今、超必死に写真集作成頑張ってるYO(´∀`;〜* 新作は2作品の予定ですー☆

■2007年夏コミ予定■

8月17日(金)
西屋上コスプレONLY参加


8月18日(土)
西屋上コスプレONLY参加


8月19日(日)
【東1ホール L52b】
に居ます☆
当日はエロい人と生で握手!☆


■コミケ72写真集情報■
今はとにかく超必死!!!(・∀・)!
■ ダウンロード販売 ■

■コミケで好評頂いた写真集のDL販売を開始いたしました。今のトコまだデジパレさんだけです☆是非見てみてください〜*他、画像サンプルなどはエロい人のサイトの『写真集』からどうぞ〜☆ヾ( ゜∀゜)
※パッケージ版はラムタラさんで販売中です☆

ブログ移転してます(´,_ゝ`)プッ☆ / 2007年08月09日(木)
ココ、色々とマンドクセー&使えないので、7月末にブログを移転してます。(´,_ゝ`)プッ
足跡機能とかぶっちゃけ確実にウザイほどいらない(笑)



あ、なぜマンドクセー思いまでしてブログを復活させたかと申しますと
アタシのサイトではなく(笑)ココのブログにブックマークしてる方が結構居るみたいなので
再度移転のお知らせです(ぷ☆


http://karinnonone.blog61.fc2.com/

FC2って最初は使いにくかったけど
セキュリティやらなにやらがとにかく意外としっかりしてるので
(ぶっちゃけココより書き込んだ人間のIPとか明確に出るし、自分のHPもFC2のアク解使ってるので色々追跡しやすい。)
あっちメインで使用する事にしました☆



という事でさようなら。(´,_ゝ`)プッ




 
   
Posted at 12:18 / エロい人の愚痴 / この記事のURL
(ノД`゜)゜・。 / 2007年07月25日(水)
画像を撮り直しすることになりました  …_| ̄|○



ぶっちゃけこんな時期ですが
(モノを搬入する日取りも考えると2週間ぐらいなんですけど(死)
アタシの不注意から画像を一部撮り直ししなければいけなくなってしまいました。。。。(号泣)

まだ構成も何も、ジャケットすらも手付かずなんですけどね。







だ れ か オ ラ に 時 間 を わ け て く れ 。 

いや、もうこのさいだから元気玉でもイイよ(´ω`)
ホント。
オラにチカラを分けてくれって言いながら天を仰いでみちゃったりなんかしちゃったりして☆


 
   
Posted at 20:29 / エロい人のコスプレ撮影 / この記事のURL
コミケパンフレット(ノД`゜)゜・。 / 2007年07月22日(日)
今日、某書店(一般より)に行ったらコミケパンフが山積みになっていました。

むちゃくちゃ買う気満々で書店に向ったはずだったんですが




買 え ま せ ん で し た  (ノД`゜)゜・。






正確に言うと、買えなかったと言うか








レジに持っていく勇気が無かった(死)…_| ̄|○





いや、だってね、アタシの前にコミケパンフをレジに持って行った男の人がお会計してるとき

店員さん(4、5人)が顔を背けながら苦笑いしてるじゃないの!!!!
コミケパンフをレジに持って来られて苦笑いしてるじゃないの!!!





・・・・・・・・・・・・・そんな中にコミケパンフ持って飛び込む勇気は有りません。
店員さんがあんなに待機してる前で
(日曜日だからか店員の数は多かったんですけど、店内は全然空いていたんですよ。。。。)笑われにいく勇気なんて有りません。(;´Д`)
も〜チキンと言われようがなんと言われようが良いです。
無 理 で す (死)

アタシなんて、コミケパンフすらレジに持っていけないチキン野朗扱いで良いんです。 。+゜(゜´Д`゜)゜+。
(こんなんでも一応隠れヲタですから。(汗))))


と、とにかくパンフに手を伸ばそうか伸ばすまいか10分ぐらいウロウロしてたら突然確実にコミケに行きそうな女子がさっとやってきて、堂々パンフをレジに持っていった☆!



す げ ぇ ! 勇 者 だ ! Σ(´Д`;)!!!



あ〜本当、アタシもあなたのように正々堂々と一般書店でコミケパンフをレジに持っていけたらどんなに気が楽か。。。。
本当、貴女は凄い!!!

凄 い Y O ! ! !    …_| ̄|○






結局、その子も店員数人に苦笑いされてましたが全く気にしていなかった様子。

勇 者 杉 。


今日はそんなこんなで大好きな漫画の新刊のみ購入してきました(´∀`)はぁと
この漫画、アタシが生まれる前から連載されてるんですが本当主人公が波乱万丈杉。
その波乱万丈さが面白くて、何年に大人買いをしてそこから集め始めているんですが一体何処まで続くのだろうか(謎)。



そして、コミケパンフを購入できなかった悔しさから某グラマ●ーニューヨークの新作ケーキを並んで購入してきてしまった。メロンがモリモリ入っててとっても美味いロールケーキでした(´∀`)はぁと
(半分食ってしまってから写メりましたが(汗))))



そんなこんなで、今日は昼過ぎ写真集の最後のデーターとヲマケのデーターが届きました☆

↑これは、コミケ72で新作写真集を2つまとめて購入してくれた方へヲマケで差し上げる非売品の写真集と考えているのですが(某フィギュアの衣装なんですな〜*)
新作と考えている写真集よりエロかった。 

ヲマケのほうがなんか色々エロいよ。(´Д`;)

何がエロいって、呂蒙や関羽ではキャラ的に合わなくて使えなかった小道具を色々使ってみた結果ヲマケ写真集のほうがエロくなってしまいました。

そのうちまとめて画像更新します☆


 
   
Posted at 18:15 / エロい人の日常  / この記事のURL
焦る焦るエロい人 / 2007年07月21日(土)
焦っても仕方ないんだけど(汗)
仕事が休みの日になるとコミケ準備でなんだか無駄な焦りが…(;´Д`)ヾ



写真集作業の進み具合が思わしくないからなのかもしれないんですが(滝汗)




そんなこんなで今日はちょっとだけサイトのコミケ情報写真もちょっくら更新しました。
実はまだ、手元に無い画像データも有って(汗)
お見せ出来てないものも結構有るんですYO・・・。
まぁ、どうせALLエロなんですけどね(´,_ゝ`)プッ☆



写真集用の写真を撮って下さった某方から
「今回のは使えなくてガッカリするかもよ?モロ見えばっかりだから」って連絡が有りました。


( ゜∀゜)ひゃひゃひゃ☆
モロ見えだろうがなんだろうが、修正してなんとかして使うんですけどね(ぷ☆
(と言ってもまだデーターが手元にないからどの程度のモロ見えなのか想像も付かないんだけど)




ただ、こんなエロ写真集ばっかりやってるとちょっと悲しいことも有るんですな。
実は先日、有る同人誌買取屋さんから連絡が有りました。
夏コミが終ったら作品を扱いたいとのお話だったのですが
「新作写真集が成年向けですとお取り扱いが出来かねます〜・・・」とのお話でした。




(´ω`)ヾ




新 作 も 18 禁 で す 。



過去の作品もそうですが、これから先の作品も18禁以外は出さないと思う(笑)


あ〜〜それにしても残念だわ。
せかっくのお話が。。。。。

あたしの作品はエロ扱ってくれる所じゃないとめっちゃきっついだろうなぁ〜。。。(´д`;



 
   
Posted at 21:59 / エロい人の日常  / この記事のURL
号泣したTV / 2007年07月20日(金)
昨日は思いっきり目を腫らして仕事行っちゃいました(アハ☆


前日、あるTV番組を見て無茶苦茶大泣きしてしまったのが原因なんですが、
それがまためちゃめちゃ泣ける番組で

コカンのレタッチそっちのけで、鼻水流しつつちり紙真っ黒にしながら(マスカラやらアイラインが総崩れ。)わんわん泣きました。
きっと近隣住民は何事かと驚いていたかも(´∀`)アハ☆

一昨日、T●Sで放映されていた「余命一ヶ月のはなよめっ」というドキュメンタリー番組が
も~本当に涙涙の内容で。。。
めちゃくちゃ可愛い、20代前半のある女の子がガンになってしまって
(どうやら遺伝性のものだったみたいですね。。。。なんか、お母さんも早いうちにガンで亡くなられてしまったそうで。。。)その闘病生活をドキュメンタリー化した番組だったのですが・・・


も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
とんでもなく

 感 動 し 杉 た。 。+゜(゜´Д`゜)゜+。 



久しぶりに大泣きました。
エマ以来かもしんない☆



進行性のガンだったらしく、最後の方には肺や骨にまでガンが転移しちゃって
めちゃくちゃ痛かったはずなのに、
(いや、ホントやったことが無い人しか解からないほどこの痛みって想像を絶するものらしいですよね。。。。)
周りのみんなと最後の時までしっかりおしゃべりがしたいからと
どんだけ痛くてもモルヒネも打たずに
(モルヒネって痛みが取れる分、意識がなくなっちゃうらしいですね。)むちゃくちゃ辛いはずなのに、それでも明るく前向きに、一生懸命一日一日を大事に生きていて。

その姿にむちゃくちゃ胸を打たれました。

番組が終了する頃には

アタシが今辛いと思ってることとか、

全部ウンコに思えた。
  。+゜(゜´Д`゜)゜+。




20代前半の本当にこれからって時なのに。
闘病生活に大事な時間を奪われちゃって、
やりたいことも沢山有っただろうになぁ・・・・とかしみじみ思うと
今とてもちっぽけなことでつまづいている自分がむちゃくちゃ情けなくなってきた。


手が痛いとか、毎日眠いとか、遊びに行く時間が欲しいとか、頭が痛いとか悪いとか☆今更ながら画像足んないとか、もっとあーゆーポーズの写真やこーゆーポーズの写真を撮っておくんだったとかetc・・・・・・・(´ω`)

とにかく 全 部 ウ ン コ だ  。





こんな悩みなんて生ゴミ以下ですよ、本当に。(´ω`)




・・・・・・・・・いや、でも本当に今、
呂蒙の画像より関羽の画像が少なくて真面目にどうしようかと言うカンジ(滝汗)
今から撮りに行っている時間も無いし(滝汗)



おんなじよーなポーズの写真なんて何枚もあったら萎えますもんね。
ウンコな悩みながら真面目に悩みどころ(汗)

ウンコながら切実(滝汗)





 
   
Posted at 19:25 / エロい人の日常  / この記事のURL
ちょっくら腱鞘炎復活(死) / 2007年07月17日(火)
今日は午前中の早い時間に病院に向ったんですが、連休明けっちゅー事も有ってモリモリ混んでいた!
8時に診察券出しに行って全部終了したのが11時。

ちょっと発狂しそうになっちゃったYO(´ω`)☆


エロい人は今、週2で病院に通院してるので(内臓系ではないんですよ。どっちかというと頭の方なんです。頭が悪いらしいYO。(´,_ゝ`)プッ☆)))病院に行く日だけ遅刻して仕事に行くわけなんですが病院が早く終わった日は少しでも早く写真集の作業を進めようとレタッチしに一度自宅に戻ってくるんです。
でも、一度家に戻ってくると仕事行く気が失せるんですよね〜。
うっへ〜マンドクセイ(´д`;

でも、なんだかんだでコミケまでもーあと一ヶ月切ったんですもんね(汗)

アタシの場合、構成決めたり切ったり刷ったり焼いたりパッケージングしたりとにかく細かい部分も含めて全部一人でやってるので
(さすがに撮影だけはセルフでは限界があるのでこれだけお願いしてますが。)色々先のことを考えると今更なんですけどね真面目に焦る(;´Д`)☆
もっと早いうちに色々やっときゃヨカッタ(涙)




Σあ!
修正に関して色々アドバイス有難うございました(ぺこり)
色々試してみたんですけど一般のエロ雑誌写真を参考にして、その写真の雰囲気に毎に合わせて修正することにしました(笑)
黒塗り棒だったりモザイクだったり、陰影だったり、写真によって同じ写真集なのに てんでバラバラです(´∀`)ニヤニヤ☆



なんか色々修正試してたら腱鞘炎がまた復活(死)
腱鞘炎ってクセになっちゃうと治らないらしーんですよね。
なんてマンドクセ〜病なんだ(´ω`)☆


仕事でもよくマウス使うので、写真集の為に仕事のほうは手を抜いてきたつもりだったんですが(ヲイヲイ)上手い事いかなかった(死)
 
   
Posted at 21:30 / エロい人のコスプレ撮影 / この記事のURL
撮影が終わったYO−☆ / 2007年07月15日(日)
ウチの新しい仲間ですこんばんみ( ゜∀゜)アハ☆


いや〜これがまたしゃべるんですわ。楽しくて楽しくて♪




でね、これ付け替え様の生首が付いてるんですYO。
こう撮影するとキモくてキモくて(´∀`)アハ☆





Σつか!遊んでる場合じゃないYOアタシ!
( ゜д゜)ノ


やっと撮影が全て終了して(涙。本当長かった闘いだった(ノД`゜)゜・。 )))衣装作成から開放されたわけですがこれから恐怖のレタッチと修正が待っている(汗)
とにかく画像枚数が凄いんですYO(笑)
ざっと見ただけなんだけど、今の時点で6000枚ぐらい有る(死)
これからまたデータを追加で貰うので恐ろしい枚数から画像を選ぶ事になるわけなんですけど、とにかく画像がデカイから開くのにも中途半端に時間が掛かるし(汗)既にまた手が腱鞘炎です(滝汗)


そんなこんなで、いまとても悩んでいる修正ですが
Y部分ってどーなんでしょ?

Y部分 ( VェV) ?


いや〜、普通にくっきりなんですけどその先の真ん中見えてなきゃいいのかななんて。
履いてるように見えりゃいいのかな?は見えててもいいのかしら。
でもエロ漫画見ると修正入れてる人も入るんだよねぇ・・・・・・。


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜考えるとますますわかんなくなる!!!!
修正まんどくせぃ〜っ!!!!!! (*`Д´*)ノ ☆



※ちなみにこれはきちんと履いてます。ぱんつ。(´∀`)〜*
 
   
Posted at 21:00 / エロい人のコスプレ撮影 / この記事のURL
修正でつまづいているエロい人(´Д`;) / 2007年07月14日(土)
ジャガーさんの新刊が出てたので購入してきた☆



Σ つ か ! ! !


実写って誰が誰やんの!?(´Д`;)

いや、も〜キャストが気になって夜も眠れない(死)






そんなこんなで、写真集の股間の修正に四苦八苦(汗)
何処から何処までが良くて、何処から何処までが駄目なのか全く見当が付かない!!!

ま~丸見えは法に触れるのは解かってるんですが何処まで見えてて良いんだ?!(;´Д`)


今アタシがつまづいている修正部分は、ちょっくらスク水で頑張りすぎて(ヲイ)きちんと水着を着てるのにもかかわらず股間が 貝 状 態 
其処だけアップで見るとノーパンで足を閉じているようにしか見えない(死)
前後に布は見えるんだけど真ん中部分だけ食い込んでて布が無いように見える!!!

着衣してるんだけど、その様に見えないから修正するべきなのか、はたまたその状態でもグレーゾーンっちゅー事で大丈夫なのか(´Д`;)



コミケでOK貰ってるような漫画のコカン修正と、生身の人間のコカンの修正って差が有りすぎて、どれを信用すればよいのか解からないし(涙)





誰か真面目に教えてください(切実)





つか、今日はこれから撮影ですYO。
あ〜長かった撮影も今日で終わりだ(TωT)
 
   
Posted at 12:53 / エロい人のコスプレ撮影 / この記事のURL
つかれたYO(´Д`;) / 2007年07月08日(日)
昨日も撮影だったんですが、いや も〜さすがに疲れたYO…(;´Д`)ノ アウチ☆


平日仕事して衣装作成して、週末撮影ぶっ続け〜って結構きっついけど、やっと来週で最後なので(汗)あとちょっと頑張ろうと思います( ゜∀゜)



そんなこんなで、先週撮影してきた呂蒙たんヾ( ゜∀゜)
これも角度変えるとお宝丸見えで(ぷ☆面白いっつーか、まずどー修正して世に送り出そうかとても悩んだ。やっぱモザイクか?!
いや、でもね〜個人的にモザイクよりは黒い太い線一本の方が燃えるんだよね。。。(´ω`;
色々悩むZ(汗)



既にお気づきかとは思いますが、今年の夏コミの写真集2作品は一騎当千の関羽と呂蒙の2種なんです☆
いや〜実は、関羽も呂蒙も新たに衣装を作成してるんですYO(うふ☆
衣装もそれぞれ5着ずつで画像も多目(ヨテイ)


ま〜2作品とも、軽く20禁で有ることは間違い有りません( ゜∀゜)あひゃひゃ☆





そんなこんなで色々大忙しの真っ最中なんですが、実は先月末ぐらいから週2で病院通いしています(死)



ぶっちゃけと て も 面 倒 で す (´Д`;)

大きい病院なので待ち時間はウンコみたいに長いし、じ〜さんば〜さん多目で待ち時間に何故かそのじ〜さんば〜さんのお話聞き役をしなきゃいけないし(アタシはこの待ち時間を睡眠に当てようと思っているのに!!!!)毎週決まった曜日に通ってるので何故かアタシまでじ〜さんば〜さん常連の仲間入りしてるみたいだし!!!←この間カラオケに誘われた(死)



とにかく今は自分のやりたい事優先なんで、薬と通院で治療してるわけなんですが
コミケが終わったら本格的にガッツリ入院治療しなきゃな〜と言う感じです。
ゲームショーに間に合えばよいんだけどね(´ω`)←つか、ゲームショーに意地でも間に合わせてやるー!

その前に薬で散ってくれる事を祈りたい('◇')ゞ
 
   
Posted at 08:07 / エロい人のコスプレ撮影 / この記事のURL
(´∀`)あっは〜☆ / 2007年07月02日(月)


(´∀`)買っちゃった♪エッヘ〜☆



つか、今週末までに2着ほど衣装を作らないといけないのにもかかわらず
買 っ ち ゃ っ た ☆ 

(´∀`;)アっハ〜♪


最近、電車の中でDSやってるリーマンが多くてたまたま覗いたらZELDAやってて、なんだかめっちゃ気になっちゃって買ってきてしまった(アハ☆

コミケが終わったら購入してガツガツやりまくろうと思ってたんですけどね。
とうとう誘惑に負けました(アハ☆







そんなこんなで、この間撮って来た写真☆



どうでもいいんだけど、写 真  で か っ 。


今回の写真集は1年半以上温めてきた、ずっとやりたかった事が色々出来そうなヨカン(´∀`)〜*
コミケが受かったら絶対コレがしたいっ!ってずっと考えてた事が有るんですよ(ニヤニヤ☆
今後あとどのぐらい、コミケ自体に参加できるか解からないしなぁ〜*(ニヤニヤ☆


 
   
Posted at 18:42 / エロい人の日常  / この記事のURL
yaplog!PR
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!