テニス大会 

December 03 [Sun], 2006, 18:08
テニスは、勝ちました
あと2回勝ってればベスト8入りだったんですけどお
ちょっと、後悔してます・・。
納得いくプレーできなかったあ
調子悪かったかもお
でも、もうすんだことだし
ウん。
大丈夫ださ。
最近、イロイロあってパソコンやる気とかなくなってきてしまって・・。
X’mas彼氏と過ごせない・・。
というピンチもあるし。。。
X’masは家族で過ごすヨ(寂
でも、アイスケーキ頼んでくれたみたいだし

なんで・・。 

November 25 [Sat], 2006, 22:33
うち、いじめてないのに・・
先生に呼び出しくらった。。。
この間も3時間ず〜と・・。
ケツいてえ
先生なんてさあ、
「お前らの見方だからな
とか口先だけだし。
しかも、解決したのに・・。
1週間後に大会あるのに、顧問はそのことに怒って部活やらせてくれないし・・。
あツ。でえ (* ̄∇ ̄*)
X
masにピッタリの画像があったo(>▽<)o

かわいい画像もあったあ(ノ_δ。)

O(≧∇≦)O 【心も身も体もX’mas】 

November 13 [Mon], 2006, 19:47

ちょっと早いですけど、身も心も体もX’mas気分なので変えちゃいました
てか、まぁ今pcやってはいけないんですよ・・。
なぜって

息抜き中(ぶ
もうね(;´▽`lllA``
息抜き長いけど・・。
許して

in東京ネズミーランド(笑) 

October 29 [Sun], 2006, 11:09

はい
明日wa文化祭の振り替え休日ってことで
ネズミーランドに出没
シます
楽しみだネッ
カメラ持ッていっちゃうよ?!
うちのママンが買ったの
それ、借りることにしたンだ

楽しみですねー♪♪

そんなビックリするなよッ(xLx)ヾ 

October 19 [Thu], 2006, 22:34

今のまぁ愛用パックなの
今もしてるんだけど・・。
なんか、お父さんにビックリされた・・。
「お前、夜その顔が出てきたら泣くよ
っていわれた・・。
なんでちょっとちょっとちょっとbyざ・たっち
妹が、ポケ○ンを買ったらしい・・。
今やらせていただいてます・・。
結構楽しいよ
てか、ただいまパックはずしました・・。
眠いので、寝ます・・。
明日塾だし・・。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
最近、部活だからパソコン開けないし・・。
でも、更新やめることはないから・・・。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

明日waカラオケ〜♪ 

October 17 [Tue], 2006, 20:05

楽しみなンですけど
まヂで\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
明日でも、朝練なンですけど・・。
こなぃだ朝練忘れチゃッて・・。
その前wa20分の遅刻
だカラ明日wa遅刻シたラゃばぃッッ
明日wa遅刻シなぃょぅにシなきゃ、、、、
ンで、10月中にwaまぃTとちぃと莉那と彩で、ディズニーランド行くの
楽シみだょッッキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

誕生日ですた・・。_| ̄|○ 

October 14 [Sat], 2006, 22:47
10月12日waなンの日でシたカ



























まぁの誕生日
でシたよ
みんなわかってくれてたのかなぁぁ・・・・。
流砂からは、目覚まし時計もらった
には、下の画像のもらった♪

可愛くない
これ、お財布ちょう可愛ぃで、誰でもぃぃカラ祝ッて((笑

参ります・・・。 

October 08 [Sun], 2006, 21:51
明日wa部活の先輩と原宿に出没シます<<笑ッ
てカ、はっきリ言ッてマネーなぃノ
誰カ、めぐンで・・。
可哀想なまぁに・・。
そぅぃぇば、自分のことまぁってぃぅカラ
だッてなンカ、可愛ぃくなぃ?!
今日、まりあに会ッた
久シぶリで・・・・。
元気だッたヨ・・。
なにヨリだ・・。藁

え・・。あの→→ 

September 25 [Mon], 2006, 16:28
え→→
今日学校休ンでまシた・・。
ずるジゃなくて・・。
昨日部活で具合悪いことを親に話したら、
「あら?!じゃぁ休んでなさい。」
と昨日言われて・・。
で、今日起きにリビングへ行ったら、
「大事をとって休みなさい。咳もとまらないんだから、おとなしくしてなさい。」
といわれたんです。。。
学校行きたかった。
親に行っても、「一日休みなさい
とうるさく、怖かッたのでお休みしました。
そしたら、ゥチの相方恋音休ンでた事発覚
てカ、ウチラ休むとき一緒なの・・。
このあいだも、休むとき一緒で・・。
奇跡だったのよ・・。
まぁ、そんで、今日暇だから更新してたの
てカ、今回の席替えサイコ→→
りぃと近くなッたし
まぁことは、離れたけど・・。
では、バトンです・・。

倖田來未チアンワンナイ初登場♪ 

September 20 [Wed], 2006, 21:10

今日出たよ
ゴリエよりも倖田來未だからね
ゴリエなンて、あんまじゃね
てか、久しぶりの投稿じゃん!!!!
だって、部活忙しかったんだもん
てか、大会近いし・・・。
てか、ウチ出るしね(笑)
ということで、よろしくお願いします♪
またできれば、投稿するよ・・。
まぁ、くぅチアンの情報だけお伝えしたかっただけ!!(笑)