日記 

March 18 [Fri], 2005, 0:08
最近日記帳を買ってきて書いてます。
最初3日坊主で終わると思ってたんですが、なんと今日4日目の日記を書いたことにより3日坊主脱出!
この調子で4年間書き続けます。

仮の家改装 

March 15 [Tue], 2005, 0:12
本格的にデザインの下書きから始めてます。
4月の終わりまでに完成出来れば上出来。
メインは旅と一人暮らし。
旅はとりあえず今年は愛知万博なんかいいネタになりそう・・。
一人暮らしは・・まあ、いろいろ。(まだ検討中)
一応一日200〜300hit狙えるサイトにしたい。
あと、要所に広告張り付けて地味に小遣い稼ぎも・・。
「仮の家」と別にアフィリエイトショップも作りたいし・・。
とにかく頑張る!

英語以外の外国語 

March 11 [Fri], 2005, 23:47
とりあえず第一希望ドイツ語、第二希望韓国語にしておきました。
あとフランス語とロシア語もあったんだけど、難しそうだからやめた。
それに将来一番行く可能性が高いのはドイツだし。
まあ、どれ選んでも4年で覚えられる可能性は0に近いだろうけど・・。

電車事故 

March 03 [Thu], 2005, 23:56
なんか四国の方で特急の電車がなんかに突っ込むっていう事故があったみたいだけど、それについて一言。
建物貫通するくらいの勢いで突っ込んでんのに運転手以外の乗客は誰も死んでない・・。
電車って以外と安全なんですね。

パリダカ 

February 23 [Wed], 2005, 16:38
試験が近づくにつれてやる気が低下。
これはけっこう危険な状態かも・・。
もう運にまかせるしかない。

大学入ったら 

February 16 [Wed], 2005, 21:17
たぶん合格したら普通の日記の方にも書くとおもうけど・・。
○大学入ったらしたいこと○
・HPの超絶全面改装
・輪行
・四国八十八ヶ所遍路の旅(輪行で)
・47都道府県制覇(輪行で)
・海外旅行
・ネットで小遣い稼ぎ(広告とかで)
・アフィリエイトショップ立ち上げ
・自家発電

こんなところ。

なんで? 

February 10 [Thu], 2005, 23:12
日記で南極観測隊になりたいとか書いたんすけど、その真の理由はですね・・。
ここここのサイト見てですね、感動したわけですよ。
南極観測隊すげー、ってね。
なんたって南極はオーロラだ、幻日だ、グリーンフラッシュだ、ブロッケン現象だと、自然現象の宝庫ですよ。
しかもどれも俺が一生に一度は見たいと思うものばかり・・。
もう南極観測隊になれれば常人が一生かかっても見れるかどうかっていうを1年間ですべて満喫できてしまう。(きつい仕事と引き替えにではあるけど)
これにならずしてなんになるのか!
・・・宣言します。
「俺は将来絶対に南極観測隊になって1年間南極生活を満喫してみせる!」

裏日記2 

February 09 [Wed], 2005, 13:54
裏日記パート2始めます。
これを仮の家から見つられた人はまあまあ凄い。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinoie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる