ブログ完成、、?? 

2006年03月22日(水) 11時47分
ブログのお引越しが完了しました
まだまだ作成途中ですがこれからドンドン加工していくんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
http://karinrin0810.blog59.fc2.com/
リンクの変更お願いします

♪お知らせ♪ 

2006年03月21日(火) 22時01分
え〜 ( ̄ο ̄)ちかじかブログのお引越しをしようと思います
そのためしばらくの間更新が出来ないと思われます
でもガンバッテ早く新しいブログを立ち上げたいと思うんでこれからもみなさん仲よくしてくださいね
それではまた近いうちに会いましょう

4ヶ月ぶりに美容室へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 

2006年03月19日(日) 19時21分
今日は(´www`)パパにチビを預けて4ヶ月ぶりに美容室へ()/
だいぶプリンになったのが気になって染めてカットすることに、、そこで無謀な注文しちゃいました「エビちゃんみたいにして」。。。って無謀だけどエビちゃんになりたいんだよ。:゚(ω゚・。
そして3時間後見事にエビちゃんに変身・::・(´)ウットリ・::・って髪だけね、、
今日は珍しく(´w`)パパがチビを外遊びに連れてってくれたみたいでv(*´Д`)´Д`)´Д`)´Д*)vこんなこと滅多にないからちびもはしゃぎまくって走ったりε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー! 三輪車に乗ったり楽しかったようです
帰ってから遅いお昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZそして起きて早々「デービーブー見る!!」って、、(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゜O゜;アッ!DVDのことでした DVDみながら楽しく踊ってました

親子★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆ 

2006年03月18日(土) 19時41分
本日の朝一[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイです(*/*) キャッ
2人して同じ格好して寝てるのを発見キャッo((o))((o))oキャッ
こう見るとやっぱり親子だねぇーー*(з・)*

凹む、、、またやられたクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! 

2006年03月18日(土) 11時31分
またもやられました。:゚(ω゚・。
アタシσ(゜-^*)ソファーでウトウトしていたら大事なガジュマル君をまたもキッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
Σ('0'*)ハッ!と気づいた頃には遅く一つは引っ込ぬかれて干乾びて、、、ε=ε=ε=ε=(´Д`)゚.+:。
ご臨終でした(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム
ハサミも隠してたのに見つけて引っ張り出してきて、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ジャス○へρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪ 

2006年03月16日(木) 20時45分
今日はおねぇちゃんがお休みだったので一緒にお出かけしてきました:....:・゚(n´`)η゚・:....:
用事を済ませてから近所のジャス○にいってランチをしてテナントで働いている高校からの仲良しの友達のところでお話
来年からソコの下の子とうちのチビが同じ幼稚園に通うんで話が盛り上がりあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
やっぱ幼稚園に行かせるのも親も…o(;-_-;)oドキドキだから知ってる人がいると心強いですよね*(з・)*

仲良しリア友と遊んだよーー゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2006年03月15日(水) 20時21分
今日はちびの大好きなゆぅーあのお家に朝から行ってきました いつもは昼過ぎからあそぶんだけど今日はスーパーの安売りの日だったので一緒にお買い物してきましたーー      ゆぅーあのお家にあるダンボールのおうちで一緒に遊んだりいつものようにいいコンビで遊んでいました その後天気がいいのでお外で三輪車で遊びました うちのチビは全然こげないんだけどゆぅーあは速いびっくりすることに走って追いつけないくらいダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ おいつけないんでチビはゆぅーあのこと押して遊んでました(((oωo)*:.。.:・*:..。o○*゚ !!  本当2人して楽しそうに遊んでいて( ´д` )ママ…はゆっくりゆぅーあままとお話(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…など( ´д` )ママ…も満足でしたキャッo((o))((o))oキャッ

バックの中身バトン ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛ 

2006年03月14日(火) 16時47分
ココ☆mamaさんのとこからバックの中身バトンをかっぱらってきました                          1、財布はどんなモノを使ってますか?  CHANELの長財布 5年前のクリスマスに今の(´www`)パパに買っていただきました                                              2、携帯電話はどんなモノを使ってますか? vodafone 903Tです  重くてでかくて嫌なんですが、、、                           3、使っている携帯ストラップは?                           残念ながら前につけていたお茶犬が家出をしてしまいました可愛いのを見つけたら買おうと思い、、、、今だ何もつけてません                        4、手帳は持っていますか? ほとんど使っていないんですが百円均一で買ったマリーちゃんのです       

ハイドロカルチャーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

2006年03月13日(月) 15時56分
昨日の夜やっとガジュマル君の植え替えをしましたーー ガラスの容器にしたんでおしゃれ感UP 前からハイドロカルチャーに憧れてたから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!          なんだかこれだけで家の中がおしゃれになった感じ 気分が変わるからおすすめですよーー 次はカラーサンドでもやりたいなぁーー

久々のデート(▼-▼*) エヘ♪ 

2006年03月12日(日) 20時01分
今日は(´www`)パパと本当久々に映画デートしてきました 映画は前回のハリポ○以来だから何年ぶりってくらいひさびさでした ちびは実家に預けてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ 本当は「フライトプ○ン」がみたかったんだけどーー公開糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ということで「ナ○ニア国物語」にしましたどうしてもフラ○トプランがみたかったぁー でも!!ハマルほど面白い作品でした!! その後ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァショッピングをして私のホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ植木鉢があったので購入 チビを寝かせてからゆっくり植え替えを楽しんで来まーす 明日のブログ写真を乞うご期待 久々に(´www`)パパとプリクラを撮ってみました最近のプリクラって撮るところにソファーがあるヤツがあるんですよーーもう(ノ゜凵K)ノびっくり!!張り切って撮っちゃいました<日ごろのストレスも少しは吹き飛びましたよ/色>
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまちゃん☆
» ♪お知らせ♪ (2006年03月22日)
アイコン画像ゆうあ
» ♪お知らせ♪ (2006年03月22日)
アイコン画像hiyo
» ♪お知らせ♪ (2006年03月22日)
アイコン画像hiyo
» ♪お知らせ♪ (2006年03月22日)
アイコン画像じゅんこ
» 4ヶ月ぶりに美容室へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! (2006年03月21日)
アイコン画像さ-ちゃん
» 4ヶ月ぶりに美容室へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! (2006年03月21日)
アイコン画像ゆうあ
» 4ヶ月ぶりに美容室へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! (2006年03月20日)
アイコン画像みんみ
» 4ヶ月ぶりに美容室へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる