2007ネン 

2007年01月01日(月) 13時36分
明けオメ

2007年だよ二宮さんの年だよ坂本さんの年だよ松本さんの年でもあるよ

でも、年明けちゃったから、1−6でいれるのも後少しになっちゃったよ

2年も6組メンでいきたい

欽なんとかしてくれ

取り敢えず、今年もヨロシクね

あっ、紅白、ポルノのいる白組勝ったね

でも、あの夫婦意味不だったね

あれは、絶対に欽が出るべきだったよね

NHKしっかり

土曜だけど。。。 

2006年12月30日(土) 15時23分
ずっと更新してなかった
 

あさみーさえーごめんょ。。。

もう2007年終わるね


1年って早いなー


欽ちゃんわというと・・・最近まであった講習のあとのお弁当タイムに

ペットボトルを投げて友達のジュースをこぼして

自販機でココアをおごってたよわら


欽ちゃんの少ないおこずかいから弁償してて偉かったよ



欽ちゃんお年玉で1年乗り切んなきゃいけないらしい




お年玉いっぱいもらえるとイイね

欽ちゃんのためにもポルノが出てる番組わ要チェックだあああ

本当は月曜日だけど… 

2006年12月16日(土) 18時37分
本当は月曜日だけど、さえゎ毎度の事だけど、

OBAKAさんだから、月曜日ゎ「サッカーで『宿題くん』延長なったら嫌だなぁ」

とか思ってたら、欽に日記つけるのも忘れて、寝てしまいまたとさ

だから、担当いな土曜日に書く

今週は、欽の新しいあだ名が決定しました

その名も『DS light』lightのつづり合ってるかな

欽は『DS light』ピンク限定の宣伝部長だからね

あっ、間違った『DS Na(ナトリウム)』の宣伝部長だった

欽は「うちは『PSP』だもん」って言い張ってるけど、

『DS Na(ナトリウム)』

元を辿れば、欽が体育の時間にNa(水曜担当のなおsan)と靴投げ始めるから悪いんだぞ

『DS』の由来は、うちのクラスの『彼』と呼ばれる特徴のある男子のイニシャルね

さえの気分次第の1週間、宣伝部長頑張れ

世界史!! 

2006年12月06日(水) 20時04分
ひっさぁぁぁ〜!!!

すごいょ!!すごぃよ!!


世界史  クラスの女子で 一番だよっっヽ(^◇^*)/


ってか、何で私が更新しようとおもったら、絵文字とか使えないの??何で?


使えない。   ので 文だけど   ゴメンナサイ・・・


ポルノ行きたいねーって。  ねーって。

しほがうらやましーねーって。おたるいこーって。

美術すごいねー。完成したらここにのせたいねーって。

・・・・もぅ・・・テンション上がって下がって。

世界史の席替えは、

ひっさはどこにいったんゃ!!?

左の前か!!?

どこだょー!!   変態戦隊 ぴんく  め!!!笑

『ひっさ』しぶり♪ 

2006年12月04日(月) 18時14分
久しぶりの更新だ

今日ゎね、日記の当番だってこと、すっかり忘れてて、
あんまし覚えてない

今日は、体育あった

欽ちゃん、うち等話し込みすぎて、コリッキーのお話、何も聞いてなくて、
ゴールのシュート本当はB回で良かったのに、D回くらいやっちゃったよね

でも、結果楽しかったから良かったね

後覚えてるのは席替え

欽ちゃんとは離れてしまったけど、欽ちゃんより後ろだから、
これからは観察しやすい

欽ちゃんゎ、ぺの近くだったね。

今度からは昼はそこかな???

して、微妙に彼と近くない

社長とも微妙に近い

これは本当にクリスマス誘うしかないね

フィーバーとフューチャーだよ

今日と来週ゎ… 

2006年11月20日(月) 20時01分
テスト前なんでオヤスミします(つД`o)ノ"


テストがどんな結果であろうと、再来週カラゎキッチリ書くんで許してね(´σ`☆)


欽ちゃんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

欽ちゃん欽ちゃん欽ちゃん欽ちゃん欽ちゃん欽ちゃん欽ちゃん欽ちゃん欽ちゃん欽ちゃん 

2006年11月13日(月) 19時21分
明日は漢コン本番でヤバスだ`、先週サボっちゃったから書く

今日はI分短縮授業だったの

でもね、今日は欽ちゃんより、『ぺ(欽ちゃんの中学ん時からの友達)』と
世界史の中野Tの方が目立っちゃってたんだよネン


1時間目体育

今日ゎ体育、マットのテストだった

@人ずつ前出てやるんだ`、さえゎアホだから、欽ちゃん見逃した

だってさ出席番号順だから、さえゎ欽ちゃんより後な訳。
だから、緊張でそれどころじゃないって言うか…


皆のテスト終わった後、5分間だけだ`跳び箱

またAさえゎアホだから、違う友達と嵐の話してて見てなかった

んで片付け。さえゎぺと跳び箱運んだ。1段目のみね。

後の4段くらいゎ、欽ちゃんともう1人の仔が運んで・・・

欽ちゃんゴヌンネ


2時間目世界史

体育でHEAT UPしすぎたせいか、プリント集める時は欽ちゃん
ブレザー脱いで、セーターだった。

ちなみに、欽ちゃんのセーターゎ妹のらしぃ。

Made in ジャコだって。欽ちゃんのジャスコはスにアクセント来るから

んで、ここで中野T。何かの説明の時に、

『6組(うち等のクラス)と言ったら大道先生』発言しちゃった

ミッチーって大道だったけ??うち等には道下って名乗ってたハズ…

中野Tどんマイケル


3時間目家庭科

特に無し


お昼

いつもご飯食べてる4人で連れションしたんだ`、そん時にペがやらかした

『うち入ったトイレ新しかった。』

もちろんそんな事はないハズ…

欽ちゃんがこのセリフ言ってたら、もっといじれたんだろうな


4時間目英語

特に無し


5時間目現代文

同じく特に無し


今日は最初に書いた通り、I分短縮授業だった`、欽ちゃんには関係ナッシング

部活だからね頑張れA欽ちゃん


そう言えば、もう冬だね。

つなぎと葉っぱ一枚の欽ちゃんは見れるのかしら

ってな訳で、月曜担当のさえでした

すぃませぇん 

2006年11月08日(水) 20時08分
ぇーと。数学&漢字などなど。ヤバイんで。
結構やばぃんで。
短くてごめんね

いつものようにべんきょーして、
美術ではポルノの話をしつついつも以上にがんばっておりました。
部活に行く時のひっさは輝いてるよね。ね

本当にごめんなさい。
次は真面目に書くよ

ゴメンネ 

2006年11月06日(月) 20時47分
今日は超自己だけど超短いです

今日は欽ちゃんに『べにいもっこり』のストラップあげたの

だけど、欽ちゃんは携帯を忘れてて…

明日が楽しみ

欽ちゃん日直で、日誌に『べにいもっこり』書いてた

ミッチー(担任)ビックリして耳がデッカクなっちゃうぜ

ホントに短くてゴメンね。来週はちゃんと書くから

やっと書きますゎ!! 

2006年11月05日(日) 8時41分
ホントは金曜日担当なんだけどネ


昨日のひッさ
土曜講習だったんダヨね

@時間目  数学

テストと解答したんだけど,
ひッさ勉強してないって言ってたのに,、、
なにげ頭良すぎテストの点数良すぎ
さすがあああ

A時間目  英語

またまたテスト
ひッさウチの席の前だから実際あんま観察できないイイわら

ひッさは眠そうでしたょ

B時間目  現代文

ひッさテキスト忘れるとか。。。わら

ひッさかなりあっせってました
でも借りれて安心A


お弁当

ひッさのお弁当の袋がジャックになったよ

みんな月曜日チェックだよ

あとひッさの食べているふりかけが。。。

プリキュアからピングーに
変わったんだよ

ちょっと残念わら



そのあとは部活で,ひッさはタンギングがんばっちゃってたよ



今日はちゃんと長く書いたよぉおお
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinan16hissa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる