バカ旦那

January 15 [Sat], 2011, 1:31
旦那の奴・・ちゃー(長女)ばかりを可愛がりやがる。
皆平等に何故できない?
男にそういうのが多い気がする。
でもうちの旦那はひどい。
他の旦那さんは多分最低限の会話はするだろう。
でも旦那はほとんどちゃーとしか会話しない。
他と会話しても、真剣な話しててもおちゃらけてる話ばかり。

旦那が嫌いだ。

何度離婚しようと思ったことか・・・

旦那と別に住むために家も別に買おうとも思って契約の一歩手前までいったこともあった。

旦那と別居したい。

離婚は・・・勇気がないなぁ。

とにかく別居がいい。

でも別居するには光熱費が当然別だし、賃貸なら家賃がかかってくる。
一戸建てを買ったら莫大なお金がかかるしもったいない。(一応結構貯蓄してますが)

金銭がからむと別居したくてもそれすら躊躇・・・・

でもいずれは・・って思ってる。

子供らの意見も聞くけどね。

子供らがそれでいいと言えば即実行できるんだけど、案外子供って我慢するんだかなんだか知らないけど一緒にいることを選択したりするもんだから こちらとしては・・・・・ってかんじだ。

私は旦那の態度の違いにはもう長年嫌気がさしていて、それがすごいストレスだった。

何度それについて話し合いや喧嘩をしたことか。

もう言い合いになっても意味がないことがわかったから(奴には理解力が無いから)
ひそかに温めて、いきなり実行してやる。
今にみておれ。
バカ旦那めが。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karincandy/index1_0.rdf