そういえば 

2007年10月02日(火) 9時18分
いつの間にやら大好きだった1ごうが引っ越してしまっていました。
毎日やってたのに、なんででしょう。
永住も考えていただけにショックです

その代わりに来たのが3ごう
似たのがやってきたけど、今はまだ1ごうが好きだー。
でも、3ごう嫌いじゃない。

あーあ 

2007年09月18日(火) 9時12分
クッチャネが引っ越して来た人。
トンコさん。またブター。
最初おとこかと思ってしまいました。
どう見てもおとこなんじゃ。

私の誕生日、起動したらチーフさんが・・・
うれしいなー

かわいい 

2007年09月11日(火) 15時54分
たぶんかわいい。
シルエットさんが来たー。
アタシ系なのがちょっと・・・

次は 

2007年09月09日(日) 20時24分
まきばさんが引っ越します。
あまり思い入れがないため、特にどーって事もなく。

最近、チーフさんにつけた口癖『くくく』というやつがはやっていまして、
まきばさんもだったんですが、1ごうシュバルツさんまで。
なんか、後悔 

先日 

2007年09月04日(火) 23時01分
ナッキーさんが引越し、
今日になって念願のマールさんがやってきました

どんぐり村と通信をしたからだ。
ヤッター。
よかったね、まゆさん

で、やっぱマールさんかわいいわ。
さっそく外を歩いていてビックリしたけど、
引越しの片付けは??って思ってしまいました。
昨日の夜通信して、すでに片付いてるってどうゆうこと?
いつ来たのか疑問だな・・・

朝から 

2007年08月30日(木) 9時16分
しゃしんクッチャネからいただきました。
昨日できなかったからと思って朝やってみたら、すぐにピコーンってなって。
びっくりしました。まさかクッチャネがくれるとは。
オレンジいろのかぐとかあんまりあげてもいないのに。
仲良かったんだね。

おー 

2007年08月29日(水) 14時36分
ついにやりました。
まきばさんにもらいました、しゃしん
長かったなー。

久々の 

2007年08月25日(土) 0時21分
しゃしんです。
しかもシュバルツさんから
仲良かったから嬉しいな。

この前そういえば頼まれた手紙をあけてしまったんですよね・・・
絶対ヤバイと思ったんですが、全くおこられませんでした。
というか、お礼までいただきました
こんなんでいいのかな
ま、おこられなくてよかったけども。

先日、ポンチョさんが引越し、
ツバクロがやってきました。
久々のボク系。

新しく 

2007年08月09日(木) 9時32分
クッチャネが着ました。
かわいいのやら・・・

キャラメルさんのお引越し 

2007年08月06日(月) 16時01分
意外に早く引っ越してしまいました。
今日くらい誰か来るのでは・・・?

新たに最近お気に入りのポンチョさんからしゃしんをもらいました。
非常にかわいい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinmura
読者になる
☆かりん村の住人たち☆
チーフ シュバルツ まりも ツバクロ マール シルエット トンコ 3ごう
☆しゃしんもらった元住人たち☆
ララミー イザベラ エレフィン アンチョビ さるお タコリーナ ジャン トラこ ハムカツ ももこ ユーカリ セントアロー クワトロ たいへいた ブレンダ ロッタ メルボルン オーロラ タンタン サラ アポロ コージィ ぺしみち パッチ キャラメル あるみ フルメタル ルーシー サブリナ ロデオ しもやけ ジェーン アイダホ ユキ リリアン ヒュージ キャラメル ポンチョ ナッキー まきば クッチャネ 1ごう
★しゃしんもらってない人★
ミント ペチカ キャロライン ヴァヤシコフ
Yapme!一覧
読者になる