うわぁ 

March 07 [Fri], 2008, 13:53
なんかもう半日以上寝てたよ!!
まだ寝たりねぇュ


塚あの糞猿まじうざい!!
殺したいけど殺せないyo!難しいんだyo!

こうなったらね^^
二人がかりだよね^^
頑張ってぶっ殺すから^^

 

February 04 [Mon], 2008, 20:44
ふぅはははははははぁ!!!!

え?引っ越し?
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!←


やったねF
やっとスッキリするわぁ

早く春休みになーれッ★マ
ばいばーいッヒ

あひゃ 

January 12 [Sat], 2008, 23:30
最近四日連続でテレビに三成写ってた襌
まじかっこいいわぁヒ

戦国といったら関ヶ原!
関ヶ原といったら三成!


まじ幸せヒ


なんか戦国無双3が出るらしいねュ
PS3だけどw


もちトレジャーボックスでしょ
塚三成リストラしたら許さんよ光栄ェ


三成リストラするだけで戦国無双買う人半分ゎ減るねォ
あと三國5の二の舞にならないでほしい」

コンパチ無双だっぺよw

まぁ丕様ゎかっこよくなったから良いけどヒ
でもピィ様のチョロ髪ゎ切らないでほしかった
でも王子様度UPしたよねッフ
良かった良かった
塚姜維たんが!!姜維たんがぁぁぁぁぁ(ry
キョンが居なくなったのゎショックミ」


あと何で小喬が居て大喬がい・な・い・ん・だ
二喬ちゃうやん」

あと孟起もソック



まぁ戦国3に期待ヒ
ツンデレウサミミ三成が消えませんよーに!!!!


やっぱり 

December 12 [Wed], 2007, 21:16
面倒だからやめたっ!
でもまぁ、気が向いたら勝手に消しますw
久しぶりにPCからの投稿!


シムピープル、PC新しくしたからインストールしようとしたらバグッた!!
やっぱり古いとダメなのかねぇー。
でもシムはやりたいから、ちゃっかりシムズ2買ったv

本体+キャンパス+ホットナイト+ショップライフ買ったよッ
Amazon最強っ!(笑



家の構図テキトー!!

後で素敵サイト様からダウンロードしてこようw


↑ちょw



ふふふ… 

November 26 [Mon], 2007, 17:16
突然だけど、このブログは削除するっ!!
なんか見てる人いっぱい居るし、あいつらも見てるし…。ワラ

でもまたブログは書くからね。
身内しかアド教えんww

あとHPも閉鎖する!
アド変えて新しくします。


相互サイト様、いままでありがとうございました

やった 

November 10 [Sat], 2007, 19:50
三國無双5
いよいよ明日発売だ
超楽しみ


さっきもCMやってた!!
某スレによるとかなり手抜きらしいム
しっかりしろKOEI!!


塚フラゲする人多くね!?
ワングーゎ駄目ッぽいね」
当日いくしかないF



しかも明日恋空見に行くム
やだなぁメ
あいつと恋空見てないで一日中ゲームやりたいよ」笑

あ、吉成がBASARA貸してくれるって
やったねF


明日ゎ無双とBASARA日和だッ

やりまくんぜ


塚…あの糞猿キモイ廿メ
最低ぢゃんあいつ…」
ねぇ?夏美?
尚磨もなんか言ってやれよ、
塚ゲーセンに連れてくるんじゃねェよ煉ワ
まぢウゼェーォ
ウザすぎるのであの糞猿からのメールゎシカト中(^3^)/わは



まぢ死んでくんねェ?




つーか☆
三人乗り楽し〜
尚磨ふぁいとム
運転よろしく頼むよ



明日が楽しみッ

辛い 

November 07 [Wed], 2007, 22:58
からいぢゃないよ,
つらいだよぇ


まじ辛すぎる…
大好きなあいつに会えないとか…どんだけだよ」

うちがもっと前に生まれてたら…。
あいつを護ることができたかもしれない

あと407年…
407年前に生まれてたらあいつゎ殺されずにすんだのに。

でもそれゎできなかった
あいつゎあの男に殺されたェ
恨むよ,家康…。
三成が生きていてくれたらどんなに幸せだろうか。


一回もあったことないけれど、
惚れちゃったよニ


もうあいつ以外考えられない」


関ヶ原の戦いで三成は…。

うわぁぁぁあんメ
三成が好きだぁぁぁぁ」
なんでこの世界にいないのッ!?
護ってあげたいよーメメメ

……左近、うちが三成の家臣だったら左近といい宿敵になりそうだなッム
闘争せん…。


義トリオも好きだよッ
兼続も愛のため義のためよく頑張り申したッF

おねね様が羨ましい…
でも秀吉の奥になるのゎ嫌じゃなム我儘

練習試合 

October 21 [Sun], 2007, 9:05
昨日はバレーの練習試合だったン
彩夏ゎ来れなかったンだっ…
残念メ


相手ゎ那珂二ッ
三勝三敗だったぁ

けっこう勝てたねFソ
このチーム行けんじゃね!?ワラ


でもやっぱり彩夏がいないとなぁ…ォ
みきのところに彩夏入れれば大丈夫だねッ訂フ


塚,ライト楽しいンですけどッ
高野先生に,うちゎ攻撃型だからライトがいいんぢゃね?
ッてゆわれたぁォ


たしかにセンターよりゎMISSが少なかったかもッ


夏美ダッ己に似すぎだしマュ
かなり爆笑ッ」
お弁当TIMEゎあの話題でいっぱいだったねェ湎ラ

笑いすぎて腹痛いよ

F 

October 18 [Thu], 2007, 19:30
結局あいつなんなんだよッム

部活辞めたければ勝手にやめやがれ
塚やる気が無いなら辞めてほしいねヒ
これ常識フ


塚バナナ最高鴿
あの性格ウケるねヒ

弄られキャラだッF


また騙そうワラ


次ゎなにしようかなム
覚悟しとけよッ

あ〜」 

October 17 [Wed], 2007, 22:06
部活やめたいなぁメェ

バレー楽しいのゎ楽しいけど、糞顧問ゎ居るし無断欠席しまくってるわりにゎ自分が上手いッて思ってる調子込みゎいるし…F。
今日も部活無断欠席してるし」

皆であいつの愚痴言いまくってた


レギュラー外してもらうように小湊に頼んだしム☆


塚星うぜッヒ
ぷっちょめッ」
あいつゎライバルだなッムフフン



あと,今日ゎ合唱のリハーサルがあった

四組1位ヒワラ
やったねーンF


塚檜山まじうけるしマ
歌ってる間ゎ檜山とゆッきーしか見てなかった

まぢ笑いこらえたよ〜フ



……塚,あの幼稚な馬鹿共ゎまだゴチャゴチャ言ってンのかマぷ

こっちゎ存在すら忘れてたのにねぇ?

うちらゎ彼奴等と違って省いたり裏切ったり先輩を利用したりしないもンねF

塚愚痴言われても痛くも痒くも気持ち良くもないもんねF湎ラ


三国志の時代じゃ,寝返り,裏切りなんてしょっちゅうなんだよ鵁

そんなにうちらが憎けりゃ殺してみろよF」
三国志の武将達ゎそうしてたぞーマ?

まぁチキンのお前らにゎできないだろうがなム唐ユ
誰とゎ言わんが

まぁ,結局うちらが言いたいことゎ
『お前等なんか眼中にない』
ッてことだねF


お前等がなんか言ってるようだったら,
うちらゎ良い子だからそれを画面メモだろーがなんだろーがして証拠をとって、

先生に見せるだけだから


もうお前に関わってる暇ゎないわけ。
もうテキトーにスルーし続けますからマ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-暇があれば妄想ッ!
読者になる
三成大好きよ!
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うわぁ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うわぁ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわぁ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» うわぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うわぁ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» うわぁ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うわぁ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» うわぁ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» うわぁ (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる