香里奈 水着スケスケ事件(Part1)【水着動画】 

August 02 [Sat], 2008, 20:48
香里奈、水着がスケスケになっちゃって話題になっていますねw

肝心な動画が見たいぜって人が見てくれてるんでしょうけど、動画は最後ね!w



一応、Wikiから引っ張ってきた香里奈情報…(ぉ

香里奈(かりな、本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)、1984年2月21日 )は、愛知県名古屋市出身の日本のファッションモデル、女優。名古屋女子大学高等学校卒業。テンカラット所属。

人物

名古屋市昭和区出身。香里奈は能瀬三姉妹の三女にあたり長女は能世あんな(本名:能瀬安奈)、次女はえれな(本名:能瀬英令奈)。今3人一緒に暮らしている[1]。
幼少期よりエレクトーンとバレエを習う。ちなみに姉のあんなは名古屋音楽大学のエレクトーン(電子オルガン)科を卒業している。あんなは金城学院高等学校、えれな、香里奈は名古屋女子大学高等学校卒業。
愛犬「もみじ」を飼っているが、香里奈よりあんな、えれなになついている。
自称「引きこもり」でオフは部屋で長女とゲームなどを楽しむ傾向がある。
競走馬ディープインパクトのファンで、携帯の待ちうけにしていると雑誌で語っている。
椎茸などのきのこ類、野菜(ピーマン、トマトなど)に嫌いなものがあるとのこと[2]。また「納豆が嫌い」とも述べている[3]。
名古屋市瑞穂区で「三角ういろ」を製造している山田餅本店のファンで、小さいころはよく祖母と訪れていた[4]。
基本インドア系のため、ジム通いなどはしないが、足を高く上げたまま歯磨きをしたり、軽くバレエを踊りながら部屋を移動するなど習っていたバレエの動きを日常生活に取り入れることで、トレーニングの一部としている[5]。
安室奈美恵の大ファンである。
CAとお呼びっ!で共演した観月ありさの番組を小中学生の時に見てた。

とゆうことですw

香里奈の水着画像ってけっこうないですよねぇー?



うそ!いっぱいありました!w

ところで肝心の香里奈 水着スケスケ動画はー?って声が聞こえてきた気がするからなんでもいいやw

↓から見れますよ!

香里○ 水着スケスケ動画

どがん?どがん?w

↑の動画は燃えるでしょ!!w

まぁこんなお宝動画もあったんですがね…



↑うほ!w

香里奈の水着でのお宝ハプニングなどなどこれからも楽しみにしてますよ!w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinasukeban
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる