あけましておめでとうございます! 

2010年01月01日(金) 0時31分
今年もよろしくおねがいします!
今年はなんか受験って言うものがあるらしいので
多分長期休業という形をとらせてもらいたいとおもいますが、
だいすきな世界を学ぶための勉強だとおもってがんばります!
いたらないとこもたくさんある未熟者ですがこれからもよろしく!
がんばるんだぜ!

崖っぷち共同戦線もよろしく!

あおはもよろしく


そしてさっきから筆記体の練習してるがむずかしいね、
でもきれいにかけたときうれしいんだな、

わたしの冬休みのりそう、 

2009年12月16日(水) 22時19分

規則正しい生活をしつつ毎日8時間くらい寝る、
起きて本をよむ、一日三冊くらい、
単語帳一冊がんばる、
勉強一日3時間!
漢文と英単と古語とかるーく世界史復習、
宿題もちゃっちゃとおわらせるぞ、
とりあえず漢文、
あと今までできなかった模試の見直しとかまとめてやっちゃう!
あと筆記体かけるようになる。

崇高な理想、

でも暇だし勉強がんばろうねじぶん!

んで暇をみつけて書きますよ!
今のうちに…、(とおいめ)


W/杯! 

2009年12月06日(日) 20時18分

たのしみすぎる!

うん 

2009年11月01日(日) 23時00分
ついきで
かきたかったけど挫折した
いたちゃんとしんせいろーまとドイツとG8


図書館戦争おもしろすぎる

ふらふら 

2009年10月23日(金) 20時04分

こんにちは、修学旅行中に熱だしてずっとねてたあおはです。
ひさびさにものすごい熱をたたき出しました。
新フルは陰性だったんですけど、多分新フルみたいです、
まあ出発前弟と父親かかったんで、あたしもかかるだろうなとはおもってたんですけど、
前評判よりはまったくつらくないんですよねー、
けど熱は下がってくれません。
筋肉痛とか関節痛とか頭痛とかしないのはとても有り難い!
まあゆっくりやすみたいです、

というか一番ひどいのはこのあまりもの食欲のなさだとおもいます、
まともにものがたべれません、
だからたまに調子よくて出歩いてもすぐにふらふらになっちゃうんだとおもいます、
みなさんも気をつけてくださいね!

この機会にゆっくりして、更新でもしていきたいと想います!

行け、我が思いよ、黄金の翼にのって、 

2009年09月30日(水) 21時52分

昨日はお久しぶりなシーでした。
レイジングびびりながら乗りましたが、こわくなかった…!
絶叫系は乗るまでが心臓にわるすぎます、
インディーがたのしいよね、
パートのタメ4人でいったんですが、笑いすぎて腰が痛くなりました、
普段滅多に壊れない子が壊れまくってました、
パートの後輩も同じ日にシーいっててずっとメールしてたんですけど、
壊れた子の楽器の後輩の絶叫系の写真のときの顔がおもしろすぎて泣けた…!
ていうか吹奏楽部いすぎだ!笑
アリエルのシアターとか楽しかったな、
ていうか全部楽しかったなあ、うん。
あんな待ち時間が短いと感じたシーは初めてだった。

そして名言をひとつ

「中国のハエはちゅごくはえー」

壊れた子の名言です。おもしろすぎた、

あとダッフィーの限定スイーツたべました、超かわいおいしかった!
カップおもちかえりしましたよ、紅茶のもうっと、

今日は寝たり塾行ったり、
最近サイト更新ができません、
ふたりぼっちが書きたくて仕方ありません。でもなあ、
どうかくか迷っています。

走り出した足がとまらない! 

2009年08月28日(金) 21時32分
合宿でアンタレスの横で流れ星みれてしあわせなあおはです、
星だいすきなんです。アンタレスはほんとにふあんていであかいんだなあ、
あとシリウスがすきです、一番明るい星っていいよね、
いや冬の星だからみれなかったけどさ、
ギリシャ神話だいすきなんです、
不思議なのはゼウス座がないことかな!
白鳥座の形がうつくしすぎてなけました。
たしかにあれは白鳥だよ、うつくしすぎる、
もっと星の綺麗なところにいきたいなあ、
いて座もすきだ

最近は北欧神話きになります、ロキロキ。
オーディンがねえ、


最近のおきにいりのきょく、

風吹けば恋
By チャットモンチー
曲調だいすき!最後たかすぎる、けどかけあいすてき

サイエンスフィクション
融雪
By ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンは永遠に!

歌舞伎町の女王
By 椎名林檎
ともだちがあまりにもいいよというのできいてみた。

おしゃかしゃま
七ノ歌
By RADWIMPS
おしゃかしゃまはRAD!ってきょく、
七ノ歌はこれほんとにROCK?っておもうとこがすき

気まぐれロマンティック
By いきものがかり
PVがかわいすぎるんだよう、最初のゲームっぽいとこすき

これは夢かしら
君もとべるよ!
時間におくれる!
By シンデレラ・ピーターパン・不思議の国のアリス
Disneyすきすぎてなきたくなってくる

まるかいて地球←
イギリスverがすきなんだぜ!

あとクラシックにさいきんはまってるんだぜ!
それはまとこんどかたろう

おわたー 

2009年08月14日(金) 21時13分

塾がやっとおわったよ!やったね、
つらかったです、いやあてたりしないんだけど、
最終日の今日はなんか筆圧つよすぎちゃって書いてる途中で腕しびれてまじあせり!
せんせい書くのはやいのよ泣

今日はKO大学の理工学部の問題だったんですけど、
え、理系学部でもこんなにむずかしいの?ってくらいっていうか
むずかしすぎてびっくりしました。
訳文なんてあれですよ、国語の論説文もまっさおなかんじ、
訳よんでもなにがいいたいのかよくわからないんですよ、
でも先生に言わせると、やっぱり文学部とか法学部の英語の長文はもっともっとむずかしいみたい、
うへー、むりだー、いや、KOに行く予定なんてありませんけど、

宿題がおわらないなあー、今日明日でがんばろうかな、
今日塾で会った友達がほとんどおわってて、尊敬しました、はい、


というかずっとスペインにいちゃんの一人称をまちがえていた!
関西弁口調になってる!
俺なのね、わいかと思ってた、


普仏戦争っていいですよね、
こてんぱんにやられるフランスにいちゃんで、
プロイセンはヴェストの戴冠式をヴェルサイユ宮殿でやっちゃうわけですよ、
フランスにいちゃんぜえーったいくやしいでしょうに、

まあプロイセンもナポレオン戦争時に屈辱的な負け方してましたからねー、
んで領土と賠償金たくさん、

でも普仏戦争でもフランスは領土と賠償金たんまりとられるんだぜ!

いいよね!世界史!勉強してるのに同時にもうそうできちゃうよ!←

今はウィーン体制に興味深々、あと北欧。
フランスにいちゃんは意外と打撃うけてなす、
イギギヨーロッパはいらないからちゃっかりケープタウンとかもらってるし
あと神聖同盟ね、イギリス王とオスマントルコと教皇以外の国の元首がはいった、とかすごい、
あおは世界史習いはじめからトルコすきなんですよねー、何故か。
へたりあを知らないころからすきでした!
あとフィンランドも気になってたなあ、フィンランド化すばらしい!拍手を送りたい。

あ、あと対仏大同盟も只今興味深々です、
オーストリアさんがなぜかまけまくったり、プーが中立まもったり、
ぜったいイギギは入ってたり。

第六次とかフランス以外の全欧州がはいったなんてさいこうですね、
お兄ちゃんはぶですよ、ハブ、イギリスのことをいえたくちじゃないですね、

あとスペイン反乱の時の、イギリスとスペインが協力できないのとか!
でもフランスの支配いやだからスペインにいちゃんはがんばるんですよねえ、

あー、語り始めると長くなりますよ、
連載かきたいけどかきたいけど、終われる気がしないんだもん!


耳をふさいでも聞こえちゃう、 

2009年08月13日(木) 11時00分

ただいま オーボエ協奏曲より 第1楽章をやたらきくのがすき!
くろきーんぐー!のだめだ、のだめ、
あとはアメリカのピーターパンのBGMきくのもすきです!
YOUCANFLY神!
のだめは本誌でサックスのイギリス人がでてきてうへい!←

くらむちゃんの日記をみていると、
夏コミってすごいなあとおもいまふ、
あおははコスプレはむりなんですけどね、
もしくらむちゃんがふつえいを買ってきたらちょっと読みたいなとおもった自分が嫌です。
R18じゃなかったらなおさらちょっと読みたいなって思った自分が嫌です。ちゃくじつに
染められてる気がする、まあへたはBLが公式だからいいのかなあとか、
いや、うーんん。
一応ここ、夢小説サイトなんだけどな、

スラダンの夢書いていいのかなあ、
したらかきますよ、ミッチーの、ミッチー、
宮城くんもすきなんだけど、あやちゃんがいるから、どーしても悲恋になる。
ミッチーはつんでれてきなヘタレをかけばいいとおもう。

昔からおもってたけどほんとあおははへたれ好きですね、
知ってる人はしってるけどつんつんへたれずき、ふう。

宿題おわんないなあ、
英語をがんばろう、
英語がなあ、
数学はテストがないやつ丸うつしにします。
私がほしいのは昔の数学のちしきではなく、
今の数学の成績ですから、
と数学を捨て去る(昔の)決意をした、今日このごろ、

ひとだんらく、 

2009年08月08日(土) 15時33分

夏休み、大会おわったらとにかくあそんで夏期講習で来週からやっとやすめる!
けど塾はあるから、宿題がー!宿題がんばります。
今日あたりからたくさんかこう!


最近まじめスラムダンクすきです、
やばいです。すべてがかっこよくてこまります、
全巻あつめます!弟も協力してくれるみたい、
ミッチーがすごいすき、人間くさいところがいいよね、
あと宮城くんもすきー
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おかねがほしいなあ。 (2008年10月17日)
アイコン画像あおは
» かくことない? (2008年09月23日)
アイコン画像真樹
» かくことない? (2008年09月19日)
アイコン画像あほあほまん
» がっしゅく (2008年08月23日)
アイコン画像いち
» うひょ (2008年06月23日)
アイコン画像あゆみ
» 先生の基準についての問題。 (2008年04月10日)
アイコン画像はるな
» あとあと。 (2008年03月18日)
アイコン画像康之
» はじまりました。 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» はじまりました。 (2008年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin_m_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる