●日々前向きに●をモットーに生きていきマス(*´Д`) そんな花梨のブログです++

ぷろふぃーる
myぶろぐのバナ→ナ(♭'v`*)     +リンクする時に貼ってくださぃ
(*・艸・) ...。oо○*花梨糖*○о
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
ハィ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
ハィ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
ハィ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
ハィ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
ハィ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
ハィ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
ハィ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
ハィ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
ハィ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像G R E E N
ハィ♪ (2008年06月09日)
Yapme!一覧
ハィ♪ / 2007年11月21日(水)
ぉひさしぶりデス(*´Д`)ノ
ナナっぁんに言ゎれて更新ー・・・

今日ゎお豆腐ハンバーグ(♭'v`*)
豆腐の水きって、さっまぁげとヵひじきとヵぃれてパン粉を豆腐と同じ量ぃれて卵でまぜるだヶ♪
だヵら簡単で美味しくてヘルシーだょbb
そとカリカリでぉぃしぃし**
って前もこのブログに書いたンだヶどねーw

昨日ゎG R E E Nっぁんとエクササイズしまくりました 爆
めっちゃはしゃぎまくってャバスでしたw
体重ギリギリ0.3kゃせた(ノ∀`*))
 最近部活休みだヵらさぁー・・・
まぁね。 ゃばぃんだょbb

そして明日ゎバイキング行きます (・∀・)ぇちょ
楽しみさー♪
 
   
Posted at 14:55 / ●日々の生活● / この記事のURL
コメント(●'v`)(13)
YOHパパへ♪♪ / 2007年09月01日(土)
YOH兄
結婚ぉめでとぉお!!!+・。・


メール着たときゎなんだろぉーってちょっと不安だったヶド、
結婚すヵッ!?
でもYOHが最初に結婚するってゥチの予想ゎ当ってた(・∀・)b

奥さんと赤ちゃんを大切にしてね(ノ∀`*))

もぅYOH兄ぢゃなくてYOHパパだ 爆

そして覚悟しとくんでw ライウ゛行きますヵらぁー!!!!!!!!

本当にぉめでとぅ(喜*´U`*●)+。・”o*+゜

次に結婚すんのゎ・・ HIROKIヵな? RYOゎまだ若ぃしー、ぁでもYAMATOヵも
←(NAOTOゎ? 爆 
 
   
Posted at 12:54 / +゜ォレンジレンジ+゜ / この記事のURL
コメント(●'v`)(5)
みーんーなー!!!!!!!! / 2007年07月11日(水)

















































!






つヵ、本当に久しぶりだー!!!
2ヶ月も更新してなヵったんだね ワラ
もぅすぐSUMMER VACATION
だょー!!!
早ーょッ夏ッッ!!!!!!

月曜日のHEYHEYHEYャバすー!!!!!!!
NAOTO今の髪型ヵッコィィー//// YOHさんもヵっこぃぃょー(ノ∀`*))
生命力3って・・・ 爆

水泳のシンクロ楽しみダァヽ(●´Д`●)ノ
 
   
Posted at 16:04 / ●日々の生活● / この記事のURL
コメント(●'v`)(5)
ぉ久しぶり♪ / 2007年05月15日(火)
最近更新さぼってました il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
スマソー!!!!
また次の更新も遅くなると思うナ・・・

そぅぃぇば・・・
体育祭お疲れッ! ノシ
そして1組学年優勝ぉめでとぉ♪
学年種目もドラマ見させてもらったょー。・゜・(ノД`)・゜・。
ゴメンナサィゥ超遅ぃヵラ1組の人には迷惑かけました。。。

次は合唱コンだ(从oVO★$)
頑張ろーっ(*尸´∀`)尸〃

昨日ゎ振り替え休日だったので、
ナナちぁんと原宿行ってきました。
32人3脚を来年は学年種目でゃろぅと狙ってマス。 爆
ポイントゎ1脚の人とそのカバーと団結力だヵらぁヽ(●´Д`●) 笑
 
   
Posted at 22:47 / ●日々の生活● / この記事のURL
コメント(●'v`)(8)
大会♪ / 2007年04月28日(土)
今日ゎ朝ヵラ部活でした★
テニ部メンバーと会ぃました (*´Д`)ノhello

今回ゎ2セットマッチで疲れたーー;;
まぁ負けたヶド!!!!!
敗者復活戦がぁるー♪って思ってたら、
一回戦めで負けたチームゎ無かったらしく、
ぁっちゅーまにぉゎりました。
悲しいゎー(・ω・`寂)
しヵも帰りゎ大雨だったし!!! 怒
雷スゴヵったね・・・Σ(ОД○)

そーぃぇばもぅゴールデンウィークょ♪

そして明日ゎ・・・

*my birthday*

+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜

happy birthday to me -♪
 
   
Posted at 17:31 / *部活* / この記事のURL
コメント(●'v`)(4)
家庭訪問 / 2007年04月24日(火)
今家庭訪問ゃってますねー・・・
ゥチゎ1組のトップバッターだったのネd(`ω´*) 何
でさぁー。。。昨日ぁったゎヶょbb
でねお母さんに
「なんか言われた??」
って聞いたのね。そしたらー

花梨さんはとてもケロっとしてますよね。

とぃゎれたそーだ。
っヵ、コレってぃぃのヵな(・∀・)
まぁぃぃゃアハハー(・∀・)
これヵらもケロケロケロッピでぃくし!!テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
 
   
Posted at 13:39 / ●日々の生活● / この記事のURL
コメント(●'v`)(1)
モノヌケの殻 / 2007年04月20日(金)
ライウ゛参戦してから2日・・・
ものぬけのからですョ。 ゥン。


マヂ楽しかった(ノД`)

また行きたぃナ(O*'v`*)。+ ゥン 絶対行くもん!!!!!!!!

【ネタバレゎなぃょ*】
4時半位に会場着いてーみんなグッズ持ってたからヵナリ興奮して
グッズ並んだら思ったより結構並んでて、1時間雨の中待ちました。
パンフ買おうと思ってたのに売り切れててショーックil|liΣ(´Д`ノ)ノil||li
タオルゎ黒×ピンクのちょぅちょのタオル買った♪
席ゎもっと遠いかなーって思ってたヶド意外と!?近かったbb

ライウ゛始まったらもぅハシャギまくって泣きまくってますた 爆 【計6回
喉枯れました。
筋肉痛になりました。
てすりにひじぶつけました。

でもねぇーッ 
やっぱり楽しい時間はぁっちゅーまに過ぎてくもんョ。
楽しみにしてたぶん終わっちゃうとなんヵため息バッヵリっぃてます・・・

まぁ次も絶対参戦するし!!!

WOWWOWでゥチが行った日のライウ゛ゃるらしぃです・・・♪
まぁゥチ入ってないけど・・・泣 入るしッ!!!怒
写ってるとィィナ 笑


そーぃぇば体育祭わ赤組でした(ノ∀`*))
でも最近連勝してるらしぃーヵらなんだヵプレッシャー(;´Д`)
絶対最優秀とってゃるッ★
 
   
Posted at 12:42 / +゜ォレンジレンジ+゜ / この記事のURL
コメント(●'v`)(3)
ゃほぉ(O*'v`*)。+ / 2007年04月14日(土)
最近更新サボってました 笑
スイマセンwさぼってたせいか、YAHOO検索ゎ3位になってしまいました(・∀・`)
そーぃぇばライウ゛参戦もヵナり近いぢゃなぃっすヵ!!!!!!!
ゃばぃゎぁー(○´艸`ο)

YUIァルバム欲しいなー 買ぉーと思ってのになー マネーがね。。。
そのうち買うもん(o≧皿≦)o”

体育祭ゎ何組になるのヵなぁ♪
ゥチ的には黄組になりそぅな気ィする(ノ∀`*)
応援団になったゼィ♪♪
最優秀とりたぃなァbb

体力テスト・・・50m走ャバス
きっと学年で一番遅い気がするゥ
だって

10.4秒

だょ。

もう開き直るしかないよね(っ´∀`)っアハハ
 
   
Posted at 14:45 / ●日々の生活● / この記事のURL
コメント(●'v`)(3)
ぅぉお!! / 2007年04月05日(木)
今日ゎ始業式♪
クラスゎ・・・

1組!!!!!!!!!!

ァタックNO.1だょbb
担任ゎ一番避けたかった先生でした 笑
まぁ担任が微妙でも

良いクラスにしてゃるぜ!

勝手に盛り上がっていきましょー↑↑
行事とヵに熱いクラスにしたぁぃ♪
同じクラスの人ゎょろしくネ(ノ∀`*))
那奈っぁん盛り上がってぃこぅぜ!!!!!!!!!!!!

今日さぁー新しい男の先生がさぁー

マヂうける (゚∀゚)ぶh

なんヵ机の落書きをしてたら
机に「HAPPY NEW YEAR」って落書きがぁったのね。
その先生が
「この落書き消してよ。ゥン!?何て書いてあんだ?コレ。
  
はっぴーにゅーゆーあー


*注* はっぴーにゅーやー 



なんヵ多くないスヵ??
「YEAR」ぢゃなくて「YOU ARE」ですヵ!???
ってヵ読めないンすヵ??
それナマリのせいっすヵ??
きっとこの先生にまた会ったら吹出してしまぃそ(ノ∀≦*)


そーぃぇば!!!!
みんなの協力!?のぉヵげで
YAHOOで検索すると6番目から・・・

2番目になりましたw

目指せ一位!!!!!
 
   
Posted at 14:06 / ●日々の生活● / この記事のURL
コメント(●'v`)(6)
スキー♪ / 2007年04月02日(月)
昨日ゎスキー行ってきましたw
でも自然教室で教えてもらったことスッヵリ抜けてました(♭'v`) ぁh
武田信玄キューピーを買ってきましたw【山梨限定】
風林火山ってヵぃてぁんの!!ヵっこょくなぃ??
ゥチ地方限定Qp大好きょ(ノ∀≦*)
今のところぁんのゎー
紫芋キューピー
●しらかばキューピー
○雪だるまキューピー
●わさびキューピー
○阿波踊りキューピー
●武田信玄キューピー

です♪目標ゎ全国の地方限定キューピー制覇!!!

みんなこの記事を見た人ゎ・・・
お土産ょろしくね(O*'v`*)。+

一人で全国制覇ゎできんのょー↓↓
ぁお返しもぁるヵもょ♪たぶん
 
   
Posted at 14:18 / ●日々の生活● / この記事のURL
コメント(●'v`)(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!