おひさです(><) 

November 18 [Fri], 2005, 0:04
(≧▽≦)ゞちゃぁあああああああああ!!
最近早ねっ仔で・・・なかなかこれませんでしたo

PM10時にゎ眠くなっちゃって.....

でも最近やっとAM1時まで起きれるようになったのできちゃいましたVv

だけど中々誰も来てくれなくて寂しいので不貞寝です(p_q*)シクシク

是非いつか見かけたら遊びきてくださいね(><)

お休みo 

October 25 [Tue], 2005, 4:58
3日連続お休みしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

色々忙しくって(>▽<)

メール返信してなかったのでとりあえず今から返信します!

明日ゎ入れるように頑張ります・・・

見かけたら是非遊びに来てくださいね(≧▽≦)ゞ

今日も出演中!! 

October 22 [Sat], 2005, 2:52
ちゃぁぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

今日も元気にマシェリっ仔です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

只今ログイン中なんですが、誰もきてくれない(/□≦、)エーン!!
することなくてボーってしてたら眠くなってきた(p_q*)シクシク

誰かかまってーーーーーーーー!って無理かなぁo

人気なさすぎたブログだし_| ̄|○

3時までいまーす! あと5分だけどwww
もしそれまでにみかけたら是非遊びにきてくれるとうれしいです★


華那ゎ貴方がくるのを笑顔でまってます

頑張ったよVv 

October 21 [Fri], 2005, 5:37
ちゃぁぁ(≧▽≦)ゞ

今日もINしてました★

今日はナント5時間11分46秒も居ました!!!!!!
すんごーく頑張ったんだけど・・・

お話したのは18分5秒
ひとり寂しくボーってしてました

そろそろ疲れてきたので今日はこの辺で落ちますo


ふぅーーー! 腰がいたぁぃ;;

あw本日お暇でしたので写真を追加してみました^^
よかったら是非見てくださいねぇ♪

日記さぼっちゃったぁ! 

October 20 [Thu], 2005, 4:32
日記さぼっちゃいましたw

ちゃんとINはしてましたよ^^

お話しにきてくれた人ありがとうございました★

明日も頑張ってINできるようにしますので〜
是非遊びにきてくださいね^^

日記も毎日かけるように頑張ります(≧▽≦)ゞ

是非応援してください

華那だゆ(u_u*) 

October 17 [Mon], 2005, 0:13
ちゃぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

元気に登校です!!

かなりおひさな華那ですo

今日復活祭ですwwwwwwww

夕方から制服姿でINしております(*´∀`*)


是非みかけたら入ってきてねヽ(*´∀`*)ノ


沢山のメールありがとうございます^^
沢山あるのとメール受信しらせがないため
返事遅れるかもしれませんo
全部返信しますので気長にまっててくださいね★

即返事がほしい方は、チャットに入ってきて直接おねがいします♪

結構「大丈夫かな?」とか心配されてるようですが・・・
全然大丈夫です★ どんなことでも構いません^^
気軽にはいってきてください♪

愚痴・趣味の話・・・
もうなんでもジャンAきくので、心配しないでくださいね^^

とりあえず入ってきて暴れちゃってくださいなw
華那がゎ付いていきますのでVv



((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 

September 10 [Sat], 2005, 0:58
数日あけてしまいました

待機が辛すぎて少しやる気なくしてました


これを見てくれた人は少しでもお話しに着てくれると嬉しいです!!

メールも気軽に送ってくださいね
返信は100%しまぁす

只今ログイン中です
華那はココにいまぁす

これを見てくれたらコメントでもしてくれると喜びます

2回目v 

September 03 [Sat], 2005, 2:22
2回目ONしました

ボーって待機してて・・・・・・・

誰も話しにきてくれなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ギブアップしてしまぃました

果たしてこのサイトも何人見てくれてるのか

今日も頑張ってINします

見かけたら是非お話しにきてくださいね

復帰 

August 31 [Wed], 2005, 2:35
今日半年ぶりくらいにライブチャット復活しました

緊張の嵐

1人の人と話せてちょこっと嬉しかったです
もっと沢山の人と話せたらいいなぁ


今日から頑張って毎日すこしづつINできるように頑張ります

画像は本日IN中の華那です★

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おひさです(><) (2008年09月04日)
アイコン画像みなくる管理人
» おひさです(><) (2008年07月23日)
アイコン画像あみちゃん
» おひさです(><) (2005年11月29日)
アイコン画像華那
» 今日も出演中!! (2005年10月24日)
アイコン画像SIN
» 今日も出演中!! (2005年10月22日)
アイコン画像華那
» ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ (2005年09月26日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ (2005年09月20日)
アイコン画像華那
» 2回目v (2005年09月04日)
アイコン画像緑茶
» 2回目v (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karino_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる