2017年03月16日のつぶやき

March 17 [Fri], 2017, 0:00

2017年03月15日のつぶやき

March 16 [Thu], 2017, 0:00

2017年03月14日のつぶやき

March 15 [Wed], 2017, 0:00

2017年03月10日のつぶやき

March 11 [Sat], 2017, 0:00

2017年03月08日のつぶやき

March 09 [Thu], 2017, 0:00
  • 祖母が他界いたしました。 葬儀の今日、義兄夫婦にあらたな 家族が誕生しました。 1年は365日あるのに同じ日に 重なるなんて不思議な縁に 驚いています。 Posted at 11:07 PM
  • http://twitter.com/pinkymarie323

2017年03月05日のつぶやき

March 06 [Mon], 2017, 0:00

2017年02月24日のつぶやき

February 25 [Sat], 2017, 0:00
  • ハネムーンでタヒチに行ってきました。 最高すぎて心のもやもやも完全に吹き飛びました。 サイパン、グアムあたり 行きたいなー。 旅行って楽しいねー。 https://t.co/4AAiBtbdnF Posted at 12:20 AM
  • 今日は余った食材でうどん。 ブラックペッパーと薄力粉で 混ぜ合わせただけの肉団子は神がかってるらしい。 汁は、豆板醤と味噌をいれています! #おうちごはん #お腹ペコリン部 #晩御飯 https://t.co/mNtTOeolYR Posted at 12:14 AM
  • 旦那の誕生日でグラマシーニューヨークのケーキ初めて食べたけどおいしいね。 別格だー(;o;) #ケーキ #グラマシーニューヨーク https://t.co/jajQAObISy Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/pinkymarie323

2017年02月23日のつぶやき

February 24 [Fri], 2017, 0:00

2016年12月20日のつぶやき

December 21 [Wed], 2016, 0:00
  • 完全に友達になってしまったんだと思う。 なぜだか触れあいを避ける。 触れあいがあっても、ずっと目を閉じて、終始無言。 しょうがなくしてやってる感を物凄く感じて、もうだめだと思った。 理由は聞いても教えてくれない。 Posted at 06:07 PM
  • でも、普通に会話のキャッチボールはあるし、話していて楽しい。 Posted at 05:58 PM
  • 休日一人でふらっと出ていって帰ってこないのはなぜなのか?どこで何をしているのか何度聞いてもこたえてくれないから、もう何も質問しないようになった。 ラインしても返事はないし、基本無視です。 Posted at 05:57 PM
  • http://twitter.com/pinkymarie323

2016年12月19日のつぶやき

December 20 [Tue], 2016, 0:00
  • 仕事してて本当に良かった。 職場では私を必要としてくれる人がたくさんいる。 Posted at 08:49 PM
  • この間母に話したら、あんたクールだから気にしないだろうけど普通の女だったら耐えられないよだとさ。 わたしクールじゃないよ。 わたしだって生身の人間だよ寂しいよ(笑) とは母には言えない(笑) Posted at 08:44 PM
  • 土日はお互い完全別行動。デートに誘うも遠いからイヤだと断られる。 後ろから抱きついたりするけど、あっそうだ!とか言ってタバコへgo。 あっそうだ!ってなにw Posted at 08:42 PM
  • http://twitter.com/pinkymarie323
P R
*+プロフ+*♥
衣咲
趣味:読書、買い物
前職:エステティシャン
現在は品質管理の仕事をしています。
*+コメント+*
アイコン画像ソラ
» 週末婚【感想】 (2011年05月15日)
アイコン画像piromi*
» 週末婚【感想】 (2011年05月14日)
*+あなたのメール待ってマス+*

TITLE


MESSAGE

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31