。・☆エステ☆・。 

August 26 [Sun], 2007, 23:38


今日は自分磨きでエステに行った
沖縄に行って水着着なくちゃだから必死なんです

私の彼氏、自分のこと棚にあげて私のプロポーションに文句を言うんです
一応撮影会のお仕事とかしてるからそーこーまーでひどくないと思うんだけどな。。。
(って言ってももちろんエビちゃんとかには劣りますよ?一般人と一緒くらいってことw)

そんなのはいいとして
エステ日記♪
どうやら私は着やせするらしいですw
まぁ胸でおなかのお肉をごまかしてるってだけだけどww
あははwwさすが私w
でもそれって水着になったらヤバいんぢゃね??
みたいなっ

はぁ・・・
当分エステと岩盤浴行かなくっちゃだね♪♪

彼氏も少しはメタボなおす気にならないかしら??

この間。 

August 24 [Fri], 2007, 0:09


この間、彼氏を手を繋いでデェトをしていました。
場所は都内の観光スポットです

その時、偶然にも元メイドさんのお友達にばったり!
すごく嬉しかったのですが、ある一言が痛かったです。


友達:「ご主人様と外で堂々と手を繋いで歩くのは・・・。」


いやいや、この人彼氏です
老けてみえるけどタメですからぁー

すごく悲しかったです
こんなときどうしたらいいんでしょうか?

最初に・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 23:55

私の彼氏はヲタクです。
アニヲタ、歴史ヲタ、哲学ヲタ、雑学ヲタです・・・

そんな私もアニヲタ、腐女子ですが
だからヲタクというものに偏見があるわけではありません。
そこは理解していただけると助かります


ただ、ヲタクは許せてもブサイクは許せません
ここでいうブサイクというのは目が一重、鼻が整っていない、なんてものではありません。
(私の彼はどちらも当てはまってますが・・・)
私が許せないのは、無精ヒゲ、整っていない眉、メタボ等を気にしないって事です
外泊続きだからってヒゲが伸びっぱなし、歯磨きしたの?!みたいな歯…もう大人なんだから身なりに気を遣ってほしいんです!

そんな外見にとらわれない彼氏を普通の男にしたいって思いこのブログを作りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして♪
都内でメイドをやっています。
ブサイクな彼氏を本気で愛しています
でもでも、あの顔は許せない!
そんな私の自己満日記、よろしくお願い致します
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧