2008年も半分以上が過ぎました。 

July 16 [Wed], 2008, 6:46

 どーにかこーにか英雄に転職しました。


 早期にラッシュとACに1振るのが良いらしいですが

 ブランディッシュを最速で対象3体にしたいので

 Lv126まではブラン全振りします。


 目指せLv140!

 目指せブラン単発20K!!(へたれ

 そんな感じです。

気まぐれ更新 

February 06 [Wed], 2008, 7:04

 ナイト熱がまたちょっと盛り上がってきてます。

 以前は砕骨刀欲しかったんですが、あれですね。

 ファルシオン+攻撃盾ってのもアリなんですね。

 まぁ当分は斧erなんですががが。

 色々スキルを削って剣斧両刀にするつもりなので

 見た目の好きなジャバラとダメ安定&速度早い片手剣を

 気分で持ち替えたり、楽しそうだなと妄想してます。

 目指すはAC、ブラン共にMAXのLv140ってとこでしょうか。


 一方で弓もぼちぼち育ってます。

 Lv128になりSE10、暴風15となりました。

 愛故に一発成功の暴風20を持ち腐れないよう、

 もうちょいLv上げたいところです。


 2008年は弓と英雄が熱い!

師走 

December 16 [Sun], 2007, 20:54

 ナイトを年内Lv110に! は断念しました。

 びーぱい飽きてナイト育成はしばらくお休みしています。


 代わりに弓を育ててます。

 案外オハゼが狩れるので、まったり狩りつつLv109になりました。

 年内〜1月中旬までちょっと多忙な予感がするので

 正月休みで頑張って狩って少しでもLv120に近づけたいとです。


 文字だけ更新終わりノシシ

増刊つぶやき 

December 06 [Thu], 2007, 7:59

 4日ほどめーぷる離れしてました、ただいま?

 急遽大阪オフ会に参加して来たり、リアルでごちゃごちゃしたり。


週刊ないと Vol.4 

December 03 [Mon], 2007, 7:35

 週1更新も割りと大変だと感じる今日この頃。


 ナイトの方は先週とさほど変わってません。

 

 とりあえず一つ上がってLv100になりました。

 最近育成ペースが落ちてますが、とりあえず

 年内Lv110目標で狩り狩りしてみようと思ってます。


 ちょっと大きな出来事と言えば・・・

 

 氷の杖をMDMからドロップしました。

 育成停止してた氷魔、復活するかなー?

 2倍ザクが再実装されたら、メインでサンダーロッドを

 狙ってみようと思ってます。


 今週はこんな感じ。 ではノシ

週刊ないと Vol.3 

November 26 [Mon], 2007, 7:30

 二週間さぼってしまいました(


 目標その1達成。

 


 びーぱい名物も2本ほど頂きました。

 


 現在Lv99

 リラックス先行なのでまだパニックが弱いです。

 早くSLv上げてイカ狩りしてみたいです。


 メインIDは投げよりDKが出番多くなってきました。

 バーサクでオハゼ狩りが楽しいです。

週刊ないと Vol.2 

November 05 [Mon], 2007, 7:23

 びーぱい始めました。

 

 コマで10K↑わーい。

 でも、フィニッシュアタックの使いどころの難しさを

 実感しております。


 現在Lv88

 @2で念願のジャバラです。わくわくです。

 90以降は、びーぱい狩りで黒字にする、を目標に

 頑張ってみましょー。


 メインはSD20、30と成功してリプレ離脱です。

 砕骨刀&日シュリ狙いのにんとー、

 氷の杖狙いのMDMをウロウロしてそうです。

週刊ないと 

October 29 [Mon], 2007, 6:35

 コンボカウンターが5個になりました。

  

 よく見たら3種類しか模様ないんですね。

 コマに1振ってみました。

  

 敵集団の中に突っ込んで行って使わないといけないですが

 地味に楽しいですw

 フィニッシュアタックは使いどころが難しいと聞くけど、

 今のとこ、割りと連発してます。

 SLvが上がればまた使い方が変わるかな。


 

 黄アイゼン拾ったw


 現在Lv79

 @1でコンボMAXとかヘリオス装備とか

 ビサスに行けるとか、です。

 ゴレ森がまずくなってきたので、そろそろ河童に移ろうかな。


 メインはSD20欲しさにプテラス篭りになりました。

気まぐれ更新 

October 22 [Mon], 2007, 11:43

 面倒そうだから育てるまいと思ってたけど

 やっぱりジャバラでブランディッシュがしたい!

 ってことでナイトになりました。

  

 現在Lv73

 ジャバラにもブランにもまだまだ遠いけど

 気長に育ててみましょー。


 メインは日シュリ&砕骨狙いでにんとー篭ります。

puppet続き 

September 17 [Mon], 2007, 11:22

 武器庫ソロ狩りにて、パペットの意外な?仕様を

 発見したので動画をとってみました。


 集中砲火を浴びつつレインでタゲ取り
   ↓
 右に誘導
   ↓
 通常なら、map中央の白い箱に乗った時にも
 集中砲火を浴びるハズなのに、火ブル素通り
   ↓
 火ブルは、事前に設置しておいた戦車のパペに向かう

 って感じになってます。


 map左ではプレイヤーがタゲを取っていますが

 ある時点で、戦車に設置されたパペットへとタゲが

 移ったため、火ブルがこんな風に動いたのでしょう。


 パペットにタゲが移るのは、恐らくパペットがミニmap内に

 入った時だと思われます。

 (パペ設置位置に人が立っていた場合、ミニmapに人の

 赤点が表示されるようになる距離まで近づいた時)


 事前に設置済みのパペにも自動的にタゲが移ることから、

 「ミニmapで人が表示される範囲内にパペが現れること」

 が、タゲ移行の条件になっていると思われます。

キャラクター
Lv140につき暫く休止?
投げてます。
龍天萌え
斬らせて頂きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる