ぷるる〜 

November 01 [Tue], 2005, 21:23

もしもし電話は幸せを届けてくれるよ♪

karina

秋だねぇ 

September 17 [Sat], 2005, 7:24
朝と夜はもうすっかり秋っぽくなったよね
秋は夏よりも好きだからうれしいワイヽ

いぬも応援中 

September 11 [Sun], 2005, 7:47
 

チキン カレー 

August 28 [Sun], 2005, 21:34
ただいまカリナのうちにお泊り中
おじちゃん作のカレーをごちそうになりましたおいしかった
た〜のし〜

THE ひよこ 

August 28 [Sun], 2005, 9:12
今日カリナの家にお泊まりにいきます♪ルン
だから、ひよこもルンルンしてます。
カリナのおじちゃんが作ってくれる激辛カレーが楽しみヽ(^v^)ノ

りんごだよ 

August 26 [Fri], 2005, 21:29
さゆり初、絵投稿してみました。 
感想とか、きかせてください☆

welcom姫 

August 19 [Fri], 2005, 12:35

お絵かきで♪ 

August 19 [Fri], 2005, 12:05
ただいまぁお引越ししたのに戻ってきました
こちらではお空ソラでさゆりとカリナが書いたお絵かきたちをどんどん載せたいナァと思いますあと日記もちょこちょこと**
さゆりはカリナの大事なおさななじみでもありぃ美大を目指すとっても可愛らしい女の子デス




■プロフィール■
カリナ
踊るの大好き食べるの大好きお空大好きの女の子です。
サユリ
絵が上手でバレーボール大スキな女の子です。
最新コメント
アイコン画像かりな
» いぬも応援中 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karina-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる