クリスマス絵ーv 

2006年11月20日(月) 0時15分
クリスマス絵をちら見せしますね♪
銀魂はこんな感じです

って全然どんな絵か分かりませんがねぇ
魔ロキはこんな感じです

もう、2つともわかりませんねぇ(殴
オリはまだ下書きです・・・

色は適当に選んだんですがね

ローゼンのアニメは12月22日23日になるそうです
深夜にあるのはいいんですが・・・・・・・でもデジキャラと同じ?!
どっちかは、見てもう一つはビデオですかね・・・・
ローゼンは絶対みたいんですよねぇv
翠星石とdearのプリノの声って一緒ですよねw
dearはドラマCDで聴いたのですが・・・・・
では眠いんで此処までで・・・・っ

テストがあるんで、レス等が遅くなります(汗)
終わったら即しますんで!
では♪

どうも♪ 

2006年10月22日(日) 14時57分
どうもです><
やはり、コチラの方で続けますね(おい
あっちはバトン専用にすると思います^^

『しにがみのバラッド。』がドラマ化になるそうですよ><
電撃文庫のHPを見てたのですが、、、、たまたま見つけてしまったッ
アニメ化にはなってたんですけどねー
『モモ』の役と『ダニエル』はどうするんかなー・・・
髪の毛真っ白だしね・・・(汗
カマもっているし・・・(死神だからね
まだ、キャストとかも決まってないんですがね^^

ローゼンメイデンも特別編のアニメがありますよねーv
見てないんで見てみたいっ
今日、『xxxHOLiC』をビデオに録ろうとしてたんですが・・・・野球が長引いたらしく、全然録れてなかったですよ(汗
3時ぐらいにあってたそうですが・・・

今月から結界師とかD.Gray-man見始めました^^
ドラマの『のだめ』も見てますねぇ・・・
ほとんど、ビデオに録ってみてますが・・・(汗
ではこれで(*・v・*)ノシ

バトンーv 

2006年09月01日(金) 18時42分
ではバトンを〜 

☆初めてジブリ作品を見たのはいつでしたか?
覚えてないです;

☆映画館で見たという作品はありますか?
千と千尋の神隠しとハウルv

☆まだ見たことのないの作品はありますか?
んーゲド戦記がまだかもー

☆ジブリ作品の中で、好きなシーン、好きなセリフは?
えっと。。。
ほとんど好きですよぉv
ながくなるんでやめときます(汗

☆ジブリ作品の中で好きな登場人物は誰ですか?
ほとんどキャラは好きですvv

☆ペットにしてみたいキャラクターはいますか?
まっくろくろすけ(笑

☆ジブリ作品の中で乗ってみたい乗り物はなんですか?
猫バスvv

☆ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたい?
うーん・・・・誰でも(笑

☆ジブリ作品の中で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?
ハウルですよーv

☆ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマはありますか?
いろいろとv

☆ジブリ作品のサウンドトラックを持っている
持ってマスv

☆ジブリ作品にはひとつひとつキャッチコピーがあるのを知っている?
・・・・?

☆「ジブリ」の意味を知っている
知りませんねぇ

☆ジブリの森美術館に行ったことがありますか?
そんなのもありましたねぇ・・・

☆ジブリ最新作「ゲド戦記」は見ますか?
DVD待ちですーv

☆ジブリが好きそうなマイミクさんにバントタッチ!
じゃあやりたい人だけで〜v

ではぁv

強制バトン・・・ 

2006年08月23日(水) 15時39分
【どれだけ知ってる?バトン】
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒○
★D.Gray-man⇒◎ 
★テニスの王子様⇒○
★BLEACH⇒○
★ONE PIECE⇒×
★ガンダム⇒△
★ファイナルファンタジー⇒○
★EVANGELION⇒×
★ドラゴンクエスト⇒△
★学園ヘブン⇒△
★ドラゴンボール⇒○
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒×
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒○
★銀魂⇒◎
★DEATH NOTE⇒×
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒○
★エウレカセブン⇒◎ 
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒×
★ストリートファイター⇒×
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒×
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒○
★名探偵コナン⇒○
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒◎
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒×
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒△
★幽★遊★白書⇒×
★テイルズ⇒×
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒◎
★名探偵ホームズ⇒○
★鋼の錬金術師⇒◎
続きは↓にv


強制バトン・・・ 

2006年08月23日(水) 15時38分
続きー
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒◎
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒×
★戦国BASARA⇒△
★BLOOD⇒×
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒○
★よつばと⇒×
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒◎
★ピューと吹く!ジャガー⇒×
★戦国無双⇒○
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒◎
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒△
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒○
★最遊記⇒○
★ホイッスル!⇒△
★神風怪盗ジャンヌ⇒○
★バッテリー⇒◎
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒○
★魔法先生ネギま!⇒△
★BASARA⇒○
★ラブ☆コン⇒◎
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒×
★まほらば⇒△
★スーパーロボット大戦⇒×
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒ ×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○
★るろうに剣心⇒△
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒○
★×××HOLiC⇒◎
★高校デビュー⇒○
★僕等がいた⇒○
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒○
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル〜推理の絆〜⇒×
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★好きなものは好きだからしょうがない!⇒△
★SAMURAI7⇒×
(追加)☆涼宮ハルヒの憂鬱
たぶん、アンカー・・・
ぜんぜん知らないのばっかり・・・
では

暑中見舞い・・・ 

2006年08月10日(木) 17時45分
今、暑中見舞いの絵を書いています

まぁ、書いてるのは、分かる人は分かるだろうね・・・・
この前初めてそのアニメ見ましたよ
学校とかで見れなかったんで
↓のも、今日書き込みしてますんで・・・

メルマ始めましたv 

2006年08月10日(木) 11時16分
メルマ始めました 
TOPの所にありますv
1月2回ぐらいですかね・・・
ココから、もTOPにいけますんで
ぜひ、登録してくださいネ

Dグレがとうとう10月ですね
こちらで見っけましたよv
テレビ東京っだったような・・・・
たぶん・・・・
夕方の6時からねぇ・・・・
ビデオかも・・・
たぶん、TVとられてるとおもうんで
ではv

今度は長いですよ・・・ 

2006年08月01日(火) 18時06分
なんか、バトンがたまってたんで答えますv
raraちゃんから
01.とりあえずブログネームをお願いします。
ちひろの日記
02.性別は?
♀〜
03.自分の本名で気に入らないところはある?
え・・・
別にないですよ・・・たぶん
04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
う〜ん、電気のつけっぱなし★
05.「外に出れないな」と思うのはどんな時?
髪がボワっとなってるとき・・・
06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れて一番最初にすることは?
PCの電源を・・・
07.持っている資格などあったら教えてください。
英検&漢検
08.愛用してる財布はどんなの?
カナリ、普通・・・
09.お気に入りの顔文字を一つ。
(●・∨・●)
10.普段は使わないのに、ブログだと出てくる口癖は?
ないかも・・・
11.実は○○です。
バカ♪
12.海に向かって叫びたい言葉は?
どうして勉強するのー?!
13.修学旅行のバスで前と後ろ、どっちグループ?
後ろw・・・っで寝たいねぇ・・
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
しらないねぇ・・・
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
元オカッパさん(笑
16.恋人に求める絶対条件は?
・・・
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないですよ(笑
18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
思うことカモ・・・
19.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
かんがれないですよ・・・
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
車・・・?
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
よく、意味が分からない賞状・・・?
22.ないようだ。一休み。
・・・・
23.何か持病ってある?
ないですよv
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
特にないですよ・・・
25.今まで髪染めたことはある?あった人はこれやばかった!
ないですよ
26.ずばり!ブログの中で密かに遠慮したい人はいる…?
いないですよvv
27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
ゲームはあまりやらないですよ・・・
28.小さい子供を可愛いと思う?
うるさくなけでば
29.ブラインドタッチできます?
できないよ・・

↓に続きますっ

バトンv 

2006年08月01日(火) 17時42分
続き

30.一度作ってみたい法律は?
高校まで義務教育v
31.ブログって自分にとってずばり何?
日記だったり、愚痴をかいたり・・・(笑
32.彼女(彼氏)いますか?
ありえない♪
33.今の携帯の機種は?
DoCoMoのFOMAですネ♪
34.生まれてから今まで、「将来の夢は」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
・・・覚えてないです(汗
35.ちなみにブログ歴何年何ヶ月?
あともうちょいで、1年目v
36.有名人や著名人。誰かに似てるって言われたことがある?
ないですよ
37.もし自分が有名人、芸能人だったら出てみたいテレビ番組は?
特にないです・・・
38.最後の晩餐に食べたいものは?
オムライスvv
39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
宿題やりたくないよぉ・・・・
40.じゃあ、次の人5人に回してください。
桜花ちゃん
佑斗ちゃん
真鈴ちゃん
千明ちゃん
あんこちゃん

まだA↓に続きます・・・

あぁ〜・・・見ちゃった・・・ 

2006年08月01日(火) 17時34分
またA続き・・・

×歌好きバトン

■□ルール□■
見ちゃった人は絶対やってください
最後に1曲追加してください

曲名【アーティスト】

例↓
■Dear WOMAN【SMAP】
知ってる

□等身大のラブソング【Aqua Timez】
大好き

みたいなかんじです



■Dear WOMAN【SMAP】
知ってますよv

□等身大のラブソング【Aqua Timez】
・・・・知らない

■純恋歌【湘南乃風】
知ってますよぉv

□マイペース【SunSet Swish】
う〜んと、何かのアニメの歌だったような・・・

■フレンジャー【大塚愛】
大好きですよv

□SAKURA【いきものがかり】
これもまた、なにかのアニメ・・・?

■カルマ【BUMP OF CHICKEN】
知らない・・・

□ボクノート【スキマスイッチ】
知ってますよ♪

■Rain【嵐 大野智】
・・・わからないねぇ・・・

□Someday【倖田來未】
・・・・知ってるような・・・・

■青春アミーゴ【修二と彰】
野ぶたのやつでしたねぇv

□花ひらく蒼天【霜月はるか】
しらないよぉ・・・

■大人のくすり【GO!GO!7188】
しらないです・・・

□ラヴぃ【リップスライムとくるり】
知らないですよ・・・

■ブルートレイン【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
・・・もっとわからない・・・

□スタンドバイミー【レミオロメン】
知ってますvv

■風船ガム【キャプテンストライダム】
銀魂の曲ですよねぇvv

□5センチ。【WaT】
知らないぃ・・・

■聖少女領域【ALI PROJECT】
ローゼンのアニメの曲ですよねv
着うたありますよvv


あ・・・宿題いやだ・・・・
では・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» こんんちはv (2006年07月22日)
アイコン画像
» こんんちはv (2006年07月22日)
アイコン画像ちひろ
» お久です (2006年07月12日)
アイコン画像あむ
» 明日は学校・・・(逃 (2006年06月17日)
アイコン画像
» GW・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像あむ
» テストだ・・・(汗 (2006年05月25日)
アイコン画像蜜月。
» Dグレvv (2006年05月08日)
アイコン画像花梨
» Dグレvv (2006年05月08日)
アイコン画像成瀬 棗。
» Dグレvv (2006年05月08日)
アイコン画像ぁぃヵ
» Dグレvv (2006年05月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinn-0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる