい

俺の友達が不法侵入者になってた話

外人「日本のマクドナルドは安すぎる。なんという夢価格なんだ」

新入社員をいじめたら辞めてしまったwwwwww

一番笑った野球記事の誤植って何?

「この世界は5秒前に誕生した」みたいの書いてってくれ

花粉症の原因物質突き止める 新たな治療法に道

科学で証明、機内食が不味く感じられる理由

田中絵里花 ありがとうございました
井之上史織 ありがとう
井之上史織 ちょっとだけ…
鉄拳 おはスタ卒業式。
根岸拓哉 ラストのおはスタ

おはガール卒業制作パラパラアニメ


新おはガール おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
そしてタイコウくんがいつの間にかレギュラーに。
岡本夏美
なつみはSDNせりなに似てるね。
平祐奈
えー平愛梨の妹なのかー
吉川日菜子
劇団ひまわり。
今年のおはガールはプロフィールから個性派ですな。
金曜新レギュラーは山上佳之介(山上兄弟)

The Shins - Simple Song


Joan Franka - You And Me


Ilan Tenenbaum Feat. Jerique - Sweet (Like A Lollipop)

松井珠理奈がチームK、渡辺美優紀がチームBへ加入!他チーム4へ研究生5名が昇格! 

March 25 [Sun], 2012, 1:46
松井珠理奈がチームK、渡辺美優紀がチームBへ加入!他チーム4へ研究生5名が昇格!

漫画家・西原理恵子氏「ま○こ」発言で東京MXテレビから出演拒否

神崎かおりさんが借金を踏み倒して逃亡 → 「告訴する」と宣言されてブログとmixiの過去ログ全削除

上海企業の『クレヨンしんちゃん』著作権侵害、双葉社が勝訴!

ドラえもんの怖い話あったら教えて!

クモの巣のような銀河 NASAが公開

無名画家の油絵、実はゴッホの作品だった エックス線検査で判明

「茶のしずくせっけん」被害1500人超す 重症者は172人

ムネリン(川崎宗則)がもはや別人wwwww

海外の人が選んだ日本のゴーストタウン(廃墟)ベスト10

宮崎駿は『スーパーマリオ』のせいでファミコンが嫌いになったらしい

今日のコナンで関西弁ディスっててワロタwwwwww

畳一枚だけ新しくしたったwwwwww

高いタワー、なぜ関西には建たないのか

マチュピチュ遺跡に本名? 古文書に「パタジャクタ」

今年のオタク川柳大賞が酷すぎるwwwwww

マ ジ で 買 っ て 損 し た も の

シベリアに謎の物体が落ちる

池沼のふりして電車乗るの楽し過ぎwwwwww

生田のせいでおれの姪(小3)が泣かされた

バッチコイK!が神曲すぎる件

小森美果の指がめちゃめちゃ長い・・・・wwww

Walk The Moon - Anna Sun


Loreen - Euphoria


Of Monsters and Men - Little Talks


Havana Brown - We Run The Night ft. Pitbull


Bob Sinclar Feat. Pitbull, Dragonfly & Fatman Scoop - Rock The Boat

鉄拳が描いたパラパラ漫画に号泣するネットユーザーが続出 

March 19 [Mon], 2012, 23:31

謎の黒い物体が太陽からエネルギーを吸収する様子が撮影される 

March 18 [Sun], 2012, 10:17

ぐぐたす初期を彷彿とさせるカオスな夜が到来! 

March 16 [Fri], 2012, 10:13
ぐぐたす初期を彷彿とさせるカオスな夜が到来!
しちゃんw

強制わいせつ:10歳の告訴能力、「幼い」理由に否定 「地獄だった、重い罰与えて」も届かず

小6担任、女児の胸に触る・着替え中に入室図る

コロンビアでメチャクチャ鮮明かつSF的な未確認飛行物体が激写される

木村拓哉、2度スピード違反で免停…トヨタ自動車「誠に遺憾」CMは継続

映画「はやぶさ」3作品 全部爆死だったかぁ・・・

大島優子の出演映画、埼玉で無許可ロケ…ネットで話題、見物人も

実写版映画版「るろうに剣心」が酷すぎる話題
良いトレーラーなのにな

ジャンプ漫画家の出身高校偏差値一覧

90年代アニメ絵のワクワク感は異常

レゴで作ったゲームボーイ・トランスフォーマーがすごい。カ、カセットまで完全変形だと……!?

ネット右翼がサンデー漫画家に突撃し炎上する騒ぎに

雪の足跡たどると…そこは侵入未遂容疑者の自宅

海外だと変な意味になってしまう日本人の名前

なぜ一塁走者は手袋を握っているの?

赤肉食べると若死にするリスク高まる、米研究

【AKB48】ぐぐたす公式まとめサイトキタ━(゚∀゚)━!

Aura Dione - I Will Love You Monday


GG Caravan - On se hienoo


Silbermond - Himmel auf


Taylor Swift ft. The Civil Wars - Safe & Sound


BOSS AC Sexta-Feira (Emprego Bom Já)

アニメ「AKB0048」サンプル映像公開 

March 13 [Tue], 2012, 22:42
アニメ「AKB0048」のサンプル映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんな感じなんだろうなと思ってはいたけど、ロボット出るのね。
SKE48松井玲奈がAKB0048について熱く語る
熱いっすなーw

乃木坂46の顔面偏差値高すぎ
まだ乃木坂はよく把握していないけど、いこまちゃんカワユスな
ON8 柱NIGHT! with AKB48(乃木坂)
いこまちゃん喋るとやたら面白い。後半動画のキレるいこまちゃんwwアゴ触るとただでさえしゃくれてるのに伸びるからやめてと怒るww

『IS』作者「俺がクビにしたみたいに言われてる。何も知らない人はいいね。妄想で好き勝手言えて」

アメーバピグのスタッフブログのコメント欄でガキ発狂wwwwwww

フィレンツェの調査団、ダビンチの失われた壁画を発見か

400万年前のロシアの地層から高度知的文明の化石が見つかり話題に

韓国人男性の不謹慎動画に韓国ネットユーザーからも怒りと嘆き 「日本人の皆さん私たちの本当の心ではない」

福岡、公園の池に手りゅう弾か 通行の男性拾う

カワイイコスプレ画像貼ってけ!!

尾田っちでおなじみ尾田栄一郎先生の名言スレ

アンチも唸るAKBの名曲
唸るかは知らんが「引越しました」「夕陽を見ているか?」「涙のシーソーゲーム」「抱きしめちゃいけない」「青春と気づかないまま」あたりは楽曲の素晴らしさが神。

浦野一美がラジオでワロタ加入について語る

AKB48指原に挑戦状!? 乃木坂46ニューシングル発売決定
公式ライバルってこういうことなのね。さっしーの次はDIVAだったり、まゆゆだったり、フレンチキスだったりとぶつけていき、最終的にNMB、SKE、AKBとぶつけていくみたいな感じなのかな。プロレスだと分かっていても面白いなー。


Aura Dione - Geronimo


OrelSan - La Terre est Ronde


Keedz - Stand on the word


MARINA AND THE DIAMONDS - HOMEWRECKER


REGINA SPEKTOR - All The Rowboats
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE