2007年 

2007年12月31日(月) 19時49分
大殺界も残すところあと4時間、早く新しい年になって欲しいKarinです。

今年は散々でした 笑
特にブログを更新してなかったこの4ヶ月は最悪でしたし。

今年はいろいろな面でいろいろな『裏切り』を経験した1年でした。人は自分がよければそれでいいんだと、良い意味で割り切る感覚ではけしてなく、暗い気持ちで受け止めることしかできなくて、完璧に自分にフタをしてしまいました。つらかった。

来年は、人が笑ってる楽しい事が好きで、そんな場を作ったりするのに喜びを感じれる、おせっかいな自分を取り戻したいです。

そんで仕事も頑張ってkanonとまた幸せな時間を過ごしたいです。

皆さんはどんな1年でしたか?


それでは良いお年を。
来年も、同じ空の下でお互い頑張りましょう!!

あえて書いてみようかな 

2007年09月29日(土) 2時43分
こんばんみ、karinです。

1ヶ月以上放置しちまった、相変わらずだらしない私です。

kanonのブログにもあったとおり、二人の誕生日は楽しく過ごすことができました。
kanon、それから遊んでくれたお友達のおかけです、ありがとう


せっかくの楽しい誕生日月を過ごした私たちですが、今ひとつの壁に
ぶつかっております。
すでに私の口から別れを告げてはしまったのだけど。

kanonとは遠距離だったのですが、kanonのお仕事の都合で
更に距離が離れることになりました。kanonは何も悪くないし
いつも迎える側の私にとっても特に今までと変わらないかもしれないです。

でも私の気力が受け付けてくれませんでした。

私が先に距離に負けてしまいました。

一人の週末が嫌になってしまいました。

がんばれるかな?

いや、もうがんばれないよ・・・。


つらいです。
きっとkanonも泣いてる(寝てるか・・・?笑)

どーしたもんかな。

やり場がなくてここに来てしまったのでした。


以上、karin超落ち込みver.でした。。。

猛暑 

2007年08月16日(木) 23時34分
kanonのブログ読んだんですけど、歳がバラされてますね。

来月30になりますなぁ、早かった。


それにしても暑いですね、クーラー嫌いの私もさすがにつけてます。

でも、温暖化を考えるとどうしても「冷房」に抵抗があるので

ドライと扇風機で涼んでおります、これ以上はなかなか気が進まぬ。

実家のワンコにも常に氷水です、ゴークゴク飲みますよー。

ポメなら迷わずライオンカットにしてやるんだけど、雑種だし。


とにかくこの夏、乗り越えるのが大変ですな。


ツーキニスト 

2007年08月03日(金) 20時10分
7月は1度もブログを書かずに終わってしまいました。

怠けるにもほどがありますね。

8月kanonと会うことになってたのですが9月に延期になりました。

発端は私の心無い一言からなんですけど・・・・・今回は

私もkanonも仕事があり、MAXで休めないことと9月は

二人の誕生日があるのでそちらを優先ということになりました。

それに9月の方が二人の休みが合いそうで、1週間は一緒に

いれそうな感じです。 ゆっくり楽しみたいと思います。


んで!

やっとこ本題の「ツーキニスト」についてですが。



前回、購入早々に自転車を盗まれた私ですがやっと2号を手に入れました!!

今回はミニベロではなく、16インチのMTBにしました。

ブロックタイヤなのでアスファルトだと少しペダルが重いですが、とっても速い!

お金もかからない! 地球にやさしい! 運動になる!!

良い事尽くめです。

9月はどこかの湖畔にでもkanonとサイクリングに行こうかと思うほど

素敵なはまりっぷりです


大丈夫 

2007年06月25日(月) 22時23分
kanonさんが日記で不満?不安?を漏らしていますね。

確かにここんとこ、時間が合いません。

私は帰ってもいろいろやることあるんで落ち着く時間が遅い。

私も話したいけど毎日話せてるし、受話器握って1〜2時間ってのが

ちょっと辛いと言って喧嘩したのもこの3年で度々あったわけで。

この話を聞いて、うらやましぃ〜と思ってくれるカップルさんも

いれば、うわ!無駄!勉強できんじゃん!とか思われる人も

いるだろうし。

難しいですよね、時間の使い方は特に。

でも、合わせたくなくて合わせてないわけじゃないし、お互いいろいろ

頑張っていてのこの状況なので、それをまずいとか言わないでおくれよー。

うまくkanonさんに伝わると良いと思います。

じゃーん 

2007年06月12日(火) 22時34分
生きてました、karinです。

持病が再発して、落ち着くまで実家に戻っておりました。

どうやら一人でいるとさみし過ぎて息苦しくなるみたいです、いやまじで。


親に治まらない発作で散々迷惑をかけ看病してもらい、

あげくの果てにカミングアウトまでしてきてしまいました。


意外とさくっとうけとめてくれた母、思い当たる節はあったそうで。

人生最大の難関だと思っていた事があっさりクリアできたのを機に

体調も元に戻りつつあります。

まだ、本調子ではないですが、kanonも傍で支えてくれているので

ゆっくり取り戻していきたいと思います。



お! 

2007年04月22日(日) 2時36分
眠れなくて、アマゾンでいろいろ見てたら、発見。

もう出てるのか、早いなー。




これは買わないと、ねーkanonさん。

なんて言ってますけど、今喧嘩中で口きいてもらえません・゚・(ノД`)・゚・

こまかっ! 

2007年04月19日(木) 21時15分
上司の事なんですが。

お持ち帰りでマクドナルドでナゲット買ったんだって。

んで、おうちで食べようとしたら5個入ってるはずが4個しかない。

どうしたと思います?


そのマックに電話して1個家まで持ってこさせたそうです。

ちょっと、いやだいぶびっくり。

しかも1度や2度ではないらしい、kanonもびっくりしてました。

この間はチーズバーガーなのにチーズが入ってなくて呼ぼうと思ったんだけど

家にとろけるチーズがあったからそれで我慢したそうです・・・。

とろけるチーズさまさまだな。

でも足りない分を持ってきたりするのってマックのスタイルみたいですね。

割引券とか無料券とかはないみたいです。

だとしても、私は言えないなぁ。。。

藍色-赤色-空色 

2007年04月08日(日) 14時06分
こんにちは、ご無沙汰してます。

突然ですが昨日の夜、これ見たんです。



kanonが友達に貸してて、私に巡ってたのですが。

内容は自分(女の子)が好きな女の子の好きな相手に

嫌々仲介してるうちにその男の子は自分を好きになってしまい

困惑しつつ心を開いていく話?説明へたでごめんね。そんな感じです。


単純に泣けました。

世間の柵と戦っている真っ最中の私にはとにかくやばい一品だった。。。

同性愛の事で周囲に影響を与えてしまった事がある人にも痛いと思う。

そうじゃなくてもその事で苦しんだ事がある人にはキマス。

私もその類なので、ポロポロ来ました。

傷つけられるのもきついけど、傷つけた感触は自分にずっと残る。

自分がした事なのに、終わった事なのに、誰にも責められないのに

振り返ればその過去がつきまとってきて自分で自分の首を絞めて。

大罪人のであるようにそこにある足枷は日に日に大きくなっていって。

うーん、これ以上ネガティブに書くとハマる、まずい。


kanonの笑顔を思い出そう、kanonの泣き顔を思い出そう。

kanonの手を思い出そう、kanonの唇の感触を思い出そう・・・。


ん、大丈夫。

愛し愛されるこの素敵な環境に感謝しよう。

何かに一生懸命になれる自分を褒めて、それを傍で見てくれてる
kanonにありがとうを言おう。


中学生の青春映画に泣けた私、可愛いもんだ(自分で言うなっ!)

orso e intellettuale 

2007年04月01日(日) 16時32分
イタリア語で「クマとインテリ」って事みたいです。

そんな名の一冊。



ボーイズラブですけど、恋する想いはみんな一緒。

さり気ないけど痛いくらいの気持ちが伝わってくる本です。

お勧めだよ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinlvkanon-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる