望まれぬ戦い。 

August 05 [Fri], 2011, 10:00
最近イベントしてますね。
「空蝉ノ祓イ人」やったっけ。



あたしのキャラのレベルは
(土地力集めばっかしてるからだけど)
まだまだレベルが低くて、
イベントなんか関係ねーって思ってたんです。



そしたらさ。
こないだ自キャリーした時に
彼氏様がぷにぷにほっぺのおヌコ様を出してくるじゃない!

なにこれ、可愛い!
食べちゃいたい!!(←違




聞くと、イベントで探索して
ボス敵と遭遇しなければ出てくることがあるとか。

今ボス敵と戦える状態じゃないし、
逆にちょうどいいんじゃね?o(^ー^)o〜♪
力いっぱいぬっこぬこにされてやんよ!!



イベント情報局で今戦ってる地域を避けて
いざ探索開始〜♪♪
;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒャッホウ!!

のぞみ。 

July 31 [Sun], 2011, 22:00
今日は自キャリーで新大阪→品川の新幹線。
約2時間半。



高速バスと同様、どこで何がとれるかわからない。
集中力が途切れると、寝てしまいそうになるのも同様。

メリットは移動距離が長くても、割に短時間なこと。
あたしにはこの2時間半が最大許容時間だと思う。
前回の高速バスは、正直もう2度とやりたくない。

デメリットは、まずコストが割高になること。
移動が早すぎて取り逃しが出ること。
新幹線で温泉王は流石に無理だろうなー。
あと、新幹線が発車したら、目的地に着くまで
とにかくひたすら位置登録し続ける必要があること。




ちなみに、今回は新幹線N700系の窓側指定。
N700系窓側だとコンセント使えるんだよねー♪
なもんで、携帯充電しながらできるから
電池消耗の心配がいらないのが最大のメリットかも!

でも今回キャリスト(ドコモ)とメール(au)しながらだったモンで、
携帯二刀流で片方キャリスト、もう片方メールとか
普通にいっぱいいっぱいになる。
ついでに、隣の座席の人に見られます。
新幹線で携帯2台充電しながら打ちまくってる姿って
傍から見たらそりゃ異常だわwwwww



最後にもいっこ。
東京→大阪間は比較的メジャーな区間なので
既踏のキャラが多いのが難点。





あとは、いつも通りありすの既踏一覧。
ちなみに現時点での土地力は720/2000。

制覇地域がやっとできたものの、
土地力的にはこれでやっと1/3か〜、先は長いなorz

昼間のパパは光ってる。 

July 29 [Fri], 2011, 22:00
今日は自キャリーで東京→大阪の高速バス。
AM8:40発の到着PM18:10だったかな。
約9時間半。



感想は一言に尽きる。

疲れた。

どこで何がとれるかわからない分電車よりキツイ。
集中力が途切れると、寝てしまいそうになる。
そんな状況で9時間超とか、普通に拷問。

電車と高速でルートが若干違ってくるのと、
新幹線よりも交通費が安いこと、
道中「温泉王」もチェックインしまくって
湯あがり猪八戒が貰えたことだけがメリット。

湯あがり猪八戒が可愛いから今回は許すけど、
次回高速バスを使うってことになっても
よっぽどアイテムが欲しくなければ
もう土地力上げはしないかも。

土地力だけで考えれば、
他力本願で人に頭を下げた方が断然楽。

だから、そろそろ制覇地域が欲しいんですけど!!





あとはありすの既踏一覧。
ちなみに現時点での土地力は640/2000。

今日の成果。 

July 28 [Thu], 2011, 22:00
「キャラのレベル上げするよりも
土地力アップの方が断然楽しい」って言ったら
彼氏様に怪訝な声を出されました理真です、こんばんわ。

リアルでは風邪ひいて声が出なくて仕事に行けず、
家に引き篭もってすることと言ったら
ネットかモバイルしかないワケで。



まーそんなワケで今日もキャリストです。

目標の消失。 

July 25 [Mon], 2011, 22:00
こないだキャリストで
夏休みの目標は東京23区踏破!的なことを言っておいて
自分で回るのはやっぱり面倒だということで
あっと言う間に挫折しました。

・・・というワケで。
他力本願友達キャリーというシステムを頼ることにしました(笑)



でもねー、これがまた面倒で。

みんな「○○、××地域に行きます」とか
キャリー依頼に書き込んでくれるワケだけども、
やっぱ相手が望んでるのは指定地域全て未踏キャラなんだよね。
たまーに「穴埋めでもおkです」って言ってくれる人もいるけどさ。

キャリスト始めました。 

July 22 [Fri], 2011, 22:00
やー、ブログ放置もいいトコやね。
学校とバイトで忙しくて、合間に宿題とかもうタヒねばいいのに。
朝から学校行って、帰ってきたらそのまま着替えてバイト。
帰ってくるのは午前様とか。(←バイト終了時刻24:15です)
どんな不良娘ですかwwwww

・・・というワケで、夏休みに入ったので更新(笑)



忙しいと言っても、全くネトゲしてないワケじゃないんです。
最近はエバープラネットとかちょっとずつやってます。

でもねぇ、ソロプレイじゃネタもそうそう拾えるワケじゃないし。
まぁ更新しないですよねー(¬_¬)トオイメ

新装開店。 

February 19 [Sat], 2011, 22:00

今日はあのイヤミな親方のところへ行ってきましたよ!

いつも行きたがらないのに、どうして行く気になったかって?



それもそのはず!

\どや!!/

これで晴れて料理スキルがになりましたぁああああああヽ(^ワ^)ノ

ちーずさんど屋さん始めました。 

January 14 [Fri], 2011, 2:00
メイプルでも帰還の書屋さんしてたりしたけど
そんな,なくてもいいけどあったら微妙に便利な品物と、
適当に狩りしてたら拾うどうでもいい品物を
人様に売りつけるのが趣味な私。



晴れてチーズサンドが作れるようになったので
ちーずさんど屋さんを始めてみました。

ナルフリに出店してまぁす!
よろしくお願いしまぁあああああああっす!!





ちーずさんど屋さん出したし
これからどうしよっかなーと思ったら、
あるぽんsが「西遊記いこうず!」と誘ってくれたので
のこのこくっついて、おでかけしてきましたヽ(^ワ^)ノ

あけおめことよろ。 

January 01 [Sat], 2011, 0:00
明けましたね。
今回の年越しも元気にTW ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


年が変わってみんな叫ぶ叫ぶ。

「あけ..とよろ」ってなっちゃった人が多数いる中、
「あけお め ことよろ」って叫んでる人がおったのにはワロタw
でもそこまでして「あけおめことよろ」って言いたいモンですかぬ?
恐るべし!あけおめことよろ!!
tk、もうこうなったら「あおky」でいいんじゃね?(´ω`)-3


個人的に言えば、リアル忙しすぎて明けても何らおめでたくないですが。
そもそも年越した気すらしない俺乙。
なんか知らんけど年賀状来たよってカンジ。



まーそれはさておいて。

今日は旦那様が釣りを教えてくれるってことで。

釣竿を装備して、エサセットしてお座り。

おk、把握した。

ているず日記@ 

November 09 [Tue], 2010, 22:00
毎度のことながら鯖移動しました。
単に旦那様のメインがそっちにいるからだけどwww

まぁそれはさておき、今回はミラ様をチョイス。



町のまわりにいるザコ敵を倒すうちに
そこそこのレベルになっただろうってことで、
チャプターを進めてみようって話に。

もちろん保護者(旦那様)付きでwww



早速現地に到着。

うん、なんとか敵倒せる倒せるヽ(^ω^)ノ

ちょwwwww
敵多い多い、多いからぁあああああああ!


これは死亡フラグですね、わかります(>Д<;)
理真
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆしゃん
» 望まれぬ戦い。 (2011年10月15日)
アイコン画像ぅち
» 望まれぬ戦い。 (2011年08月05日)
アイコン画像理真
» 昼間のパパは光ってる。 (2011年08月01日)
アイコン画像senko-hanabi
» 昼間のパパは光ってる。 (2011年07月31日)
アイコン画像理真
» 目標の消失。 (2011年07月29日)
アイコン画像理真
» 目標の消失。 (2011年07月26日)
アイコン画像理真
» 目標の消失。 (2011年07月26日)
アイコン画像理真
» 目標の消失。 (2011年07月26日)
アイコン画像理真
» 目標の消失。 (2011年07月26日)
アイコン画像理真
» 目標の消失。 (2011年07月26日)
http://yaplog.jp/karin_rima/index1_0.rdf