日曜日〜 

April 30 [Mon], 2007, 0:49
今日はドミノロングッッ
朝から夜までバイトでも、ドミノだったら、気が楽だゎ。
でも高校生にたじたじ。
あんま大きな顔して指示とか指導とかできないし;
でも、言わなきゃいけないことはちゃんと自分で言わないと
なめられる一方だし、育たないしネ。。
でもこわいんだもーん!!!
何もいえません。笑
周り見えてないのに、自分仕事できます感が出てるし
一人ピークって感じであたふたしてるの見てると
気分悪ッ;
落ち着いて冷静に考えて働いたほうが
効率いいし早いしさ。
あんなに人数いてもばたばたごちゃごちゃして、進まないし。
それわかってないし。
どぉしたらうまく動かせるようになるのかな。
GWの課題ですな。

でもピザ作ってんの楽しいんだよね〜
いかに早くきれいにできるかが、毎回毎回自分の課題。
もっと練習して、いつでもきれいなおいしそうなピザ作れるように
頑張ろう〜

バイト終わったら、端の上までつーくんと帰った。
あんなちょっとの距離と時間だけど、
あるとないでは全然違うね。
なんか落ち着くし安心して今の時間が過ごせてる。
あえなかったり、なにもなく帰宅だと、
なーんかもやっと残るンだよね。

メールとかなかなかテンポよく進まないし、
電話しても、あえないとけんかっぽくなっちゃしさァ
だから今日みたいなちょっとでも、アタシとつかさの時間。
があると、癒されます。
最近こんな時間が増えた気がする。
でもすごく大事だと思ってきた。

GWの始まり〜 

April 29 [Sun], 2007, 2:47
今日も朝から、鍋行ってきた〜
今日は本気でやめようかと思ったョ;;;
普通に店長遅刻してくるし、
相変わらず、馬鹿にしたような命令口調!
もううんざりだァ。
一緒に働いてる子たちはみ−んないい子ばっかて、
みんなに会うためにかろうじて行く気がおきるくらいで・・・
ぎゃくにみんなに会えなくなっちゃうのがすごく残念だし・・・・・・
でもストレス感じにバイトしにいくのも気が引ける〜ッ
どぉしよッッッ
どみの給料じゃあだけじゃ、ちょっときつい時あるんだよね。
お金ためる余裕ないし〜
でも、つーくんの誕生日終わったら、
貯金の目的は晴らされて・・・
そっからはいままでの様に、5万はあればやってけるよな。
とか考えると、やめるべきなのか
接客はとっても楽しいし仕事はすきなんだけどな〜
人間関係は大切ですよ。

5時からはドミノへッ
高校生うざす。
ここまで気きかないのか?!ここまで周り見えないのか!?と
思いましたね。

バイトのあとは、あたしの運転ですき屋♪

ご飯食べて、めっちゃ久ブリの無目的ドライブ!!!!
でも、車止めてまったーりちょいいちゃできたし、
幸せたいむでした☆

明日はドミノオープンンッ;
ガンバロー!!

おやすみ。

初日記 

April 28 [Sat], 2007, 1:31
今日はお昼から鍋へ〜
あんまり忙しくなかったけど、途中で一人帰っちゃって・・・
バッシングが大変だったかな。
それより、今日は鍋→お給料手渡し→ドミノの3本立てだったんだけど、
3時で鍋終わりだけど、いつも30分くらい延長して手伝ってるんだけど・・
今日はどうしても3時30に知り合いのお手伝いしたお給料をもらうのに待ち合わせ
が入ってって・・・店長にわけいったらまず嫌味。
どーせ金もらうだけだろ?3時30じゃなくたっていいだろッ働いてけッ
使えネーくせに定時で帰るのか的な言い方で嫌味の嵐。
一緒に働いてた子には謝って、自分のできることはマッハで終わらせて帰った。
一瞬シフト確認してたら、そんな時間あるんだったら働いてけ!!って
また言われちゃって・・・。まァ確かにささっと帰るべきだったけど。
どっちにしろシフトは今日確かめる必要あったからだし。
まーいいんだッどーせ鍋では、使えない子リスト(そんなのないけど。笑)上位
だろうし、掛け持ちだから週2ランチしか入らないし。
そっからさらに入り時間削られてるし。ほんのにピークの猫の手も借りたいようなときにだけ
シフトいれてくれてる感じだし。
店長には常に馬鹿にされてるかんじで命令口調だし!
そんな店長に奉仕する気ないし。

それにくらべてドミノは居心地が良かった。
3時間はたらいて、っ気分良くなって帰った。笑

かえったらごはんなかったけら、チンッのカレー。
おいしかった♪

こんなやーな感じの昼間だったけど、
つーくんのおやすみ。で癒された
気持ちよく寝れそう

おやすみなさーィ
また明日もガンバろッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin1218
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる