久々過ぎて(^-^;)

June 30 [Sun], 2013, 1:59
何だか、息子のプレも始まったりで毎日バタバタ過ごしており…。
ブログ書く余裕がなかなかありませんでした

その間に息子は3歳に、娘は1歳になりましたぁ〜
♪ーーーo (゚▽゚o)(o゚▽゚) oーーー♪

もう、毎日可愛くて仕方ないですよ!!
子供っていいなあ!!

まっ、息子は反抗期真っ只中なのでイラつくことも多々ですけど…。
夜寝るときにはあたしにギュッとしないと寝れないらしくて(笑)
そんな姿が愛おしいです♪

そして、我が家、もう、家建てます!!!(笑)

やっぱね…増税がね…。

もう土地は決まって、あとはハウスメーカーなんですが
2社で競合中です。

新築ブログは別途あげようかなぁとか画策中。
やっぱ一般の方のブログ、めっちゃ参考になるのでね…。

さて、明日もジイジバァバ来て、ハウスメーカーへ打ち合わせだ(^◇^;)
なかなか大変ですぬぁー。
でも頑張るぞ〜ヾ(。`Д´。)ノ

二次会(*^^*)

April 30 [Tue], 2013, 4:08
GW、うちの旦那は11連休〜!
ってことで、旦那の実家に帰ってきています。

うんちもあれから絶好調!で
ずっとトイレで出来ています
いやぁホントに良かった

そして昨日は試練の日。
子供をパパとジィジ、バァバに預けて、あたしは友達の結婚式の2次会に参加してきました!
それも時間が19時半〜。
最大の難関、お風呂と寝かしつけの時間帯
でも頑張ってもらいました〜

娘ちゃんはいなけりゃ居ないで、あんまり泣かずに、パパのおんぶで寝れたみたい
でも息子が粘って粘って、ぜーんぜん寝なくて。
11時近くまで起きて待ってたそうです

いやぁでも、あたしは、すごくリフレッシュさせていただきました〜

久々にメイクしたし、ヒールはいたし
独りで電車乗ったし
友達はホント可愛かったし、久々に大学の友達と喋れてすっごく楽しかった

でも帰りは新幹線まで使って何とか時間まけるように頑張って、わき目もふらず帰ってきました
昼間だったらちょっと寄り道も出来たかもですが

帰ってきてお風呂入り終わってもまだ娘ちゃん、スヤスヤ寝てて、一安心
1時くらいに授乳したときは、パンパンで限界だった〜
さっき4時くらいに授乳したときは、出過ぎて飲みすぎて、若干もどされてしまった(^-^;)

いやーホント良かった
パパには大感謝ですな…。
後日改めて何かお礼しないとです

いいですね。人の結婚式は、初心にかえるというか。
旦那を大事にしなきゃって思いました。

あと、どーしても母目線でみてしまって、すごい感慨深くなります。
いつか息子と娘もこうやって巣立っていくんだなーとか。
その時どんな風に言ってくれるのか…とか。
いい思い出つくってあげなきゃなとか。

子育て、がんばろうっ

でたっ!!

April 24 [Wed], 2013, 16:04
ええ、うちの息子…。
ついにトイレで!!!!!
うんちが!!!!!
デター!!!!!

いやはや…ここまで長かった…。
どーしてもトイレに座るのが嫌で…。
最近はバケツにまたがってするようになって。
今日は、出そうになったところでサッ!と便器に座らせたのです(笑)
やー良かった!
本人もめっちゃ嬉しそうでした(笑)

でもする前はどーしても嫌がってずーっと半泣きで我慢してて
かわいそうだったけど…これでもう大丈夫かな?
でも明日はまた嫌がるかも…。

まぁ長い目でやっていきます

あー、トイレでうんちできたから、トミカオートステーション買わなきゃ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かりん
» 公園で☆ (2013年03月20日)
アイコン画像euro
» 公園で☆ (2013年03月17日)
アイコン画像かりん
» なんと! (2013年03月03日)
アイコン画像euro
» なんと! (2013年03月03日)
アイコン画像かりん
» 41w1d産まれましたっ (2012年06月20日)
アイコン画像euro
» 41w1d産まれましたっ (2012年06月16日)
アイコン画像かりん
» お久しぶり(*^^*) (2012年06月14日)
アイコン画像euro
» お久しぶり(*^^*) (2012年06月14日)
アイコン画像かりん
» 10週4日☆検診 (2011年11月20日)
アイコン画像riuri
» 10週4日☆検診 (2011年11月19日)