●12月29日● 

2007年12月31日(月) 4時23分
4:32 何キロぐらいになったの〜〜?まさか55キロ越えてたりして・・・
4:33 そこまでデブじゃないよね?そこまでデブだったらドン引きなんだけど〜
⇒まあまあそんな事気にせんで大晦日はテレビ何見ようかなとか考えりぃ


5:05 はろはろ〜☆管理人さん初めまして(ニコニコ)
⇒初めましてふっふー♪
5:07 いつも思ってたんだけど、なんで最近アルバムupしてくれないんですかぁ?(怒)毎日来てるのにサイテー
⇒ああんごめんなさあいっ><
5:09 あと移転とか止めて下さいね(妖笑)僕管理人さんのこと愛しちゃってるんで、僕のために止めてNE
⇒いやー移転は確定でっせお客さん
5:10 それにしても管理人さんマヂ池様ですよね(ニコニコ)僕華族なりたいです☆☆☆
⇒まあ何というか釣りですよね
5:11 じゃあまた来ますね〜☆
⇒おーもし来るなら今日中にお願いしますw
5:14 返事待ってます(妖笑)早く下さいNE☆仲良くなったらナリメとかしたいです(照)でわわ〜〜
⇒仲良くなるには最低1年は連れ添うしかないですよ私とですよこの私とですよ嫌でしょうそれはないでしょううふふふふ


9:09 毛深そうな顔してますね(´・ω・`)
⇒正解!


23:50 壁|д゜)ノよっ!
⇒もす(*´∀`*)ノ
23:51 壁|д゜)AYAKAしゃん…
⇒なになに(*゜∀゜*)
23:51 壁|д゜*)す…
⇒き?爆

●12月28日● 

2007年12月31日(月) 3時14分
9:09 お前金借りすぎだろww最低だな
⇒それでも付き合ってくれているマイフレンド達まじ愛してるよ


20:25 相変わらず気持ち悪い鼻
20:25 せめてスタンプで隠せば良いのに
⇒何故隠さないかって?それはね隠しても現実は変わらないからなのよ!


23:31 こんばんは★かなっす(`・ω・´)
⇒かなさんだー!元気してますか?
23:31 イベントやらライブやらお疲れ様ですー
⇒本当アホみたいに予定詰めまくった自分にびっくりしましたw
23:32 ピアス無しのあやかすんも可愛いっすね!!!!好きです!!!!
⇒あっやべえ!告られてしまった(*゜∀゜*)ふっふー♪爆
23:33 あ、あやかすんて舌ピ開いてますよね?やっぱりご飯食べにくいですか?
⇒んーあまり支障はないんですがたまーにゴリッとかいって噛みますね!笑
23:34 開けようかな思ってるのですが、ご飯食べにくくなるのは嫌だなと思い相談させてもらいました!!
⇒私は食べにくいとは思った事はありませんよ!ただたまにゴリッで…w
23:35 てか最近拍手荒れてますね(´・ω・`)
⇒まあ何が悪いってちゃっかり拍手を受け付けちゃっている私が1番悪い!www
23:36 めげずに頑張って下さい!!あたしバンギャ苦手だけどあやかすんは好きで!!す
⇒ありがとうございます(´;ω;`)私もかなさんのほわんとした感じ大好きですよ!ハグした時いい匂いしましたし!爆
23:37 長い上に内容が薄くてすんません(´;ω;`)色々大変だと思いますがお互い頑張りましょう★
⇒いやいやこちらこそ気持ちの悪い事言ってしまいましてwはい!頑張りましょうね(*´∀`*)
23:37 よいお年を(*´ω`*)ノシ
⇒はーい!かなさんもね(*´ω`*)ノシ

●12月27日● 

2007年12月31日(月) 3時14分
18:50 どーもうつきです!こんばんは!ショーお疲れ様でした!
⇒ありがとうございます(*´∀`*)頑張りました!
18:51 ショーとかすごいです、というかお母さまとお祖母さまはさぞかしヘドバンに驚かれたでしょうね!笑
⇒そりゃあもう禿げ上がるほどたまげたみたいでw
18:54 あ、そうですそうです自分嶽すきなんです(爆)さいきんは2769がとっても熱いんですがね!
⇒腐女子の性春楽しんでますな!爆
18:56 後はディノヒバディノやザンベルザン、スクバジスクなど好んでます(´・ω・`)(´・ω・`)
⇒多いっすね!私そーいうの意外とワンパターンを愛す派!何
18:57 拍手でこんなことばっか書いててすいませんKYなんで自重します><
⇒KYは時代が生み出してしまったものですから大丈夫なんですよ!w
18:59 あやかさんのプロフ画はあはあうつきでした(´・p・`)
⇒あっあれきもいから消しましたw

●12月26日● 

2007年12月31日(月) 3時13分
15:02 壁|д゜*)AYAKAしゃん
⇒なあに(*´∀`*)?
15:02 壁|д゜`*)あっあっあああ
⇒おちついて><
15:03 壁|゜`*)あっあそぼう!
⇒遊ばれたい!爆
15:04 壁|゜`*)ノシ
⇒(*´д`*)ノシ

●12月25日● 

2007年12月31日(月) 3時12分
2:37 めりーくり●●す☆Lですよん(^3^)チュパッ
⇒クリ●●ス♪レスしてる今は何と31日ふっふーw遅れてすいませんしたww
2:38 あやか様達のショー見たかったな´`咲きたいす笑
⇒来てほしかったー(´・ω・`)まじ咲かれるのは気持ちがよいw
2:39 Lまたまた東京行ってきます!無意味にねw
⇒いいないいな(*´∀`*)お気をつけて!
2:40 それではLでしたまたねアヤカ様〜(^?^)
⇒ばいばーい☆


3:17 AYAKAすん久々ですwしおりだよー(・∀・)
⇒おおっ!お久しぶりです!
3:18 ファッションショー?お疲れ様です(^ω^)ミタカッタ…
⇒ありがとうございます!本当来てほしかったですよー(´`)
3:19 ところでHP移転したら身内にするっぽいので寂しいです(´・ω・`)
⇒今までありがとうございました(´;ω;`)
3:20 頑張ってね(`・ω・´)
⇒はい!頑張ります(*´∀`*)


4:46 自分で髪ブリーチする時何のメーカー使ってます?1箱で足ります?
⇒私はギャツビーのEX使ってます!んー大体いつも1度に3箱は買ってますね!
4:46 あとムラにならないコツとかあったら教えてください(^^)
⇒いいえムラになります(爆


18:05 初めまして、ふ〜ぞ〜と申します。
⇒初めまして!拍手ありがとうございます!
18:05 酷い拍手にもレスして載せるアヤカさん…強いっすね!ふ〜
⇒いやーだってわざわざ押して下さってるのでね!スルーしたら失礼かと!
18:06 そんな貴方が…ふ〜
18:06 嫌いじゃない!!ふ〜
⇒まあ☆嬉しか〜(*´д`*)
18:06 これからもひっそり応援してますでございますです。 ふ〜
⇒移転しますがまたどこかで会えたら嬉しいです!ありがとうございました!

●12月24日● 

2007年12月31日(月) 3時06分
10:28 お世辞って誤解されること多いけどまぢなん^^BYPまこと
⇒んーじゃあギリ信じる!爆
10:30 更新頑張ってくださいな^^期待しております^ω^口ぴもうしないんや…;;なんか寂しい;;BYまこと
⇒ここ更新するのはもう今年いっぱいですが頑張りますよ!口ピはもう卒業☆


18:08 (゜д゜)ノAYAKAしゃんお疲れ様!
⇒おう!センキューベリマッチ(*´∀`*)ノ⌒☆
18:08 (*゜д゜*)AYAKAしゃん可愛い
⇒んもーおじょうず><
18:09 (*゜д゜*)すすす、すきだ
⇒もちろん私もだ(`・ω・´)シャキーン
18:09 (*゜д゜*)すっぴんも可愛いぜ!大好きだぜ!
⇒うっう(´;ω;`)あなたが優しすぎて泣いた
18:10 壁|д゜*)またねノシ照
⇒うん(*´∀`*)でれぇ←


18:10 アルバムぅpありがとうございました!
⇒いいえ!私もそろそろしようかなと思っていたところでしたので(*´∀`*)
18:11 やっぱり可愛いですねーっ★
⇒いやあーそれは違うかな(何


20:35 ひゃっひゃふぅ↑↑☆AGHんぬだよ+や、この際エンジェルでも良いよ(何で
⇒あらっテンション高いなw
20:37 いや-ショー見に行きたかったんやけどね、学校行事?と被ってたのさ。…結局学校行事サボッたんやけどw
⇒あらーっ(`´)!←おばちゃん風にw
20:38 違う、言い方が良く無かった!サボッたんじゃなくて自主休講したんだよ!
⇒本当あれだな!物は言い様!w
20:40 あ、そこはどうでも良かったッスね!ってか何故か最近少女-ロリヰタ-23区好きになりそうでし。
⇒あっ異色オセロなら分かるよ!私最初颯くんが異色オセロっち言うとこモノマネしきるけ!爆
20:40 今年のX'masも男が居ない…AGHんぬでした☆またな!デーデーデッ☆
⇒私なんか毎年おらんちゃ!ふっふー

●12月23日● 

2007年12月24日(月) 3時51分
15:34 はな*あやかさんショー成功したみたいでなによりです(*´д`*)
⇒はさなん!ありがとうございます(´;ω;`)
15:35 はな*おつかれさまでした!あやかぁぁ\(*´∀`*)/咲www
⇒超きもちい!笑


19:05 あやかさんアルバム更新して下さいよーう´`
⇒んー今から何か載せれるのあったらうpしますね!

●12月22日● 

2007年12月24日(月) 3時51分
19:32 ちゃす!チチヤス!
⇒チチヤス何か聞いた事ある!それ何かね?
19:32 脱糞せんやったかいハニー!!
⇒大丈夫私の腸は本番に強かった
19:33 あ、AGHんぬだよ+お疲れちゃ〜ん+
⇒ショー来てほしかったー(´`)ありがとう!

●12月21日● 

2007年12月24日(月) 3時50分
14:37 レスはもうしないの?
⇒ためててすいませんでした(´`)まとめてやってます全部今から!


15:01 にゃーAYAKAさん相変わらずかわゆです!!
⇒優しい嘘ならいらないわ><爆

●12月20日● 

2007年12月24日(月) 3時50分
0:01 まじすまんね(;ω;)家電**********です/ゆーぎ
⇒おっけーでーす


22:51 凄い!池ですね!あやかさんバンドされてるんですか?ライブ(?)頑張って下さい(>_<)
⇒いやギターは持っているだけ!wショーだったんです!頑張りました☆


23:26 暇ならレスしろよ
⇒すいませんでした(´・ω・`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AYAKA
読者になる
Yapme!一覧
読者になる