ブログお引越しました〜〜^^)/

March 24 [Fri], 2006, 11:41
新しいブログのアドレスです。

http://angel.ap.teacup.com/karinnbow2006/

かわいいから見てね〜:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:

川沿いでピクニック&試作の写真撮り

March 21 [Tue], 2006, 19:40
今日はお弁当をもってピクニック。
桜のつぼみもふくらんでもうすぐ咲きそうです。
きょうは、カリンがモデルになってお教室の撮影も。
http://blog.livedoor.jp/karinnbow2006/?blog_id=1625439

プリクラ

March 05 [Sun], 2006, 1:38
懐かしいプリクラ
100均でも、こんなに可愛いのがあるとは。。
これから行く度に写してしまいそう

お水の公園

February 11 [Sat], 2006, 13:16


清瀬の児童館にお弁当をもっていきました。
節分もあって鬼のお芝居をみましたよ♪
そのあとあいこちゃんといっぱい遊びまして。^^

柔道大会

January 28 [Sat], 2006, 22:07
新座体育館で大会。
かりんは、2回戦まで。。戦っているときも私の方ばかり見ていて、それさえなければ勝てたのに。
技てきには、リードでした〜。

初雪

January 21 [Sat], 2006, 13:20
今日は、朝はトマのお散歩で林の中で雪とたわむ駐車場でいっぱい雪を集め、ちいさな雪だるまを。
そしてランチを取り、また外へ。幸いなことにりょうやくんたちが遊んでいた~
そのうち近所の子供たちもあつまり雪合戦。
保育園がないとそとで長い間は遊ばせられないので今日は良かったわ~。
そのあとは、お風呂でまた遊んでいたかりんです。

DISNY SEA &LAND FOR ONE NIGHT

December 20 [Tue], 2005, 14:28

やっと我が家も落ち着いて旅行ができるようになった。今日はミラコスタにお泊まり。
一日目は朝からシー。がらがらで全て制覇。2日目もアリエルのところに行きたいよ〜と。でもランドへ。カリンの一番好きなオーロラ姫をすぐに発見!
アリスには逃げられた〜(>〜<)く〜!

Crarable下北沢店 オープン準備

December 18 [Sun], 2005, 19:30
今日、什器を組み立てたり、商品を納入。その間、3時間ほど、大人しく待っていたくれてカリン、ありがとう
来年から本格的にオープン。
これからカリンにもお手伝いしてもらうよ〜ん

ジブリ美術館

December 10 [Sat], 2005, 14:44
今日はバレエのお友達とネコバスの映画を見に行きました。
とてもかわゆい〜
ハイジ展もやっていて、ゆきちゃんのお人形に子供達はくぎづけ。
ネコバスも3回ほど、チャレンジ。朝から最後までいました。とても楽しい1日だったね。

発表会

November 13 [Sun], 2005, 18:27
とうとう発表会。ドキドキ
朝からGPが始まり、開演3時半。
楽屋係りだったからベビークラスのみんなの様子が見れて良かったよー。
お友達にいっぱいお花をもらって、ご機嫌!
P R