ドタキャン{汗} 

2006年08月30日(水) 5時15分
彼氏にドタキャンされちった
てか、一日以上連絡ないし。一昨日の夜中に電話してから今日の夜10時半まで放置されてたし
まったく、A型のクセになにしてんのさ
お昼から遊ぶ約束してたのにさぁ。遊ぶの、月始めの花火以来やから楽しみにしてたのにさぁ(T-T)
ほんまにバカやし

こんなんやったら私がちょっとくらい他のコと仲良くしたくらいで怒らんといて欲しいわ
まぁ、思ってることを言えって言われたしこれから本性みせたるねんいっぱいわがまま言っちゃうもんね〜(゜エ゜`Pq)


来週、寝かさんと昼間にいっぱい連れ歩いたるし(*_*)楽しみやぁ

にゃぁ・・・。 

2006年08月29日(火) 2時33分
彼氏からメールがこない今日一日。。

暇やけど、メールくるまで寝るつもりない。。。

いづみっちですw 

2006年08月29日(火) 2時17分
今日はお仕事疲れたのです
明日から、に連休の予定やし、次の出勤はがんばろう
明日、デートの約束ぶちられたら出勤するけど。

今日のお客さん、可愛いコいたぁ
あまり遊びなれてないらしく、謝られまくった
ちょっとビックリこ純粋でいいなぁって思ったの

私も、夜の世界に飛び込んだときはあんなだったはず
初心に戻ってがんばらなきゃ、最近お客さん離れて行ってるんだよなぁ
色とか、やめよかな

なんだか 

2006年08月26日(土) 12時49分
風邪が早く治ればいぃなと思う今日この頃。

今の彼氏の店に行ってきました。ドンペリ下ろして、一時間で帰るつもりが結局四時間も滞在してしまった(;´д`)
でもま、もう店に行かないって言ったしこれでイイハズ。

本日のお会計→124800円

まぁ、こんなもんか。でも、私は誕生日なんももらってないんだよなぁ。
他の店のコは、ピンドンやのカフェパやの飲ませてくれたのに。べつにいーけど。

なんか、普段あまりにも放置され過ぎな気がしてたから、S君とのとある出来事の話をした時に怒られたのが嬉しかったなんてのはここだけの話です(*^艸^*)

んで、その会話の流れでこれからはお互い思ってることを話しよなってのがよかったの(^w^`Pq)

まぁ、誰といても大概言われる、感情見せなさすぎって言うのも言われたケド、それはしょうがない。長年培ってきた性格はそう簡単には治ンないのです(;´д`)

てぇか、リュージの頃にはあんなに素直になれてたのになんでいまはこんなんなんゃろ…。相手の性格なんかな。

まぁ、これからやね。

てか、忘れてた。
昨日は三ヶ月の記念日やん( ̄▽ ̄;)

あーぁ。

〓ディズニー〓 

2006年07月24日(月) 20時00分
今週の土曜、誕生日なので…いや、たまたま誕生日なだけなんだけど、ディズニーシーに行きます〓〓
なんと今月二回目デス〓
ミッキー好きなんだぁ〓〓〓何回行っても飽きません〓
今回は、母と妹と三人でいきます〓〓〓めためた楽しみなのだぁ〓〓〓

ついでに、歌舞伎ホストにも行けたらいぃなぁ〓〓なぁんて考えてます〓〓
こないだ会った、嵐くんが気に入ったのでまた会いたいんだぁ〓〓〓なんか、よく連絡くれるしおもしろいし、いづみが通った中でも過去最高の口座だぁ〓
絶対行くから待っててね〓〓

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる