テスト 

2011年02月15日(火) 11時16分

疲れた〓 

2008年05月16日(金) 18時48分
木村くん来て選挙カーの上で演説のシーンなのでどこからもよくみえたけど暑すぎて顔は痛いし足も痛い〓〓〓参加者にシールが配られた〓
1500人での撮影でした〓〓〓

  

魔法の万年筆 

2007年05月16日(水) 12時13分
吾郎ちゃんの舞台
とても楽しかった

これってあり? 

2006年02月04日(土) 23時07分
主人が高校の友人とスキーに行きました。
この友人て女性も含むんです。

昨年は女性も含むってことで、おかしいんじゃない?と私が言ったのでやめましたが、今年は前日に私が聞くまで詳しく言わなかったの。

女性も一緒だと知って私がむっとしたら逆切れしてました。

同窓会でとまりで温泉に行ったりすることはありだと思うけど、8人くらいでスキーに行くってやっぱりおかしいと思う。

別に私達はラブラブじゃないけど、私も自由に好きなことやらせてもらってるけど、でも、だめなことってあるよね。
何で他のうちの奥さんをスキーに連れて行くの?

何でその人もよその旦那さんと行くの?

なんかすご〜く嫌な気分です。
その人たちの考え方がよくわかりません。

7日目 

2005年12月27日(火) 21時31分
朝そんなに早い出発ではなかったので助かりました。

朝はホテルでアラカルトを食べました。

9時までに荷物を用意して、チェックアウト。

ロビーで待っていたら係りの方がいらっしゃって空港までバスで行きました。
免税の手続きもすんなりと終わりチェックインをしてからバーガーキングを食べました。

おみあげを少し見て、たっくんにTシャツを買って、チョコを買いました。
ワインを受け取って、かなりの大荷物で飛行機に乗りました。

飛行機はメキシコからの乗り継ぎの人と一緒で、一生懸命に日本語を練習しているメキシコの人がいました。
とても上手でした。

帰りは隣は叔父さんでした。
映画を見て帰って着ました。

両親が成田まで来てくれていたので大助かり。
だって・・・3個づつに持つがあるんだもの。
電車でなんて帰れないわ。

帰る途中で携帯を返すことに気がつきました。
コンビニから送ることにしました。

パパが以上におみあげをおみあげといいなんか変でした。

バックをかってきたらそれは自分のだと言い張ってました。
別にいいけどね。でも、おみあげを買いに行ったわけではないのに。

6日目(Boxing Day) 

2005年12月26日(月) 23時07分
ボクシングデーは何もかも安売りだって。
まずはデパートに行ってシーちゃんが枕を買いました。それからモールに行って、Bayに行って赤いコートとかばんを買いました。

ロブソン通りはかなり混んでいてコーチやフェラガモは並んでました。

父にはアイスワインを買いました。免税で買ったので帰りの空港で引き取るのを忘れないようにしないと。
メイプルシロップもスーパーで買いました。値下がりしていたのに今日は上がってしまったと思ったら、レジでは低いままでした。

夕飯はステーキを食べに行きました。他の人が頼んだのを見たらとても多かったので、少ないのをお願いしました。
とてもおいしかったです。
ひれのほうが柔らかくておいしいです。

カンパリーソーダーを頼んだつもりがグランベリージュースでした。
なのでビールを頼みました。

荷物を作ってからプールに行きました。
今日は私はジャグジーだけ!
かなりたくさんの人が入ってきました。

荷物は何とか入りました。
でも帰りは2個づつ預けるようになりそうです。

あっという間の一種間。とても楽しかった一週間でした。

5日目(クリスマス) 

2005年12月25日(日) 21時47分
朝のミサに行くことにして、出たのはいいのですが、カナダの8時はまだ暗くて、あまり人も歩いていないのでちょっと怖かった。

路上に寝ている人とかいました。

教会は一本教えてもらった道と違ったので叔父さんに教えてもらいました。

ミサは普通のミサでした。
9時半からのはオルガン演奏と賛美歌があるので一度帰ってシーちゃんをつれてまたいきました。

ホテルに戻ってから、クリスマスブッフェを食べました。
ブランチなのですがかなりたくさん食べたつもりでも私達では大した事ありませんでした。

部屋に戻ってごろごろしてたら寝ちゃいました。
隣のピカソ展を見に行きました。
今日はクリスマスなのでどこもお休み。

絵画館しかあいていなかった。
でもなかなか絵画鑑賞できないのでいいチャンスです。

ホテルに戻ってからアフタヌーンティーをしました。
一度頼んでみたかったの。とてもスコーンがおいしくて感激。
ケーキもおいしくてサンドイッチも。
とてもおいしかったです。

プールで泳ぎました。
私はなかなか泳げなかったけどかなり長いことジャグジーに入っていたら汗が出て泳ぐことができました。

部屋に戻ってお風呂に入って着替えてしたのバーで夕飯にすることにしました。
たくさん来ると嫌なのでサラダとパスタにしました。
カンパリーソーダを頼んだのですがちょっと違いそう。

ビールに変えましたw。
とりあえず楽しいクリスマスを過ごすことができました。

4日目(その2) 

2005年12月24日(土) 23時35分
バスに乗って待望のブッチャードガーデンに!
途中の高級住宅街はとても素敵でした。
こちらでも2億や3億するらしいです。

おうちのイルミネーションを見れたらいいのですが残念ながらまだ時間が少し早いです。

ブッチャードガーデンはとても素敵なところでした。45分くらいで一回りでしてしまいます。
カメラの充電が切れてシーも私も最後は取れなかったかも・・・

おみあげを少し買いました。
帰りのフェリーでは食堂があったのでビュッフェで食べました。

イブにファーストフードではちょっと・・・

帰りにホテルの前の教会に行って見ました。
調度ミサが終わったところでした。

部屋に戻って少ししたのバーで何か飲もうと言うことになり、行って見ました。
でも、シーの入れる席がいっぱいだったのでしばらく待ってましたが諦めました。

待っている間にカトリックの教会の場所を聞きました。
ミサの時間も聞いて、明日朝のミサに行ってみようと思います。

バーがいっぱいなのでセブンイレブンにちょっと買い物に。
リカーショップを教えてもらったのでビールを購入。
明日の朝ごはんと軽食を買って帰りました。

久しぶりのアルコールです。
カナダビールを飲みました。

4日目 

2005年12月24日(土) 22時03分
朝9時にHYATのロビーに集合してヴィクトリアに。
14人のツアーでした。

バスでフェリー乗り場に行きました。早めについたのでカフェテリアでブラブラ。
林檎のチョコがけの可愛いのが売ってました。

試食もあったのでして見たらとてもおいしかったので一つ購入。
卓のおみあげにカナダの時計を買って、シーちゃんはネックレスとピアスを買いました。

フェリーはナナイモに言った時よりもず〜と大きかったです。
プレイルームの近くに座ったので可愛いお子ちゃまをたくさん、見ることができました。
カナダの方はとても気さくでおしゃべりなので良く話しかけられます。

何とか会話にはなってますw。
分からないと言葉を変えて話してくれるので着いていけるんでど。

24日なのでサンタクロースがきましたw。
子供達は抱っこしてもらって写真を撮ってました。

シーちゃんもサンタさんと写真をとりましたよw。

ヴィクトリアについて、バスに乗って街中に行って、ランチ。
シーフードのクレープ包み。

食事が終わってから買い物。
マーチーズの紅茶と、紅茶入れを買いました。
そのほかクリスマスグッズを少しと1時間ではかなりきついです。

ここに一泊したかったけど、そうするとバンクーバーにいる時間が少ないし・・・

明日はどこもお休みなのでちょっと心配だったし。

3日目 

2005年12月23日(金) 18時22分
朝なかなか食事がこないので外を覗いてみると、カードがそのままでしたw。
フロントでそのことを言うとすぐにもって来てくれました。
エッグマフィン見たいのが2個もあってとても美味しかったです。

迎えまでに時間があったので一休みとおもったら起きたら10時半でしたw。
チェックアウトをしてしてフロントで待ってました。
ママが迎えに来てくれて、家に行きました。
お昼までだらだらしててスーパーに行って1時間くらいして迎えに来てくれてフェリー乗り場に。
2時半頃だったのですがもうすでに入ってて、急いでチケットを買って乗りました。
でもやっぱり出向は3時でした。
お昼を食べていいないのでカフェテリアでピザを食べました。

可愛い子供がたくさんいましたw。

夕飯は今夜もセブンイレブンでシーちゃんはヌードル。私はホットドッグ。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる