オンラインゲーム 

2014年01月19日(日) 15時36分
久々プレイ。新生FF14です。リアル友達を誘ったら私よりも強くなってる・・・w
のんびりプレイに付き合ってくれる仲間もできて楽しいエオルゼア生活をおくれています^^

師走 

2013年12月02日(月) 11時04分
もう12月です。雪も降り始めました。
そのうち外が真っ白になりますね〜。

いいことありますように!

ゼノギアス! 

2013年09月21日(土) 17時10分
実はいままで未プレイだったのですが、昨日(正確には今日の3時好過ぎw)クリアしましたー。
小学生当時、エンディングが…ねぇと友人が言っていた意味が分かりましたw
あれは小学生にはネタにしか見えないわww
ストーリーは難解ながら、なかなか心に響くものでした。大切にしたいですね。いろいろ。

FF14プレイ中 

2013年09月15日(日) 11時30分
姉から(正確には姉の相方さんから)PS3版新生FF14のソフトをプレゼントされ、心の準備ないまま久方ぶりにオンラインゲーム生活中。さて、無料期間おわったらどうしようか…。
基本、仕事じゃない限りリアルもネット上も引っ込み思案気質な私には、オンラインゲームは少々ハードルが高いよ><
チャットは傍観、用語が分からないけど聞けない(引っ込み思案気質ゆえ)、話しかけられると焦って無言、かろうじて「はい^^」などwどんだけコミュ障害なんだ…。姉にはポンポン話しかけられるんだけどなー。
基本さびしがり屋なので、人がいっぱいいると、お話ししてみたい願望とかはあるのだが。粗相するのではないか、と恐怖心が勝るのです。

しかも職業、好みで剣術士を選んだらパーティー組んだとき、指示役など担う要な役どころ…。
転職したらー?って姉に言われたが剣士が好きだ!←
このままだとPTプレイはできんねーwえない

誰かマクロ教えてー

おっとと 

2013年08月10日(土) 23時36分
7月一回も日記書いてない!ま、ほかの場所で2回ぐらい書いたからいいかー(笑)

ちぷやの着せ替え楽しいですよ。地味にまだ続けてます。
和服生活がしたい願望をちぷやのアバターさんに実践してもらってはや何年過ぎたことか。企画ものの特殊な着物じゃなくて普通の着物、更新してくれないかなー。
あと、季節のお花。全然更新させなくなってしまった。悲しい…。

二連休! 

2013年06月21日(金) 22時23分
久しぶりに明日、明後日は連休のおやすみ。
世間一般のお休みにかかってお休みは珍しい〜!
バスが500円で乗りほーだい!(市営バスは休日500円パスがあるのです。)
ま、車でドライブもいいが。母に明日の朝、山の畑に行きましょう。(冗談ではない)と誘われているのできっと行くことにあると思います。荒れた畑をなんとかせねば。

衝動買いで初めてブルーレイのソフトで映画を買いました。
衝動ってほど衝動じゃないのだけど。新海さんの『言の葉の庭』です。
アマゾンさんのあなたにおすすめの商品にあったので思わず。最初、秒速5センチメートルも同時に買ってしまおうとカートに入れたのですが、思い直して秒速をカートから出しましたw
だから衝動ってほどでもない。でも…給料日には給料日の魔力があるよね!

岐阜旅行 

2013年06月11日(火) 10時10分
行ってきました。岐阜。
姉様がいるので宿代がかからなかったのがうれしいww

ただ、6日から4泊5日で行ったので姉のお休みが日曜日と最終日の月曜のみという。
観光はそのお休みに有名どこに連れて行ってもらえました。
ぜんはんの平日は岐阜まできてるのに姉のお家で、グータラする日々。
一人でぷらぷらした日はLoftに2時間くらいぼけーっといたり(青森にはないのよ!)
ひどい夕立にやられたりw
でも、晩御飯は姉様のお連れ様(彼氏さん)がいいものおごってくださって…よい旅ができました^^

また遊びに行きたいです。よろしくね、姉様。

ボロ泣き 

2013年06月01日(土) 22時44分
思いがけずBSで『ハチ公物語』をやっていたので、鑑賞タイム。
鑑賞後…10分くらい涙が止まらない。見てる途中から先を知ってるので何でもないシーンでも泣く泣く。
ハリウッド版ハチ公物語も泣けるけど、やはり日本版のほうがクル。

お絵描きを再開したいと思う今日この頃。

ゼノブレイド 

2013年05月27日(月) 23時18分
ただ今プレイ中。未クリアなのにプレイ時間100時間越えww

お久しぶり…すぎるw 

2013年05月21日(火) 20時52分
臨時職員ですが、お仕事決りました。
時間がちょっと不規則ですが、職場が近い(徒歩で行けちゃう!)のでそこは助かります。
ただ、寄り道ができなくなっちゃたな〜^^

最近、欲しいものをバンバン購入してます。画集とかサントラとか。
あと、新しい巻きゴテ買いました。細めのやつです。女度を上げるぞーww

お絵描き欲がわいてきた。手が動かなくなってる。
が、がんばるぞー。

岐阜旅行を決めました。姉がこの冬からそちらに住んでおります。
初めて訪ねに行きます。飛行機ドキドキw
今は旅費だけでいっぱいいっぱい……遊ぶ金欲しさに働くぞ。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる