TFT★ラブライブ!★矢澤にこ★ホワイトデー 覚醒後

November 03 [Tue], 2015, 23:03
わースーパー放置w
Twitterやっちゃうとブログという存在忘れちゃってたわww
わははヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photoby.八ツ橋 樹様

とりあえず画像だけ貼ってくぅー
まずは久々にコスプレイベント行きましたー!TFT 2015年10月18日★



みけとラブライブ!
かりんは矢澤にこ みけは西木野真姫
ホワイトデー併せーー。。

だったのですが、二人の写真が全くないっていうww
幸いな事に最初から最後まで列が出来てしまって分裂したまま終わってしまいました(><)
次こそは二人で撮りたーい!


流星さんからもらった画像しかにゃいw
ついでにみけの宣伝w

めちゃくちゃ衣装可愛いからテンション上がったぁー!
にこちゃん好きだけど、、自分にクソあってないwゲス顔男顔だから無理やね(^o^)
にこにーファンの方すみません。。。


photoby.びくぼ様

しかし、カメコの皆様お写真撮るのめちゃくちゃ上手くて本当にびっくり!!
このゲス顔撮ってくれてもきっと1枚も使えないだろうと思ってて(まじで)そしたら めちゃくちゃ綺麗で感動しましたぁあーー(*∩ω∩)
いっぱい頂いて載せきれないのですが、本当にありがとうございます!!
池ハロの時もお写真も頂いたり(何回直しても反対になるw)お菓子頂いたり優しい(´ω`*)







photoby.こじ様

photoby.よっしー様

photoby.ぷー=むろてぃ様

photoby.しゅう様

photoby.ぴろろ様

photoby.しお様

photoby.ツダ様

photoby.岡崎様

これ以上載せきれないので、他にも下さった方もありがとうございました!!

Twitter@yurinyanmogutan
cure★382439
アーカイブ★37698
踊ってみた()

みけたん来てたよ★hiro吉たんたん

May 19 [Tue], 2015, 23:11
みけたんたん
きてたよぉー!って、ちょっと前だけど\(^ω^)/

くっそ、盛れてない写メしかない

ちょーちょー久々の再会でした(><)
やっと、会えたよぉおおー
今回も笑って笑って笑ってって感じでした(≧∇≦)
みけと居る時本当リラックスできるんだよねぇ〜
3泊4日だったけど。。全然足りなかったしぃい

まだ、娘氏産まれたばかりだし あまり連れて歩けないしで今回は近所のスーパーとコンビニくらいしか行ってないw
ひたすら家で遊んでたよぉー

って...何してたっけ?wwww
うた☆プリ見たり、YouTubeみたり
まるで、ヲタクのような()過ごし方でした(^q^)

来月も楽しみー...♪

そんでね!お誕生日とお祝い貰ったよぉぉおお

ありがとうぅー
な、なんとジェラピケちゃん


きゃわいぃぃーこんなbabyラインも出てるんだね
ウサギちゃんの耳になってるスタイ
そしてうちのキャミ?ネグリジェみたいなパジャマ
授乳しやすそうですwおかんが「いやらしいね(`・ω・´)b」って言ってました(^q^)

そしてー!夢のペアルックになれるパーカーだよぉぉお
きゃわわぁ
娘氏のはベストになってて長い間使えそう〜
袖ありだとすぐ小さくなって着れなくなるからナイスチョイスっす

ありがとうねぇ みけたん(´;ω;`)大事に使わせて頂きます

そして、みけ滞在中にhiro吉たんからもお祝い頂いたァ

きゃわわぁーーーー!グラグラのスタイだよぉお
グラグラ好きなの知らないのに凄い偶然やぁ
スタイは何枚あっても助かるぅ

だがしかし、どれも可愛すぎて勿体無い(笑)
全部、一張羅状態ですw

あとあと、ウチにもねこちゃんのアイシャドウもプレゼントしてくれたの
かわいいよぉもーhiro吉たんがかわいいよぉ
色もかなり好みでラメ具合も最高w
普通に盛れるんですけどww

毎日使わせてもらってますありがとう


みんな優しい

なんて優しい世界だ


みけ帰る日ね、バーベキューしたよ〜
弟×2とおかんとうちと息子、娘、姪っ子×2も
みけさん、家族同然www
また来月もやれたらやろうね

まぷろぐでお祝いの記事書いてくれたんだけどw

うちが、描いた絵載せてくれた\(^ω^)/wwww
ありがとう!!!wwww

ちょうざめの卵ウメー(^q^)

産後ダイエット的な!!

May 07 [Thu], 2015, 23:51
1ヶ月間夜食抜きで頑張ったよ...

うちにとっては、夜食は生きがいなんすよ
ラーメン、ケーキ、パン、お菓子とかとか毎晩食べてましたからwww

死ぬほど頑張った!!!まぢでこれは自画じいさんに取り憑かれてるレベルに自画自賛してもいいわ

結果!!!










色々ツッコミどころ満載だけど下半身については気にしないようにww



どうすかぁ結構すごくない!?w

21時以降は食べないってだけなんだけどね
授乳ってだけでカロリー消費するから
栄養バランスよく食べて間食も普通にとってるよ

ただ、見た目痩せてそうだけど体重が落ちない
なぜ\(^ω^)/
まだ、出産前の体重より7キロあるし
前が痩せ過ぎてたのかもしれないけど
とりあえず、3キロくらいは落とそうかな


来週みけ来るから それは無礼講なんで食べても良い週にするぅwwww
みけたん、久々すぎてやべぇな(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)うひひひ
早くくだらないことで笑いたいぜ
さて、来たら何しようかな


前髪ぱっつんにして、猫メイクちゃんでひたー

でわね!

こどもの日とか!

May 07 [Thu], 2015, 0:18
facebookに連携出来なくなった\(^ω^)/
テストでブログ連投すみません(笑)

さてさて、GWももうおしまいだぁー
みなさんはどうでしたか
うちは息子氏風邪っぴきになってしまったので、予定キャンセルでお家にいたよぉ(笑)

もう落ち着いたので近所のおみくじバトルだけやりにいったよん
なんとー!一発目で大吉メダルゲットできた〜
ミツマタノヅチだよーやったねぇ
久々にやったら演出とか変わってて楽しかったわ
また明日もやりに行こうかなw

そして、こどもの日は〜
妖怪ウォッチのわくわくクリマスセットw
そう!5月だけどクリマスw



YouTubeで見つけてきて どーしても欲しいからってオークションで落札したよ

おかんがねwww

そして、ママパパからは妖怪ウォッチの妖怪3Dグミをつくるんです!


また、妖怪っす。もう完璧に取り憑かれてますわコレ。
手違いで買えてないので今週末に届く予定〜
届いたら早速やってみるねん
キャラのグミが作れるらしいよー


そうだ(つд⊂)箱根山の噴火警戒レベル2ってなったらしく怖い
こないだ、箱根行った時書くの忘れたけど大涌谷行ったんだよね



まさかまさかの出来事でびっくり
警戒レベル下がる事を願います。。


いつかの画像でばいにゃらー


箱根★お祝い★芝刈りからのバーベーキュー

April 30 [Thu], 2015, 23:22
昨日箱根に行ってきたよ〜!
生命の星 地球博物館と彫刻の森美術館(*´∀`*)



実は彫刻の森美術館初めて!!
学校の遠足であったんだけど、熱で休んだから行けなかったwww
なので20年越しのリベンジ(^q^)


ぐでたまだー!!とか言って写真30枚くらい撮らされたw
ぐでたま病気的に好きなもので

めちゃくちゃアートな世界だった
そして敷地でかいし緑がいっぱいで良いところだった
足湯もあったし、小学生が遊べるところが何箇所かあったよシャボン玉のお城


すっごい楽しそう〜





↑これの中こんな感じ↓


ネットの森

ここも子供達がいっぱい遊んでたよん


ジグザグ△ワールドだったかな(・∀・)

とにかくアート過ぎて凄い(笑)
一番のお気に入りはこちらの作品



めちゃくちゃインパクト!ゴールドカラーに何かを訴えているような表情!形状!!
ww
ちなみにシルバーもあった!
デジカメだから取り込まないと見れないや(笑)

足湯のとこにはカフェがあったから休憩したよ〜
ホットドックとキャラメルホットミルク?みたいなの飲んだ
ソフトクリームも濃厚で美味しかった


そして、博物館〜って最初こっち行ったんだけどね





恐竜や剥製に石や岩、虫、生き物とか色々展示してあった





世界で4番目に大きい種類のクマ


こんなん、一瞬で死にますわ(´;ω;`)(´;ω;`)
めちゃくちゃ恐かった


すごくなーい!ラフレシア!!見れて感激したw
で、でけぇーー!!w



あとは今後の地球環境についてどう向き合って生活するかとか色々考えさせられたよ〜



もっとじっくり見たかったな
箱根行ったらここは、行っとくべきかなり好きな感じだった




かまぼこの鈴廣


ボーっとしてたw


結構遊んでたから、今朝の疲労感凄かったw

お友達が娘氏に会いに来てくれたよ〜
味噌カツのみんな←ありがとう


ヤバイ!!めっちゃ可愛いぃい

お手紙もありがとう


私の好みを良くわかってらっしゃる(笑)
好きな要素しかない!!
リボンにフリルにレース
早く着せたい ウズウズ

疲労すごいとか言った割に、午後庭の芝刈りしてたw
そして、死んだww

そしてさらにバーベーキューのお誘い受けたから夜ご近所でワイワイしてきた

うん、もう寝よう\(^ω^)/
ってことでおやすみなさい☆"((∩´?`∩))"

1ヶ月〜★久々に自撮りん

April 27 [Mon], 2015, 22:58
今日で産まれて1ヶ月経ったよ
すくすく育って1キロ大きくなりましたー!
顎が二重顎になってますw
先生には優秀だわぁーって言われたけど ぶくぶくすぎる(笑)

近所から外出デビューだぁ
天気も良いし 公園とか行ってみよう


今日は私も1ヶ月検診だったよん
まだ、血圧高かったけど他は大丈夫だったよーん

久々に自撮りした〜

メイクスランプ中一回なるとなかなか抜けられない(´;ω;`)

ん?いつもと変わらんって?w
女なら一度は経験したことあるだろう
いつものメイクなのに なんか盛れない...なんか違う...なんか変!!
みたいな

とりあえず色んなメイクして持ち直すしか無い(;_;)(;_;)

1ヶ月検診...

April 24 [Fri], 2015, 22:23
終わったー
平均より20g上回って成長してるらしいw
だってミルクめっちゃ飲むもん(笑)

ほかも何事もなく健康で良かったよーひと安心

看護師さんや先生にこのオムツどこのですか?って次々に聞かれたw
こんなデザイン見たことないって驚かれたw
おヘソに当たらないようになってるのか分からないけど、、へそ出しルック()になってるんだよ
HUGGIESのシリーズだよん




んでねー、明日はなんとバーベーキュー大会があるんだよー(笑)
去年狂ったようにバーベーキューやってたけど、今年もいよいよこの時期がやってまいりましたぁ

パパと息子氏は参加するけど、ウチは交代で行けたら参加しよ〜!
肉食べたーいうへへへ


そういえば!!1月に息子氏とみけとで行った進撃の巨人展だよ(笑)


っていうか載せたっけ?w
アニ小さかった

来月ようやくみけさんに会えますよぉー
遅番の会もやる予定楽しみ


きゃわわんなウチのねこちゃんでバイにゃん


ついについに!!!

April 19 [Sun], 2015, 23:28
やっと、進撃の新刊手に入れた〜(;_;)


最寄りの本屋さんに漫画置いてないんだもん...なんなん(笑)
本屋ってなんなん...漫画置いてない本屋ってなんなん...なんでなん

だんだん、内容が難しくなってきて何度も何度も読み直しております\(^ω^)/
パンク寸前w

セーラームーンもいいけど進撃のコスもやりたい
先に言っとくわ!!
バカみたいな名前の金髪の可愛い可愛い男の子でよろしくミン

セーラームーンはリクエスト通り、りおちゃんは亜美ちゃんでw
うちは余ったキャラで←
みんな好きだから選べない
みけはやっぱりレイちゃんかしらw

今日マザウェイズで可愛いスタイ買ったよ
なんじゃこりゃ〜可愛いすぎる


めっちゃくちゃ迷ってこれにした
まだ1ヶ月経ってないからお出かけできないし 機能性で選んだよ
二段階でサイズ変えられるよ〜便利


そうそう〜おやつはもちろん3時なんだけど
息子氏の楽しみで楽しみで楽しみな時間なわけさ(笑)

息子氏「早くおやつ食べたいよ〜〜!今何時?」

わし「今14時31分だよ」

息子氏「...あと29分だ!あとちょっとだー!」

わし「だねー...」

(゚д゚)(。_。)ん?

おかん&わし「え!!!」

息子氏「え!!!!」

わし「え!?なんでわかるの?計算したの?え?なんで?(゜ロ゜)」

息子氏「60引けばいいだけじゃん」

え?え?なんて!?()


なんでか良くわからないけど普通に計算できてるwwしかも、暗算でw
49分になっても あと11分だ って言ってたからマヂで分かってる\(^ω^)/

多分、お菓子食べたい執念だわwこの子本当に食べ物に対しての執着心ハンパないし(^q^)

つい最近まで幼稚園だったのに、いつの間に(゚Д゚)母、びっくりです
私の遺伝子にしては出来すぎてるので、旦那の遺伝子でしょうww

時短メイク〜

April 13 [Mon], 2015, 23:33



って、アイシャドー塗らないだけ〜(笑)
あー久々にまつエクつけたいなぁー
つけま付けるのメンドイし(^q^)

最近雨ばっかでやだねー(つд⊂)
早く暖かくなってほしいな
庭いじり早くしたいwなにげにお花植えたりして、綺麗にしてるよ
すごいメルヘンって言われるw
今度天気良いときに写メ撮ろ〜

そして、なんだかんだでマイホーム1年経った〜
はやっ!ようやく我が家って思えてきた!おそっ\(^ω^)/

前の家のが思い出がいっぱいなんだもーんw
でもでも、今は娘も産まれて、息子も小学生になり...新しい思い出いっぱい作ろ〜って前向きになれました

子供が子供である時間って本当短い時間だわ(´д⊂)
成長は嬉しいけど、ちょっと切ない気持ちにもなる

たまにふと考えては落ち込んでます←

今をもっともっと大切にしなきゃね


関係ないけど(笑)今のセーラームーン絵が可愛いのね


遅番の会でコスプレやりたーい

うん、絶対また主人公外しなんだろーなwwww

入学式と娘氏がお家にやってきた

April 08 [Wed], 2015, 19:14
ついに娘氏来た(*´▽`*)
無事に退院出来ました(☆∀☆)


家族みんなでメロメロでーす(笑)
早速お兄ちゃんやってくれてます


抱っこしたり、話しかけたり、気にかけてくれたり、手を握ってあげたり...
嫉妬に狂うかと思ったけど(笑)凄く可愛がってくれてます
早くアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいらしいです(´・ω・`)w


そしてそして!息子氏は小学校入学〜
登校初日から雨だったけど 頑張って行ったよ〜
来週からは親なしで行くから 心配だわぁ
いきなり今月家庭訪問があるんん
ドキドキっ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる
誕生日5月14日
血液a型

元メイドだよん☆
Dear princess
ァイドルユニット組んでましたw

現在ゎ結婚して主婦でございます★
踊ってみたやったりやらなかったりw
http://sp.nicovideo.jp/mylist/35952775
ょろしくにゃりり(´∀`●)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ピピ
» 産後ダイエット的な!! (2015年05月08日)
アイコン画像新人^_-
» 箱根★お祝い★芝刈りからのバーベーキュー (2015年05月04日)
アイコン画像☆リォ☆
» 時短メイク〜 (2015年04月14日)
アイコン画像みき
» 家族が増えました.+*:゚+。.☆ (2015年04月01日)
アイコン画像レイ
» 卒園式&入退院&美容院&カフェ (2015年03月19日)
アイコン画像新人^_-
» 感動の卒園式 (2015年03月18日)
アイコン画像新人^_-
» ハリーポッター★USJお土産★アニメイト (2014年09月01日)
アイコン画像みけ
» 生誕祭★ (2014年08月02日)
アイコン画像新人^_-
» ポニーテールしか最近してないな (2014年05月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE