気持ち

May 11 [Thu], 2006, 0:18
自分が人にどううつってるか、そのことばっかり気になる。

そういえば最近心から笑ってへん。
自慢の笑顔は貼りついてるけど。ほんま、顔、乾いてる。
いいことなんかなぁ悪いことなんかなぁ。

誰かといても、心の奥で、ひとりを感じてる。

それは自分のせいだってことはわかってる。

どっちも、本当の自分を見せるのが怖いからやねん。
自信がないから、ほらってタイミングがくると、ああやっぱりだめだ、って、すぐ自分から人の輪から逃げたがる。
わがままで自己中でおもんなって思われるくらいなら、笑ってて可愛いおとなしいワタシのままに思われていたいねん。

信念を持って

May 09 [Tue], 2006, 22:14
自分の中身に自信がないだけなんだ。
わたしに必要なのは、過去を振り返り、反省をして、後悔をもうせぬよう心に刻みつけていくことだ。



大学生になったらバイトして、世界を広げるぞー!
お金稼いで、いろんなことするんだー!
だからそのために、あの大学にいくために、今がんばったらいい!

FTON

May 05 [Fri], 2006, 22:04
コン行ってきました〜!
おばちゃん(新曲)のフリ、覚えられませんッ!(泣)
久しぶりの相方さんは…ボリューミーまつげでした(笑)
そのくせコン中泣くからね!大変ですよ(笑)
あと相方さん昨日のも全部入ってたらしくって、かなり自担熱ヒートしてたぁ!めずらしく自担かっこいい言いまくりやったし!めずらしく!笑かなり浸ってたね〜。
でもコン入ったらその訳もわかりましたよー。
ファンサめっちゃ良いやんかぁ渋谷さんっ!
ボブやんもかなりしっくりで。むしろ男前。むしろ可愛い!女の子みたいでエスニックーなロングスカートぽい衣装かなり似合ってた◎
群青涙、てかやっぱり歌う姿と顔には相方とふたり感動の涙でした。
あと今日はー相方のおかげでメモラ時代の友達にも会えました☆
みんな相変わらず可愛くて綺麗なおねーさんたちです!てかみんなおしゃれ〜!
やっぱし人と会う、人としゃべる、知り合うっていうのは大事だね!
自分を磨こうって明るく前向きになれる気がするよ。
今日コン行ってもみんなさー張り切ってオサレしてんやん。その努力がまずめっちゃ可愛いよねっ。
人のおかげで、人は成長できるものなんかな。やっぱし。
ちなみにあたしはお姉というかお嬢なかっこが好きー(唐突)
でも普通にイイ女的なかっこも好きー。

あたし田中美保ちゃんの顔がすごい好きで、雑誌も美保ちゃんを追ってずっとSevenTeen→non-noって読んでてん。
けどなんかちゃうなーってなって、今ではCancam読んでます。
でも今も美保ちゃんの顔ってめっちゃ好みやねーん☆最近見てへんけど、すごい好きv
Cancamではモデルさんにあんまし魅力感じひんのよぉ。

無題

April 11 [Tue], 2006, 0:27
あの人が変わった理由は何だろう。

ひとつしか見えないことはないかな。
切り替えてやっていけるかな。

未来の自分をよりよくしてやるために、今やるのね。

April 08 [Sat], 2006, 1:42
あさはかなのだ。未熟で幼くて、理想しか見ない。現実からは目をそむけてばかり。
感情に陶酔し余韻にひたり、なかなかそこから自分を抜け出させられない。
気付くと時間は過ぎ、やがてはどうせ周りが動かしてくれるだろうと、あと少ししかない甘いこの現状に私は慣れきってしまっている。
後に残るのは後悔。
それを活かそうともできずただこうやって嘆くのみ。
常に本能のまま。私は、人間の皮をかぶった猿のようだ。
今のままでは。
客観視するには、人間になるにはどうしたら。

もしかして足りないのは、ただ経験なのか?

経験して、「何も知らない」自分がどう思われるのか怖い。

そうか、経験していないから何も知らないゆえに足りないのはただ経験なのだ。
何事も一度痛い目をみるべきなんだね。

耐えて辛いことを乗り越えないと人に優しくさえできないってか。

できるかな。やってみないとわからない。私はできない子じゃない。
一気には何事も無理だよね。じょじょにでいいから、できるようになりたい。
論理的に常に物事に優先順位をつけて段取りをする。自分を動かす。自分をプロデュースする。
未来の自分に謝ることのないように恥じることのないように。
どうせ高い知能を持った人間に生まれることができたのだから、人生というものは充実させなきゃ損じゃないか。

自己

February 23 [Thu], 2006, 14:57
無責任で依存的。気分屋。
日常的に思考はなくその場の思いつき。
甘やかされた環境。
ここから変わろうという努力も面倒でしかない。
何をやっても人ごとな気がする。
嫌われていると避けてきたけど、案外好かれていたのかもしれない。いや、別になんとも思われていなかったのかもしれない。自ら殻を閉ざして。それははたから見たら近付きにくいだけだったのかもしれない。
何を目指していけばいいのかどこがゴールなのか?
ただ1人で老いるのが怖いから。?
優しく楽しく楽で、頼りになる自分を持った人に包まれ甘えたい。
こうやって何もしていないあいだにあの子たちは今ごろ充実した時間をすごして成長しているんだろう。
かつてあんなに自信がなかったあの子も今ではあんなにしっかり羽ばたこうとしている。違うあの子は彼女なりに思考と交流を重ねて。
私だけ何も進歩できていない気がする。
これらは右脳で受け取って左脳で表現する、そのせいにしていいものなのか?
兄弟がいないと、そのせいにしていいものなのか?
あの子はしっかりしている。
段取りができない。
大事な時こそ機転がきかない。
後で気付くのだ。後悔して終わりだ。
人のことばかりか。比べているだけでは何もおきやしないのに。周りの目を気にしすぎているのか?
自分を主張するには?
都合の悪いことからすぐ忘れる、都合の悪い頭。
宇宙のことを追求するのは無駄だと思う。人間というあまりにもどうでもいい存在にどうしようもできない恐怖と不安を感じないか?

目標

December 30 [Fri], 2005, 21:53
考える
自己中に
自信を持つ
後悔ではなく反省を
動く
やり通す
段取る

自分の気分など人に関係ない
切り替える
現実に向き合う

無題

September 27 [Tue], 2005, 0:47
23時59分。
明日を見つめる。
何の準備も
できていないまま。
0時0分。
今日を感じる。
そうして僕らは
何も纏えず
ありのままの姿で
今という早すぎる風に
影響を与えられながら
立ち向かうしかないのだ。

過ぎていく日々をどうにか変えたくて。

もう二度と、この夜はくることはなく。
あの月は見れやしない。

無題

September 22 [Thu], 2005, 0:21
手に入るものは、いつだって何かと引き換えなのだ。
それはあの時の何かかもしれないし、これからの何かかもしれない。
どちらにしても気付くのは大抵後だから、僕らはそれをただ追うことしかできない。
今はどこにいるの。どうしたらいいの。


ただ君を守れるならそれでいいと言えたなら…
なんて。どういうことだ。


今できることなどどうせ今役に立たないことだけ。
なら未来の準備はできるんじゃない?


空腹を感じたけれど夕飯の時間までまだ余裕があったから、必死に慣れない手つきで料理をしに母を手伝い始めた、秋の日の午後5時。花嫁修業だなんて笑う。
最近そればかりだ。どんどんどんどんこんなことがこれからの人生、増えていくのかな。
まあ、いわゆるごまかしだ。

メッセージ

July 28 [Thu], 2005, 20:01
情緒的で、すぐ調子に乗るし、かと思えばすぐ落ちる。
解ってはいるはずなのだけど、もう1人の自分はただ単に甘いなのか面倒臭がりなだけなのかそんな自分を放任し横目で見ても流して許してしまう。甘いのか。
馬鹿らしいとは思う。しかしそこには呆れと愛情があるのだと思う。
後で後悔することを何度も味わったはずなのに。

それでも。今は、言えずにはいられない。

(世の中は結局「自己満足」で成り立っているのかもしれない。今度これについて書きたい。)




みんなで待ってるね。
おかえりなさい。って早く言いたいよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
書いてる人。
ハンドルネームはM。

大阪府に生まれ育つ現在女子高生。/
マイペース。なまけもの。連絡不精。忘れっぽい。気分屋。小心者。受け身。夢みがち。慣れるとどしどし。はまるととことん。知的好奇心はあると思う。矛盾と葛藤が多いらしい乙女座B型。/

今興味あることは、食べものと関ジャニと自己診断。/
気付けばネットやコンビニで菓子パンや甘いものの新商品チェックしてます。オンラインだと無料脱出ゲームやってます。けっこう深いeighterです。動物占いとかキャラミルとか楽しい。/
ギターとピアノがほしい。本をたくさん読みたい。京都碁盤の目をマスターしたい。着付けができるようになりたい。趣味をつくりたい。/

主観性と客観性と責任感と行動力と論理的思考力が自分にはたりないと思う。/
実直である順応力をもつきれいなものかわいいもの 団体行動数学体育水泳長距離走派手色うるさい嘘をつくマナーを守らない気分次第の対応脂肪(笑)汚いもの
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R