香里奈 トイレ盗撮企画DVDに…?!丸秘映像UP 

November 07 [Fri], 2008, 10:49
香里奈 トイレ盗撮企画DVDに…?!丸秘映像UP



モデルとしても女優としても大人気の香里奈

3姉妹全員が美人の能瀬姉妹としても有名ですね

その香里奈がトイレでの恥ずかしい姿を偶然撮られてしまいました!

この手の企画で芸能人がたまたま撮られてしまったりってのは以前からありましたよね

あの道重さゆみ(モー娘)のマッサージ映像も話題になりましたし他にもまだまだありましたね

話は戻って

ネット上ではこの香里奈 トイレ隠し撮り映像、ファンなどが偽者だと騒いでいますが

誰がどう見ても本人確定ですよね!

まだご覧になったことがない人もいるかと思いますので

一応リンク張っておきます→≪香○奈 トイレ隠し撮り映像

個人的には3姉妹そろってなにかこのようなハプニングがまた起きてくれないかなと願っております(笑)



香里奈(かりな、本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)、1984年2月21日[1] - )は、日本のファッションモデル、女優。愛知県名古屋市昭和区出身。名古屋女子大学高等学校卒業。テンカラット所属。

2007年、自らプロデュースしたウエディングドレスブランド『Sancta Carina(サンクタカリナ)』を発表。表参道ヒルズで行われたデビューコレクションでは香里奈自らもモデルとして登場した。新作を3回発表している。
2008年、TBS系ドラマ『だいすき!!』で連続ドラマ初主演を務めた。また、このドラマでの役作りのためにロングヘアから髪型をショートカットに変更した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinatoilet
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像香里奈 トイレ
» 香里奈 トイレ盗撮企画DVDに…?!丸秘映像UP (2009年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる