Yapme!一覧
読者になる
オーバー・ザ・ウェイブ / 2006年11月19日(日)
★ 8月 10日 木 SEA ★

10:00 ミースマ直後にダッシュして12:00回のOTWを待つ。
船横で待つことにw
日向で超あつかった('Д`;;) 
汗があつすぎて流れ落ちる―;;
姉&母ゎ途中でどっかいったりしたヶどぅちゎず−っといた 笑

11:00 会場入り!!
1列目の真中ゎ埋まってたヵら2列目中央!!!
微妙に見上げる感じになったw
これからまた暑さとの戦い(●´Д`)=зアーッチッチィー

12:00 ついに始まった!!!



始まったとたん超奮!!! 肝
だってダンサーさんかわいすぎ!!!
しかも久しぶりにダンサーというものを見て
踊りのうまさにまぢ感激した!!!
超かっけー!!!!。+゜(・∀・)゜+。



最初にみんなで歌うたったのもょかったし、
その後のドナの場面ダンサーさんの踊りしいからまた感激!
こんなん踊れるなんてあんた天才だょ 何
ミニ&デジの場面も歌とヵ全体的にすきだしw
ミニーの歌&デイジーの場面の歌&ダンスパーティー、
 すべてにおいて歌がょかった!!!
ダンスパーティとヵもすっごくよかった!!!

その後のパーティーの準備の曲とヵミニオっぽかった!!!
急にミニオが見たくなったー('A`)

あと追っかけてるとこゎ船の上(?)でゲストさんが追いかけっこしてるのに
最高にうけた 笑 (そこ!?



後もう少しでクライマックス!!!
あのみんなでSea of Dreamsを英語でうたってるのゎまぢょかった!!!
あそこ大好き!!!
それにミキが
『そしてキミたちのママのぶん!!!』
って言ったときまぢ動!!!!!
最後ミキミニが↑に上がっていって終わりそうなとき
まぢきそうになった−;;
ほんと感動したヵらあれ!!!
まぢOTW最高!!!大好き!!!!

 
   
Posted at 14:55 / 8月10日 SEA  / この記事のURL
コメント(0)
みーあんすまーいる♪ バか / 2006年09月17日(日)
★ 8月 10日 木 SEA ★


9:45  待ちにまったミースマ!!!

ちょい遠目だったヶどみんなとってもキラAしてた!!! 笑
キャラってキラAしてぇんかー?
なんかみんなにそういっても伝わらないんだょねー(´Д`
・・・まぁそんなのゎどうでもイィんだヶど、 ぉぃ
最初の SEA OF DREAMS がキャラだヶでうたうとことヵまぢ可愛すぎッ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.
興奮してた キモ

あとジャスミンアラジン超美形で(笑)きゃぁきゃぁいってた 【ヤバィ人だ ぇ
大好きなホールニューワールドが流れたときも感激しちゃったぁ★*゚*(´∀`)*゚*★
ミニー&デイジー&マリーの歌とヵ超ヵワイかったし(´Д`)w
マリーちゃんの声ヵヮイィょねー(・∀・) 何
グリたいむゎぁんまりキャラきてくれなかった(PД`q)

そしていょAフィナーレ(μДμ*
最後にまたSEA OF DREAMS うたった♪+゜
やっぱ最高この曲!!

ミースマょかった!!!予想以上にッw
ミースマって短いイメージがあったヶど体感したら意外と長かった ぁそ
久しぶりにショォみたから超興奮しまくりだったし ゥザ
やっぱキャラゎキラAしてた。+゜・(・∀・)・゜+。 しつこ
 
   
Posted at 10:46 / 8月10日 SEA  / この記事のURL
コメント(0)
ゲームワゴン♪ / 2006年09月17日(日)
★ 8月 10日 木 SEA ★

グリも終わりミースマ待ち〜(・∀・
さっき見たらアメフロのゲームワゴンがすいてたヵら
ショー1時間以内前やでお母さんのこして(ひどっ)姉と2人でいったーw
時間近いで超急いでいったヾ(;´Д`Aアセアセ
姉ゎ前のアラジンのときぬいぐるみGETしたヶど
ゥチゎ初挑戦((o(Д`)o))ドキドキ
いょAゥチのだッッッ!!!!
いっくぞー ぇぃッ やぁ ほいッ Σ(д・´ノ)ノ 何



・・・・・結果

残念賞  ぇ
ビンゴどころぢゃなくてなんと@個しか入らなかったとヵ ぉぃ
隣の幼稚園くらいの姉妹ゎ2人ともGETしてんのになんだぃ (‐_‐;)
なんとそこの姉妹ゎ2人ともミニたんをもらってました(・∀・)ぇ
み・・・ミキゎ!?
ぅちがもらうょー(´Д`。) 無理
(いつのまにか関係ナィ話になってた 笑)
ゲームワゴンから帰るとき姉と2人でうめいてました ぉぃ
だって超ほしいんだもーん(´з`
なんか妙にちいさいコいっぱいGETしてるんだょねー
もしかしてゥチ幼稚園以下!?  うん ←ぇ!?
 
   
Posted at 08:45 / 8月10日 SEA  / この記事のURL
コメント(0)
ぐりぐり♪+゜ / 2006年09月16日(土)
★ 8月 10日 木 SEA ★

開園10分前くらいにゎキャラがあいさつ
に来てくれた
最前やで超キャラくてヤバかったww

ついに!!!
ゥチゎまっさきにリドアイルへ場所取りへGO⇒⇒зЗ3
姉ゎキャラグリで1ショとりにキャラへGO⇒⇒зЗ3
リドアイルについた!!!
なっなんで!?
ちょっぱやできたのにもう結構いる!!
何故!?・・・もういっこのゲートがはゃく開いたのかなー・・(´艸`;)
(↑ゎいまだとけないまま 爆)
まぁとりあえず中央の席ゲットしてお母さんがくるのをまつ(・∀・)
お母さんと交代でゥチゎまたエントGO!!!
姉ゎもうミキミニの1ショゎGET済みだった(・∀・;) ちょぃショック

・・・でもやっぱ超カヮイィヽ('▽')ノ☆゚'・
そしてぐー&プルの1ショをGETしに

実ゎプルのときちょいトラブル(?)があったんだヶど
結果的に超カヮイィ写真が撮れてょかったー
ミキと2ショとろうとしたらミースマのためにかえっちゃったー(PД`q)
ミースマ頑張って☆ってエールおくっといた 笑
 
   
Posted at 11:33 / 8月10日 SEA  / この記事のURL
コメント(0)
IN ボンボw / 2006年08月12日(土)
メインのブログに書いた通り、
ディズニーSEA
に8/10いけたので
こっちにインレポ書きまーすw
てコトで春のINのレポゎ少ししヵ書いてナィヶど一時中断ってことでw((ぇ

★ 8月 10日 木 SEA ★
メィンのブログに書いたとおり(ココ)の
スケジュールでINレポめるンでェw

まずゎゲート最前列(〃'▽'〃)ノ。+゜☆
うれしヵったーww
それに日陰だったし笑

そんで次にママ(笑)とボンボお買い物♪+゜
入り口はいったとたんに
いろAカゴに入れたぁ爆

そんで5周年のコーナー.゜+.(・∀・)゜+.゜
ぬいぐるみ超カヮイィ(〃'▽'〃)ノ。+゜☆
迷わず入れようとした・・・ヵったヶど
ぬいぐるみってーい(・∀・;)
しヵもゥチぬいバもほしかったヵらさー((ォィ
なんとヵねだって02ゃっとGET−!!!!!

いぇええぇい(。∀。)b何

そして今回めでたくゥチの家族になった(笑)
グッズちゃんたちwキモ

ちなみに白の文字で書かれてるのが
5thのグッズで
黄色の文字がそれ以外のグッズでーすヾ(´З`*)ノぁそ
・・・今思うと超多いね(・∀・;)
サイフ様が・・・(。д。)))

ボンボでなくちゃいけナィ
とりあぇずパークで持ち込むモノだヶ先に
会計しちゃぉぅッってことになって

2・6・7・8・13  をに会計したら
店員さんが
『ミッキー好きなんですねー』って言って
そして答えたら
 
 続きを読む…  
Posted at 20:44 / 8月10日 SEA  / この記事のURL
コメント(0)
初カキコ.゜+.(・∀・)゜+.゜ / 2006年08月02日(水)
ずいぶん放置しててすいませんでしたー↓↓
なんかTDRの画ゾゥが入ったCDが2枚ぁるんだヶど
そのうちの1枚がPCに入れられなくて(*ノД`)。゜・
もしヵしたらまた放置ヵもー(Pд`q)ぇ

・・・て話ゎさておき(・∀・)ぇ
メィンのブログ(サィドバーヵらいけるょw)見てる人ゎ知ってると思うヶど
ココの管理人さつきです!!!何

遠方↓だヵらぁんまりディズニーにINゎできナィヶど
昔のINを思いだしてインレポを書こうと思いまーすw((ぇ

更新がもしヵしたら少ないヵもしれナィヶど
ちょくちょく遊びにきてくださーいw


よろしくねェエェ(ノ´∀)ノゥザ
 
   
Posted at 23:35 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
はじめに
このサイトは管理人の個人的な
趣味で運営しているサイトです。
このサイトの写真などを無断転
載やお持ち帰りはご遠慮願いま
す。サイトで掲載されている写
真の著作権は管理人にあります
。しかしディズニーキャラクタ
ー等の肖像権はディズニー側に
ありますので、ディズニー社様
及び関連団体様に公開の中止を
求められた場合、すぐに従いま
す。
ABOUT


メインブログ

Dreams of Imagination

リンクをする場合は
上記のブログでお願いします♪
カテゴリアーカイブ
LINK
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.