叶わない夢なんてないさ〜♪ 

March 17 [Thu], 2005, 16:30
って事で絶対進級してみせます!!!!
ってか、国語はどうだかわからないからビミョーだけど数学で進級できないって事にはならないようにしますっ!!!じゃないとKAT-TUNコンが楽しめない!!
ぃゃ。やっぱ楽しめない訳がないんですけど(笑)
大好きな人達に会えて嬉しくない訳ありませぬっ!!(ぇ。)
だから数千倍コンを楽しむ為に明日の追試がんばります!!!
話したい事はやまほどあるんですけど勉強するために早めにパソを終わらせなくちゃいけないので・・・
なんかすっっっっっっごい!つまんない日記でごめんなさい(笑)
それではっっっ!

ありえない〜ありえない〜・・・♪ 

March 16 [Wed], 2005, 11:17
はい。っという事でね
今日は学校で地理・理科のテストを返してもらいに行った訳なんですが
なんか知らないけど数学赤点の人だけ返して金曜日に追試やるとか言い出しやがっててしまいまして〜。(笑)
結局は、うちが赤点をとって金曜日に追試があるって事なんですよ
だからそれまで勉強しないとで、また赤点とったら進級できない=2年になれない=退学する。って事になっちゃうんで金曜日までKAT-TUN一切抜きでがんばりたいと思います
あ〜うちの(違)亀ちゃんと竜っちゃんが2日も見れないだなんてあんまりだ〜
うち今回は数学だけに1週間かけて勉強したのに〜
2時間くらいしか勉強しなかった地理が70点台ってどぉいう事よぉ〜
進級できなかったらコンにも行けないしうちの人生にも関わるんで絶対数学で90点はとってやる〜

平凡だー・・・。 

December 17 [Fri], 2004, 23:34
タイトル通り今日はかなり平凡な1日だったんですけど・・・。
ってか、うちがこのうちが数学で赤点とらなかった
ある意味ビックリだし(笑)でも国語の点数まじでやばいですよ
うちの点聞いたらみんな「お前もっと勉強しろよっ」って言うと思います(笑)
あっ最近うち生茶パンダ集めてるのかわいくないあと2種類なのに
なかなかうちのところにきてくれないんだよなぁ・・・。
はっうち、もしかして・・・。生茶パンダに嫌われてる
あの、赤い耳当てしてるやつとシークレットの金銀の生茶パンダのストラップ・・・。
欲しい大分欲しい(ぇ。)
そうだ。平凡な1日でも楽しみはありましたよ
少クラのビデオ見まくってました(笑)もうっ亀ちゃんの腰エ・ロ・イ(何)
ってか、亀ちゃんは全体にエロかわかっこよくなってきてますけどね(笑)
じゃあそういう事でこのよくわかんない日記をいつも読んでくれてる人、
今回読んでくれてる人、ありがとうございます
(笑)

リニュ完成☆ 

December 15 [Wed], 2004, 14:43
昨日からのリニュがやっと完成したよ
いつもより上手くいったから結構嬉しい〜
日記読んでる人から見てどうですかよかったら感想下さい
しかも昨日は歩美(慶・亀担)からチケ、手紙、プリが届いてかなり嬉しかったなんかcon'行くって実感がわいてきた感じ
よしっ今からうちわ作ろうとか思ったんだけどこれからバイトなんです
あっ←で思い出したんですけどサマリーDVDの亀ちゃんのあのかわいさ見ましたスライム」とか「ぱんっひらめいた〜」とか(笑)
あれめっさめっさめっさめっさかわいくありませんでしたっ
さすが亀梨の和也さんですよ。ファンがこういうところに弱いって分かっててカメラに映してあるんですよ〜かなりの策略家ですから。亀梨の和也さんは。(ぇ。)
でも、まじでそう思いますよ〜だってかわいいって思ってて歌い出したらあの真剣な眼差しにやられてその次はあんなに上手い野球とあんなに真剣な眼差しと点を取った時とか試合に勝った時のあの無邪気な笑顔ですよ
これで亀担にならなくて誰担になるんです〜言ってごらんよ〜(ゆっち風/笑)
また変な事語りだしちゃったし(笑)
なんか今日は疲れてるのでレスしてバイトいってきます
それでは


カラオケ♪ 

December 11 [Sat], 2004, 23:54
テスト終わったし昨日も行ったけどカラオケ行ってきましたよ
2人で7時間も歌ったのにまじ盛り上がりまくりでかなり喉痛いんですけど
まぁ。楽しかったんで全然いいんですけど
もううちはテスト終わっただけでまじ嬉しいんですけど今日も騒ぎまくり
だったんでかなり楽しかったです
またカラオケ行きたいな

ってか、最近まじで倖田來未さん尊敬するんですけどっっっ
まじキレイだしセクシーだし歌唱力はあるしうらやましいです
だからうちはとりあえず目標は高くもてって事で倖田來未さんみたいな
女性になれるようにがんばりたいですっ
ぁ。まんま一緒って訳じゃないですよ
なれる訳もないし服とか自分の好みも性格とか価値観の違いもあるだろうし。。。あくまで理想なんでってか理想
って事で華梨の決意でしたっ(笑)

最近サイト更新してるの日記ばっかでごめんなさいそれとレス返し
でもテスト終わったんで3学期始まるまで多分ヒマなんで。。。
ってか、金梨なんで給料日まで出かけないと思われます
なんか最近バイト行くと疲れちゃうから行きたくないんだよね・・・。
でも、明日もバイトあるし・・・。とりあえずKAT-TUNグッズ買うためにがんばるまる(古っ)って事でがんばるなりA(笑)

ってか、最近テスト勉強しまくってたから少クラとか見てなくてKAT-TUNってか亀ちゃん不足
これはcon'で見だめしなきゃまばたき1つせずに見たいけどドライアイだからコンタクト取れちゃうし・・・。ってか、普通にムリだし(笑)
よしっとりあえず少クラだぁ〜
明日だなぁサマリーとI LIKE IT・Messengerメドレーでもうち見れるの月曜日なんだよね・・・。家BS見れなくて友達にムリ言ってとってもらってるんだぁ〜・・・・・・・でも、早く見たい〜〜〜〜〜

テスト終了〜(≧∇≦) 

December 10 [Fri], 2004, 23:37
やっとテストが終わった・・・。長かったテストが・・・。
って事で明日は学校の友達のヒロとカラオケに行ってきます
・・・はいいんですけど。。。今日チャリぶっ壊れやがりました
なんでチケもらいに行く前に壊れんの
なんか学校の帰りにチャリでいつも通り帰ってたらいきなりペダルがガクンッ
ってなってチャリ動かなくなったんですけど・・・。
だから明日出かける前にチャリ修理しに行かなきゃ・・・。うち5年くらいずっと大切に使い続けてたんだけどなぁ。。。なんで(知るか。)
これでうちの移動手段が1つ減りました・・・。早く直さなきゃ〜!!

今日はチケもらいに秀美(滝担)に初会いしてきました
チケはもらえるしプリは撮れたしプリもらえたし話しまくって酸欠になりそうだったし。。。まじでいい時間でした(ぇ。/笑)
また遊びたいなぁってか、遊びますからっ残念(笑)
最近波田陽区(漢字違うかも・・・。)好きなうちです(笑)
ちなみに倖田來未さんも好きですなんかセクスィーで羨ましいです
唄も上手いしちなみにちなみに・・・亀ちゃんは大好きです(ぁそ。)
まぁ。この話はどうでもいいとして。。。テストが終わってチケとりに行って帰ってきたら
テスト前からずっとメール返してなかった人にメールを送りまくりました
でも、まだ後8人に返してません・・・なんか今度はヒロシ風だね。(笑)
えっと・・・テスト終わったからもっと更新できるようになると思うん多分時期に
リニュする・・・と思うんですけどしなかったらごめんなさい

目・・・やばい・・・。(笑) 

December 09 [Thu], 2004, 22:15
まじで目がやばい・・・。これはやっぱりテスト勉強のしすぎで・・・。
なぁ〜んて訳ないんだけど(笑)でも、最近目がやけに疲れるんだよね・・・。
うちコンタクトしてるんだけどドライアイで時間たつと目が乾いちゃって勝手に
コンタクトがとれちゃうのまじありえなくない
もし落としたらどうしてくれんだよコンタクト高けぇんだぞっ(笑)
って、こんな話はどうでもいいとして(笑)

今日はやっと3誌買ってきました
まじでまじでまじでまじでまじで(しつこい。)
亀ちゃんかわいくない特にP誌
さすがうちの心の天使
(ぉぃ。)
でも・・・。d誌の亀ちゃんひどいよ・・・。
うち年下なのにそんなにハッキリ年上がいいって言わなくたって(知るか。)
まぁ。。。しょうがないよね。。。亀ちゃんは年上好きだし・・・。(笑)

そういえば明日でテスト終わりだぁしかも明日はオーラルと数学だし
多分大丈夫だべっ(笑)
って事で、明日3日の1部のチケ秀美(滝担)に譲ってもらいに行ってきます
しかも秀美に初会いだからめっちゃ楽しみ
しかもうちのずっと探してた3日の1部のチケも譲ってもらえるし
そしてあさっては学校の友達のヒロとテスト終わった打ち上げ
っていうか記念っていうかで(笑)カラオケ行くから楽しみ
それじゃ今日はこのへんで・・・。なりなり(亀ちゃん風に/笑)

チケットvvv 

December 07 [Tue], 2004, 20:42
KAT-TUNcon'のチケット届いちまったよ
席はですねまじでよかったんですよ
1月3日 2部 センター8ブロック 180番台
1月4日 1部 アリーナEブロック 19列 70番台
1月4日 2部 アリーナBブロック 9列60番台
1月5日 1部 スタンド西ブロック 3列10番台
1月5日 2部 スタンド南ブロック 8列20番台
まじよくないですかどれもこれもこのチケをとってくれた今日誕生日の歩美(亀・慶担)のおかげです
って事で歩美誕生日おめでとうこれからもよろしくね
話がそれたけどなんかやっとcon'行けるって実感がわいてきたよ
やっぱりその時一番好きな人と過ごす時間が一番の幸せだよね
だって誰だって嫌いな人と過ごしたくないだろうし
だから今お金かけてもいいからたくさん亀ちゃんに会いたいな
最近KAT-TUNの仕事増えてきてるからKAT-TUNメンの体が心配です
体壊さないようにがんばってほしいなぁ

と話してた訳ですがなんとずっと欲しかった1月3日1部のチケを
譲ってくださるという方からメールがきたので華梨やっと念願の・・・。
初の全ステ決定しましたっっ!!
横アリだけだけど(笑)これだけテスト勉強がんばってるんだから
行かせてくれると信じてました(笑)
とういう事でこれも席を書いときます
1月3日 1部 スタンド南ブロック 8列80番台
もう行けるだけで嬉しいので席なんか全っっっ然気にしてません
譲ってくれた秀美さん(滝担)まじでありがとうございました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinn-kazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる