ムラムラ。。。 

February 05 [Mon], 2007, 0:57
ここ数日、ムラムラ続いています(。・・。)

うーん。。
女の子の日が近いのかな〜
それとも排卵日!?
昨日はこのムラムラ、エーキャムにINして
すっきりと解消して頂きました♪

今日もINしよーかな(*ノェノ)
お相手してくださいねっ

エーキャムフォトコンテスト 

February 01 [Thu], 2007, 23:46
『新春フォトコンテスト』結果発表されましたね〜
投票したのかな?

みんな、背景とかいろいろお正月の雰囲気で
かわいく撮れてたね♪
フォトコンテストは終わっちゃったけど
またすぐイベントはあるはず!

冬はエーキャムでチャット三昧だぁあ〜〜

のほほん 

January 29 [Mon], 2007, 23:21
暖冬のせいか、インフルエンザもはやらず
のほほんと仕事をしています。。

去年の今頃は。。。
インフルエンザでてんてこまいだったのに
なんだか変な感じです!

おめでと〜♪ 

January 03 [Wed], 2007, 1:46
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!
2007年、初ブログになります♪

最近は動物の森にはまってるので
カウントダウンもDSやりながらでした
新年を迎えると花火があがって
とっても、キレイでした(*´ェ`*)

今年もかりんをよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

December 10 [Sun], 2006, 20:29
ブログの更新もさぼりつつ。。。
エーキャムのINもしてませんでした

ヒーター出してないから待機が
とてつもなく寒くてムリでした(o_0_)o))

もう1つ理由が。。。
DSの動物の森にはまっています(^ー^* )
すっごく楽しいよ〜
最近は通信もできるようになったから
他のお友達のトコに遊びに行ったりで。。。
でも、週末だけでもINしたいと思います♪

 

November 10 [Fri], 2006, 1:46
急に寒くなりましたね(^-^;
でも、季節としてはこれで普通なのかな〜

この気候の変化についてゆけず
風邪をひいてしまいました

(w_−; ウゥ・・
止まりません。。。
{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・

フォトコンテスト開催 

October 27 [Fri], 2006, 1:54
エーキャムのフォトコンテスト♪
本日21時から開催です

フォトコンテスト久しぶり(´ェ`*)ネー
どんな写真が並ぶのかな
(^ー^* )フフ♪

 

October 01 [Sun], 2006, 23:42
10月になってなんだか急に
寒くなったように思います

今日は雨だったからよけいに
そう感じたのかも(^-^;

今度のお休みは
衣替えしないとねっ♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

September 18 [Mon], 2006, 23:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご無沙汰しています。。。

夏の名残か、体の調子がよくなくて
なかなかINできませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

これからは過ごしやすい季節にもなるので
頑張ってINできそうです(o゜◇゜)ノ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

お肉 

August 20 [Sun], 2006, 0:38
この暑さいつまで続くのかな(^^;)

夏になってからエーキャムのINが
減ってしまいました (o*。_。)oペコッ

元気がでるかな〜と思って
お友達と焼肉食べてきました♪

週末INがんばります!
P R



かりんはここにいます (o゜◇゜)ノ
探してみてd(^-^)ネ!





かりんはエーキャムに。。。 ChatLife パフォーマーチェッカー

■プロフィール■


    ■   かりん   ■

■お仕事…
内科のナース
■住んでるところ…
兵庫で寮です
■チャット時間…
23時以降が多いかな
時々、白衣でINします♪







メロメロパーク




ライブチャット無料情報
ChatLife[チャットライフ]
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる