台風 

2005年07月26日(火) 17時36分
なんだか、台風が来るらしぃ。

今日は豆腐と歯医者でした。
豆腐の飲み会は、台風のため延期です。

今日の歯医者は歯のお掃除でした。
940円でした。
歯磨きって大事なんだなーと実感(´m`*)

 +食事+
昼:かっぷうどん
夕方:サラダ
夜:肉じゃが アジの開き 味噌汁 ご飯

うぅっぷ・・ 

2005年07月25日(月) 17時39分
昨日飲みすぎてしまったため
起きたのはお昼頃でした(;´;゚;Д;゚;`)

(ー'_'ー;)ウーン...

なんでか由佳ちゃんから意味の無い電話が来て
お昼にペペロンチーノ作って食べて
ゴロゴロしてたら寝ちゃって
夜はパパがすき家のカレー&牛買ってきてくれて
今日はアルコールは飲まないぞってな感じで
終わり。

祭りじゃぁ〜! 

2005年07月24日(日) 17時41分
今日は豆腐。
水曜日にPCの回線工事があるとな。
店長居ないのに面倒だゎ。
まったく頼りにならない女店長だ。

夜はお祭り行ってきた。
翔君LOVE!!

イエ、何でも無いですけど・・'`,、('∀`) '`,、

んで、高校の男友達&そのバイト仲間達と飲んできました。
車にたどり着くまでに大雨に降られびしょぬれだし、あんまり面白くなかったです。
なのでお会計はうまく寝てる人をかついで、出口まで連れてくるとか言って逃げました(強

+食事+
昼:自作弁当
夜:焼き鳥 ビール チゲ鍋 チャンジャ たこわさ アルコール他

震度5 

2005年07月23日(土) 0時11分
今日は休み。

地震キタキタ(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)キタキタ─!!!


キタキタ(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)キタキタ─!!!


キタキタ(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)キタキタ─!!!



キタキタ(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)キタキタ─!!!



そして宇佐君からも電話がきました。
夕方に地震の事メールして
夜になっても返事が来なかったので
そんなもんなんだろうな。と思ってたら
色々事情があったみたいで

ゴメンナサイ。

声聞けて嬉しかった(*´I `*)


+食事+
昼:ぺぺろんちぃの
夜:唐揚げ ご飯 味噌汁 サラダ

(`ヘ´) 

2005年07月22日(金) 0時07分
今日も豆腐です。

なんだか朝から電話が鳴ったり
社長に怒鳴られたり
アレやれ、コレやれと命令されてた店長です。

コッチは売り出しの準備や朝礼で忙しいのに。

で、店長がPCいじくりに行ってる間にも社長から電話が入り
何故か「店長は今お昼ごはん食べに行ってます」と言っちゃった。

(ノ∀`)アイター

未だに仕事が出来てない私でした。



夜はパパとお寿司食べに行きました。


+食事+
昼:自作弁当
夜:菓子パン 寿司 焼酎

遅番 

2005年07月21日(木) 19時41分
今日もバイトだが
珍しく遅番。

出勤すると社長のせいでゴタゴタ
とゆうか私は出勤しなくてよい事態に。

でも店長が19時まで残ってていいょって言ってくれたので4時間働いて帰ってきた。

社長がイイカゲンだと
店長はイライラして
私たちも迷惑する。

理想の上司希望。

+今日の食事+
昼:ハンバーグ ご飯
夜:かっぱエビせん チャーハン キムチ

視力が 

2005年07月20日(水) 19時55分
視力低下中
ヤバイヤバイ
どんどん見えなくなってきた。

PCにご用心!?

今日はバイトと歯医者。
今日の歯医者は
歯茎の検査&写真撮り。
2020円でしたー。

たかーい・・
3度目で約7000円。

+今日の食事+
朝:トマト
昼:自作弁当
夜:居酒屋にて 焼き鳥 唐揚げ おでん

海の日! 

2005年07月18日(月) 0時33分
そうか世の中は3連休か。

いいなぁ・・
今日は休みo(゚ェ゚)ノ ダー!!
土曜日も休みだったんだ(´m`*)

なぜか8時に起きて元気な姫ちゃん♪
昨日寝るの早かった(0時半くらい

休みが増えても暇じゃあなぁー・・
と思っていたら
友達から電話があり、
茅ヶ崎へ行ってきた!!
ヽ('c_,')ノゎーぃ

泳ぎもせず、特に何もしなかったけど
久々の海だし
久々の遠出だし
楽しかったなぁ〜♪

今度はもっとゆっくり行きたい(*´I `*)

+今日の食事+
昼:きのこパスタ
夕方:メロンパン
夜:ハワイアンレストランにて、ロコモコ 生春巻き ジュース2杯

にてぃようびぃ〜 

2005年07月17日(日) 0時31分
今日は豆腐の日。
フム

特に変わった事は無かったナ。

+今日の食事+
昼:自作弁当
夕方:カール(チーズ味
夜:豆腐ハンバーグ ご飯 味噌汁

声が!! 

2005年07月16日(土) 17時34分
昨日の仕事で喉が潰れてしまい
声が出ません(ノ∀`)アイター

大騒ぎだったからなぁ・・。

昼ごろ起きて、洗濯して
台所掃除して
【*´ω`】アァー暑い。

(つω゙。)ネムネム
来週は豆腐が忙しいゃ。
地元のおっきぃお祭りあるのに行けない予感(ノェ・。)
まぁいっか。
仕事三昧o(゚ェ゚)ノ ダー!!

+今日の食事+
昼:目玉焼き ご飯
夜:納豆 ご飯 味噌汁
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» にょーん (2005年06月18日)
アイコン画像ひろっこ
» にょーん (2005年06月18日)
アイコン画像ひめ
»  (2005年06月12日)
アイコン画像ひろっこ
»  (2005年06月10日)
アイコン画像ひめっこ
» オフ! (2005年05月13日)
アイコン画像ひろっこ
» オフ! (2005年05月13日)
アイコン画像
» |ω゙) (2005年04月29日)
アイコン画像樋口健夫
» |ω゙) (2005年04月28日)
アイコン画像ひめ
» Diana King☆ (2005年04月27日)
アイコン画像ひろっこ
» Diana King☆ (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる