愛ちん 

2006年02月21日(火) 19時18分
デビュー時から大塚愛ちんが大好き!!
顔も声も音楽も全部大好き!
性格もいろんなものも持ってるし、女の私でもほれちゃいます

貧血だよ〜 

2006年02月20日(月) 16時58分
妊娠してるせいか、貧血気味です
友達に相談したら、やっぱり食べ物だけではとりにくい栄養素などを
サプリでとった方がいいということでした!
それで、妊娠中でも大丈夫なアムウェイのトリプルXという補助食品を毎日飲んでます
とりにくい葉酸、ビタミンなどとれておすすめ

温泉三昧!! 

2006年02月20日(月) 15時52分
昨日、箱根に「天山」という温泉に行ってきたよ
周りで評判の良かった温泉だったので、前から行きたくて・・・
やっと念願かないました
旦那が本館の方がゆっくりできるというので、そっちに行きました!
檜風呂、露天もいっぱいあってサイコーでした☆

主婦の方、産休で時間ある方におすすめ 

2006年02月17日(金) 19時53分
応募者殺到 ≫≫≫
日┃給┃6 ┃9 ┃0 ┃0 ┃円┃以┃上┃可┃能┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃在┃宅┃ス┃タ ┃ッ ┃フ┃急┃募┃!┃初┃心┃者┃可┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

毎┃日┃報┃酬┃入┃金┃が┃!┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

おなじみディスカバリーネットです。
本部の情報処理システムも充実し、さらに業務拡大いたします。
ご協力いただけるスタッフを募集中!

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID「QH-65」必要になります。

ずっとサボってたよ 

2006年02月17日(金) 19時28分
久しぶりにブログを書く事にしました。
ほんと全然更新してないですねぇ。
今日から、いっぱい書くことにします
実は、9月に結婚して今はラブラブです
しかも、ずっと欲しかった子供を授かりました!!うらぴ☆
ママ友募集中です

(無題) 

2004年11月05日(金) 17時27分
ばっちり風邪うつされたー鼻水ずるずる。

彼氏のこと 

2004年11月04日(木) 11時27分
私はいま彼氏と一緒に住んでます(姑つき)
たまに私の方の愛が強いのかなって思う時がある。
昨日も、いつもより帰ってくるの遅かったりすると頭が痛くなるほど
心配になる・・・メールの一つくらいって思ってしまう。
一度、彼氏に浮気されたことがあった。。。
もう半年以上の前の話だけど、忘れたくてもフッとそのこと思い出してしまう
どうやったら忘れられるんだろ。。。

(無題) 

2004年11月03日(水) 21時41分
いま、IQテストやってます。ちなみに私は88…平均は100ならしい。ガーン しかも、おすすめの職業は警官だってよ!今から目指してみよっかな

お初☆ 

2004年11月02日(火) 13時35分
今日からプログ書くことになりました☆
みんな見てくれるといいな。
土曜、今年初のスノボ行ってきました!
スノボってかなり楽しい♪
でも、私ってありえないくらいの転び方してるらしく、何回も「大丈夫ですか〜?」って
人が寄ってくる。。。3回転くらいしてるらしい(友達いわく)
スノボ初めて3年目になるが、ぜんぜん上達してない気が(笑)
これは、そろそろあきらめた方がいいのかな・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin8240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる